2005年06月30日

C1000

こんにちは
うっかり学校に行ってないひめぽんです
図書館にこもってました
明日のゼミのお勉強をしてました
明日、研究発表があるんやけど
今朝になってテーマを変更したもんで・・・
でもまぁ、持ち時間は10分やからたいした発表はできへんかなと
とりあえず図書館にこもってました

図書館て面白いね
いろんな人おった
大学生がいっぱいいる地域やから
もちろん大学生(っぽい人)はいっぱい
おじいちゃんおばあちゃんもいっぱい
期末試験にむけてお勉強しにきた高校生もいっぱい

んーうちには、あんな人の多いところで勉強する人の気がしれませんが
だって人の歩く音とかささやく声とか
いろいろ耳に入ってくるやん
それが気になって内容頭に入れへんねんな

それでも、家におったら絶対勉強できへんやろうし
クーラーかかってて涼しいからこもってたけど

まだ家ではクーラー使ってないよ
あっついよ
昨日、アイスノンみたいな冷たい枕を買いました
めっちゃ気持ち良い♪

さてさて、今からまたお勉強します

ところで最近、トラックバックとかしてくれる人がいたりして
こっちからもよくわからんながらに返してみたりして
よろしければ、何か一言残して行ってくれるととっても嬉しいです
喜んで小躍りします、多分
ぜひぜひ絡んでくださーい☆

9月にUSJ行く約束2つもできた
ハロウィンハロウィン!!!楽しみぃ!!!
でもまだWWSSが・・・
誰を誘えばウンて言ってくれるかな(><)
そういや、この前のエマージェンシーUの教官、どっかで見たことあると思ったら
WWの保安官してた人やった
WWよりも合ってる気がする
あの人面白い
おそらくタレさんと呼ばれている人ではないかと思われ
たしか写メアップしてるはず
探してみてちょ
加工してわけわからんことになってるけど
posted by ひめぽん at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

宇宙戦争

みてきましたー!
トムクルーズが
トムクルーズ、トムクルーズ、してない映画でした
あんまり彼の映画って見てない気がするけど、そんな気がした
もしかすると、こんな風ないかにもSF!って感じのSFは初めてかも
あんまり好きじゃなかった笑
だって有り得へんやん・・・
スターウォーズも見たことないし見る気になれへんし
ファンタジーの魔法とかは有り得んくても好きやねんけど
こんなに現実的に、有り得へんことを推されても
うちにはどうものりきれへんかった

ちなみに、梅田で見たから
リアル大阪やったから
あのシーンはめちゃくちゃテンションあがりました(単純)
うち兵庫県民なんやけど
さすが関西人やるな、っていう笑

こっから下はストーリーちょこっと書いてるから要注意〜
posted by ひめぽん at 22:39| Comment(3) | TrackBack(4) | げいじゅつ・げいのう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は、ホテルヒルトン大阪の35階(くらい。曖昧。)のレストランのペイストリービュッフェに行ってきたよ
やばい!美味しすぎ!
ホテルのケーキってなんて旨いんだー!!!
ってかんじでした
食べ過ぎてお腹が死にそうに苦しかったです
チェリーのロールケーキが一番美味しかったな
当分いらない・・・けど、機会があればまた是非★

山っこの甘いもん好きな人達と行ってきたよ
ランク超えて、仲良く甘いもんつつきました
甘いもんは人を幸せにするね
そして人と人の垣根をなくすね
いゃ、別に今日のメンバーはこれといった垣根とか無いねんけど

あーお腹いっぱい
でも、最近食生活が最悪なことになってます
栄養もクソも無いです
月曜からホンマに酷いわ・・・

月曜食べたたもん→朝なんか食べた(記憶に無い・笑)ティーフロート・シナボン・バナナ
火曜→トースト・ハム・チーズ・バナナ・アロエベラ
今日→トースト・ケーキいっぱい・ちょこっとお寿司

明日からもうちょっと気をつけよう
夏バテしちゃうね
7月いっぱい山にのぼる予定やのに!!!
そしてレポートにテストに徹夜続きになりそうやのに!!!
これじゃもてへんわ
体調管理、ちゃんとしょー!
posted by ひめぽん at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

餃子ドッグ

今日も体育頑張った
ホンマに先生かわいらしい
面白すぎ
でも暑すぎる
死にそう

明日は遊ぶぞー!
一日中遊ぶぞー!

