2005年07月31日

お好み焼き

image/908-yo-ji-so-ra-2005-07-31T20:26:50-1.jpg
晩御飯
この前なっぽんと食べたばっかやけど…
簡単で美味しい♪
これはキムチと豚
チーズだけのっけて焼くのが一番美味しいと思う
ほんのり塩味でオススメ

・・・つまらん写真ばっかうpしてんなぁ(*_*)
posted by ひめぽん at 20:26| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 作って食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あわわ

昨日、今日と実家に帰ってました
さっき我が家に帰ってきたとこ
楽しかった♪
良いね、落ち着くわやっぱり
お母さんのご飯美味しかったし
今回、こんな急なスケジュールで帰ったのは
浴衣をとりに行きたかったから
今年は紺地に淡い色使いの紫陽花のにしようかと思っててんけど
いろいろな事情により、去年と同じのに決定
白地に赤と黒で大胆な花柄
なかなか無さそうな感じで大好き
はやく着たい↑↑
髪の毛どうしよっかな
久しぶりにアップにしよっかな
やっぱり浴衣はゆるゆるアップがかわいい気がする
って1人でテンションあがりすぎ?

明日からまた上山ですよん
久しぶりの主催キャンプ
GCやしめっちゃ楽しみ
去年の今頃も同じことを考えてたな
懐かしい〜
去年は結局、子供の数が変更あってスタッフになったけど
どんな班にあたるんやろ
どんな子供達に出会えるんやろ
若干、不安もあるけどホンマに楽しみで仕方ない
落ち着いた班やと良いのにな・・・
どんなプロかわからんからそれも楽しみ
やっぱりカレーを作るんかな
子供と火使うのっていっつもめっちゃ緊張する
んで、いっつも自分が怪我したり火傷したり笑
余裕もったカウンセラーになりたいな・・・
とにかく今はワクワクしっぱなし
はやく明日になって欲しい
今日ははやく寝て明日に備えるぞ↑

楽しみすぎて寝れへんかも笑
posted by ひめぽん at 18:32| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナナマフィン

image/908-yo-ji-so-ra-2005-07-31T16:55:58-1.jpg
またまた作っちゃった
お母さんもバナナが安くて買い溜めしてた笑
似た者親子です
posted by ひめぽん at 16:55| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 作って食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

宝島

なっぽんと遊んできた♪
えーっと
遅刻して本当にごめんなさい
なるとも見れへんくて↓↓
朝弱すぎ
ちゃんとせなあかんわぁ

今日は海遊館に行ってきたよん
癒され〜
最初の水槽のトンネルみたいな通路が一番癒されたかも笑
久しぶりに行ってんけどさ
前より太平洋とか魚減った気ぃする
もっといっぱいおらんかった??
マグロとか・・・
ペンギンかわいかった♪
オウサマペンギンじゃないほうのが好き
まるまる太ってるの
あと、タカアシガニの餌とか鮫肌とか鰯が口あけて泳ぐのとか
いっぱい気になることがありまくり
楽しかったな

あと大道芸も面白かった
あぁゆぅライブ性高いやつって大好き
やっぱり何でも生に限る
ん?何でも?かな?

つか、山の後輩に会ってビックリしまくった
いきなり近づいてきて誰かと思ったよ
山の名前で呼ばれて「え?」みたいな
なんかうち山の人と遭遇率かなり高いかも
でも声かけてくれて嬉しかった
無視とかそうとう切ない笑

次なっぽんと会うのは8月!
山の途切れ目にうちにお泊りに来るん
楽しみ♪
部屋何も無いのに汚いけど我慢してちょ・・・(><)
posted by ひめぽん at 21:52| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

におい

美容院に行ってきた
染めたー!
久々に染めた!
なんと1月ぶり
お姉ちゃんにそんなに放置したらアカンって言われてきた
前行ったときも言われてんけど
そのまま更に今日まで・・・
酷い退色やな〜ってビックリしてた
とりあえず、有り得ないツートンを脱した
長さは結局ほとんど変わらず
重たいとこを削ったくらい
あー本気ショートにしたい
来年の夏は絶対ショートですごす!