そんな感じで、今日はおしまい
書くこと無い
posted by ひめぽん at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

チョキチョキ

ちゃんと1限間に合ったイェイ
友達にギリギリ!?っていわれた笑
そうそう・・・なんだかんだで結局ギリギリになってしまった
もう休めません××

お昼で学校終わって即効帰ってUSJにゴーゴゴー(懐古)してきたよ
なんか行くときめっちゃワクワクした笑
久しぶりやったからかな
とりあえず入ったらエマージェンシー2に一直線
ギリギリやったけど一番前で見れた
めっちゃ面白いし!
アスファルトがめちゃくちゃ熱なってるから
倒れても微妙に手ぇうかしてるのがウケた
衣装がホンマに暑そうで皆暑い暑い言いながらやってはった
すごい仕事や・・・

終わって、場所とりにもまだ早かったから冷たいもの探してうろうろ
フローズンのワゴンめっちゃ行列でひいた
ありえんって
ってことで、アミティアイスクリームへ
あそこ好き♪
前に友達と偶然出会った運命の場所

んで、することも見るものも無かったから場所取りへ
結局40分前には座り込んでた
暑かった・・・
セサミんとこかなり直射日光やから場所取りの必要性はあまりなかった笑
けどまぁ、暇やったし
で、クルーのお姉さんと雑談して面白かった
言うても同じくらいの歳やろうけど
ここはアメリカです!
暑くないとテンションもあがらないでしょ!と、テンション高いお姉さんでした

パレードは、かっこよかったです
かわいかったです
キティは絶対いらないです
あれ、スパイダーマンにしたらいいのに
シュレック、セサミ、ピーナッツ、スパイダーマン
ちゃんとユニバーサル☆
セサミのダンサーほんま美男美女やから!
面白かった
けど、隣に2,3歳のかわいい子供が4人座ってて
皆そっちに行ってしまってちょっと切なかった
子供のかわいらしさに完敗笑

その後、ウォーターワールドに走る(気持ちだけね。パーク内走ったらいけません)
そんな人おらんかと思ったらいっぱいやった
一番端の列の一番前に座ってみた
迫力にかけた↓
そして、前説っていうか、水かけとか終わってて残念
でもマリナー、うちの好きな人やった
顔の長い目の大きい優しそうな人
ていうか優しいねん

楽しかったけどけっこう時間ギリギリでもっと余裕もっていろいろ見たかったなぁ
なんか熱があがったので水曜の午前中にも行くつもり笑
午後は多分、安いパスで入ってくる人が増える気がする
水曜は週の真ん中でもうちょっと空いてるかな
あーウォーターワールドのスペシャルショーが見たいです!
ホンマに行きたいです!
posted by ひめぽん at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

コムサ

しんどいーしんどいよー
こんなに疲れたの久しぶり・・・
既に足が筋肉痛っぽい
2日間ともめっちゃ暑かったからなぁ
聞くところによると32度超えてたとか
絶対もっと暑かったって!
休憩とかとれる時間少ないのはわかるけど
正直、あんな状況では倒れる人絶対出てくると思う
1年目やったら緊張もいっぱいあるやろうし
2年目以降も下のランクに下手なとこ見せれんとか
いろいろ考えることあるし;
今回はいろいろあったな
うん
疲れたよ
でも行って良かった
新しい知識もりもりやし
ファイヤーめっちゃ楽しかったし
いろんな人といっぱい喋ったし
同じランクのこともかなり語ってアツイ夜を過ごしたし☆
今は、それぞれ考えることがいっぱいあって
なかなか纏まることが難しいけど
ちゃんと話し合えば何か見えてくると思うし
うちの考えを、知ってもらいたいし
皆の考えを知りたい
2年目、大きな転機を迎えてるんちゃうかなと勝手に思ってます
ていうかそろそろ変わらなアカンわ

あー某カップルがうっとうしいです・・・
うちらの内密な話が全部、男にもれてるよ
何でやねんって
信じられへんわ
こういうのって大学入ってからもう2回目
彼氏(彼女)ができたら、全部喋っちゃう人ってホンマ嫌
耐えれへんねん
やりにくすぎ
考えて

http://www.usj.co.jp/news/news_index/05_popup/0615_wwss.html
今、一番行きたいのはUSJ
とにかくこのスペシャルショーに行きたいよ
てかまだキャラクターワンダーイヤーのパレード見てへんねんな↓
はよ行こ!!!
あと8月やっけ?に始まる新しいパレードにも行かなきゃ
何回行ってもほんまに飽きへんわぁ
誰かコレ行きましょう!?笑
posted by ひめぽん at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

満月

今日は、起きたら11時半でめんどっちくて学校休んでしまったバッド(下向き矢印)

部屋の湿気に気分が悪くなって布団一式外に放り出すグッド(上向き矢印)
ちょっとはマシになったかな

少したまり気味の洗濯物も処分処分グッド(上向き矢印)

その間にシャワーだけ浴びようと思ったけど
結局のんびり半身浴
頭から足の先まで泡泡にして良い気分グッド(上向き矢印)

あがったら楽チンな格好で洗濯物干し
終わったらその格好のまま近所のスーパーへ食材を買いに行く

いったん帰って、郵便局に
親切な局員のおっちゃんがATMでやると楽ですよって教えてくれてグッド(上向き矢印)
言われるがままにやったけどよく考えたら手数料多くとられたぞバッド(下向き矢印)

それから家に帰って顔をキチンと作って梅田に出かける
1人でぷらぷらして前から欲しかったモノを買うグッド(上向き矢印)
お店のお姉ちゃんといっぱい喋った

親の結婚記念日と友達に送るためのポストカードを選んで
あんまり手持ちのお金が無いことに気付きバッド(下向き矢印)
飲み代に置いとくか、アクセ買うか、服買うか、悩んだ末にアクセをじゃらじゃら購入

飲み会参加したいけど今回は諦めようバッド(下向き矢印)

それからJRで帰るか阪神で帰るか迷った結果阪神電車を選択
したら今日から阪神巨人、甲子園で3連戦
めっちゃ人多くて後悔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
乗車率絶対108パーセントとかいってそう

家に帰る途中、なんかお腹が重たかったからバッド(下向き矢印)
ちょっと遠回りして歩いて帰ろうと思っていつもと違う改札を通ったら
ティッシュ配りの感覚でビールを配ってて
うちにはくれんのかなーと思ってたら
ちゃんとくれましたグッド(上向き矢印)
ビール飲めへんけど・・・バッド(下向き矢印)

あ、飲み会のかわりに1人でビールでも飲も

今日の晩御飯は餃子
共同購入で買ってめっちゃ安かってんグッド(上向き矢印)
しかも美味しかったしグッド(上向き矢印)
けどお腹にもたれる・・・しんどい・・・バッド(下向き矢印)

そんな感じでした
明日は山にのぼるのでさっさと用意して風呂入って寝ますグッド(上向き矢印)

上がり調子のほうが多かったかな?
posted by ひめぽん at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

アルフィーの試写会

昨日、アルフィーの試写会に行ってまいりました
ジュードロウがカッコイイだけの映画やわって聞いててんけど笑
確かに!!!ジュードロウはとってもかっこよかったです
ホンマにかっこいいです
あんな男前がいるなんて!
出会ったこと無い!
でもジョニーデップには完敗!
そんな勢いでかっこよかったです

ストーリーはね、気楽に見れて良いんじゃないかと
しんどくなくて良いかも
何か見たいけど何も考えたくないってときにお勧め
肩の力抜いて見れます

そんな感じ

前座っていうと何やけど
ストーリーの説明みたいなん、試写会ってあるやん
今回はそれがビッキーズやって☆☆
飴くばりとビキビキ!ビッキーズ!を久しぶりに体験(?)
そして、いっぱいアピールしていじってもらいました!!!
めっちゃ面白かったから!

すっちゃん「今日何の映画やるか知ってますか?」
ひめぽ「アルフィー!」

すっちゃん「誰が出てますか?」
ひめぽ「ジュードロー!」

って感じですっちゃんの呼びかけに素直に答えてたら
「いいね、君いいね、社会人になったらそういうの必要やねん。
 でもまだ学生やったらちょっとでしゃばりすぎかなって思うわ。」
そんな感じのことを言ってもらえました

やっぱり、お笑いにしても何にしてもライブ感を楽しみたいよね
また生で見に行きたいと思った

あ、映画の感想よりいっぱい書いてしまった
posted by ひめぽん at 15:24| Comment(0) | TrackBack(10) | げいじゅつ・げいのう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

りっくん

今日も暑かったね
どうやら、今年一番の陽気やったらしい
自転車で学校行ったらいっつも汗かくわ
そして教室は冷房ガンガンで冷える
風邪、悪化させんようにせな

そんな暑い暑い今日も体育はあるわけで
死にそうにHEROHEROになった

何これ!ヘロヘロを一発変換するとこんなことに笑
面白いからそのままにしとこー

水分がどんどん体から無くなっていくのを実感した
ちゃんと休憩をはさんでくれるから助かる
先生大好き

どんなけハードでも
週一回じゃ痩せへんよね
まぁ、体には良いかな
毒素いっぱい出してますって感じが
精神的にも良い気がするし
後期もなんか体育とろーっと♪
posted by ひめぽん at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えーっと

何で?
デザインが崩れてるねんけど
まだ何もいじってないのに・・・
スタイルシートとか久しぶりすぎてよくわからんくなってる
暇なときにやろっと
見苦しくてもいっか
マイペースでやってきます

ところで今日は
突然、年上男性からお誘いがきて
ご飯ゴチになってきたよ
しかもその後、カフェでがっつりケーキとお茶までいただいてしまった
美味しかった・・・幸せ↑
なかなかまったり気楽なデートでした
posted by ひめぽん at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

ドンナンカナー

ドリコムからこっちに移住します!
これからちょこちょこいじって住みやすくしてこう

そんなわけで、とりあえず試し書き迄
posted by ひめぽん at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