なんかやったら日焼けしてしまった
スッピンてか日焼け止めさえ塗ってなかったりしたからな
ちゃんと保護してあげんと
夏の肌ってエアコンとかもあって冬より乾燥してるねんて

今日めっちゃ寝てたのにすでに眠たい
はよ寝よう
これを機に早寝早起き身につけたい
明日ちゃんと起きれるか若干心配
つか、明日おきても食べるもん無いなぁ
起きてすぐ食べれるもの、何か作っとこう

明日何着ていこかな♪
久しぶりにお出かけって感じしてなんかワクワク笑
posted by ひめぽん at 21:54| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーズ

昨日は10時前には寝てた
お風呂にも入らず、コンタクトもとらず、大音量で音楽流しっぱなしで
で、1時前に目が覚めてコンタクトだけとって
今日誕生日の友達にメールしてすぐに爆睡
で、気付けば朝
疲れが体中にたまっててそのまままた寝る
暑すぎてお昼にようやく起きた
さっき、今日はじめてのご飯を食べたところ
今からシャワー浴びて、カラーリングに行く

冷蔵庫がありえなく寂しいんですけど
調理できる野菜が無い
でも明日は出かけるし
あさってには実家帰るし
戻ってきたらすぐに山に行くし
ちょっと間ここでご飯作って食べること無さそう
ホンマに、寝るだけの場所
めっちゃ汚い×
いっつも疲れ果てて帰ってきて
片付ける気力なんか全然無い
どうにかしなきゃなぁ

髪、どんな色にしよう
てか切りたい
ちょっとバッサリいっちゃおっかな
頑張ってのばしてるから勿体無いーって思うけど
好きなようにやってみるのもいいかも
あー切りたい切りたい
目標は髪ブラやのに笑
やりたーい
結構前、hitomiがやってるのを見てから憧れ
それまでにあんな体を作らなきゃ・・・
そっちのが大変やわ
やっぱり伸ばそう
でも痛んだところは大幅カットしてもらおう

今日もまとまりの無い文章
posted by ひめぽん at 16:08| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

書きたいことありすぎる

最近、山篭りの毎日やったため
かーなりスッピン率が高いです
お肌調子良い☆気がする
けど、便秘続きやからやっぱり調子悪いかも
てか生理始まってさ、山で!
最悪すぎる
何も用意してなくて焦ったし

今回、月曜から2泊してきてんけどけっこう濃かった!
特に2日目とか今日とか
またまた自分の甘さや不十分さをいっぱい感じた
知らんことあり過ぎる
適当すぎる
ツメが甘すぎる
結局、経験不足すぎる
自分では1回の間にけっこう上って頑張ってきたつもりやったけど
もっともっといろんな場を踏んでいかな
うちは成長できへんタイプみたい

2日目は台風でキャンセル続き
台風自体はあんまり酷くなかったけどね
でもそのおかげで山下りて、ミーチングに参加できた
行けて良かったって思う
来年から、うちの山のありかたが大きく変化する
ホンマようやく職員さんたちと普通に喋れるようになったのになぁ
変わって欲しくないよ
うちは今の職員さんにいっぱい教えてもらったことあるし
仲良くなってきてるのに
今まで慣れてきたものが急に変わるのってめっちゃ怖いんね×
特に、今3回の先輩達が一番不安なんやろうな
どうなるんやろう
不安で不安で仕方ない
でも、行政のころはうちらの口出せるところじゃない
いろいろ言うても結局丸められそう
来年も、今の職員さんと一緒に山を過ごせますように

長い長い3日間、何より楽しみにしてたのが29日のデートです笑
それだけを心のより所にして頑張ってきましたから☆
癒してくだされー

それではもうお風呂入って寝ることにします
今日新しいシャンプー買ってきてん♪
いい匂いに癒されようと思ってハーバルエッセンス
ほんま癒される匂い
バスソルトついてたしお湯はろっかな

明日はカラーリングしにいこーっと
posted by ひめぽん at 20:26| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

はーなびはなび

みなとこうべに今年も行くことに!
去年一緒に行ったコが誘ってくれた☆
淀川と被ってるし人少ないかな?
カメラ小僧少ないかな?
そのへんバタバタ忙しそうやけど6日だけあけといた甲斐があった
山のぼらずそっち行ってごめんなさい
後半頑張るので(><)

ななチンこのこと山人には内緒で!笑
ホンマにすいません!

てか浴衣着れるやん
嬉しい嬉しい♪
ホンマ誘ってくれてありがとうの気持ちでいっぱい
なんかやたらテンション高なってきた

関係ないから読みたい人だけ。ホンマに読みたい人だけやで!?
posted by ひめぽん at 00:33| バンクーバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 話す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

バナナマフィン

image/908-yo-ji-so-ra-2005-07-24T23:58:00-1.jpg
またまたバナナが安かったから♪
昨日、ミスドマフィンを酷評したから負けじと作ってみた笑
しっとりしてフワフワでンマー(≧∀≦)
明日の朝+お昼用に作ったけど
やっぱり出来立てが美味しいと思ってこんな時間に1つ食べちゃった(>_<)
ミスドのマフィンなんか目じゃない↑

ちなみにここのレシピで作らせてもらいました☆
http://peach.under.jp
なんかめっちゃ癒される〜(´▽`)
カフェオレボウルがとっても欲しい今日この頃です
posted by ひめぽん at 23:58| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 作って食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆで卵

昨日、帰ってきたら家の臭いにひきまくり
ホンマ臭かった・・・
ゴミ出せる日が決まってるんやけど
最近ずっと調度その日に山登ってて出せてないのが原因かと
ちなみに次のゴミの日も無理なのです↓↓
あーやだやだ
くちゃーい
ベランダ放置しときたいけど
カラスとかにあらされるのが怖いしな

今日は朝から野球の予定がなくなったからゴロゴロしてた
カラーしにいこうかと思ったけど
どうも面倒で
と、言いつつ1月からそのままやから
ぱっきり2色になってしまってます
次山からおりたら絶対いく!

あーご飯作るのが面倒
家に野菜が無いの
ジャガイモ1個しかないの
冷凍いんげんしかないの
やから今日は外ご飯しよかな
お金勿体無いかな

めっちゃカレー食べたい
ヤフーの特集なんか見ちゃったから・・・
昨日ミスドでカレーパン買えばよかった
失敗↓
甘いのばっか食べちゃったよ
てか、ミスドのマフィンって全部微妙じゃない?笑
メープルはどうにか食べれるけど
抹茶あずき?あれは酷い
塩強すぎ

夏らしいことしたいな
海見たり
花火見たり
スイカ割りしたり
川辺でBBQしたり
ぜーんぶ予定なしなんですけど
山のぼったら
夏らしいことしてる人たちを見てるだけで
そういうとき、非常につまらんくなる笑
いいなぁ・・・みたいな
たまに参加させてもらうと仕事忘れてはしゃぎすぎる
まだまだダメなコなのです
成長しなければ
今年の夏の目標「利用者さんがイチバン」
もう忘れかけてた
常に心の中に持ってないと・・・

なんか急に料理したくなってきた笑
何この短時間の心の変化
やっぱ買出し行こうかな
外でご飯だけ食べて家でお菓子でも作ろうかな
悩む悩む
近所のカフェのカレーが美味しそうで悩む
posted by ひめぽん at 16:16| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己嫌悪

好き好き好き好き好き好き

大好き

でもまた甘えてしまった
もう1人で乗り切るってきめたのに
またうちのせいで時間を浪費させてしまう
ホンマに申し訳ない
そして弱すぎで情け無い
意志が弱すぎる
どんなけ迷惑かけたら気がすむんやろ
もうこれ以上無いくらい気ぃまわしてもらったのに

てかなんでこんなタイミングでメールしてくれんの
いろんな意味で凄すぎ

会って話しよって言ってくれたけど
やんわり断った
泣くの見られたくないもん
泣いたらまた心配かけてしまうだけ
もうアカン
強くなりたい
じゃないと出会った意味が無い
ありがとう
その気持ちだけで十分嬉しい
十分癒されてる

意志は弱いけど
精神的には、思ってる以上に強いから
心配いらないよ
posted by ひめぽん at 01:42| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

2泊3日

いつぶりか、山に2泊もしてきたよ
ワタシ疲れましたわ(上から読んでも下から読んでも・・・嘘
今回の初体験は1人ファイヤーキーパー
そんな仕事無かったし途中で先輩来てくれてんけど。
そんなわけで、1人FKよりも
いきなり「時間余ったんでゲームしてください〜」っていうのが焦った
何も持ちネタ無いよ!と思いつつも
ノリのいい団体さんやったから助けられた
そして先輩にゲーム上手ってほめられた↑↑

いっぱい動き回って走り回って疲れた
2泊はしんどいわ
8月もっと連泊あるねんな
体力心配
がんばろーっと

めざせ●●●の精神で、今年の夏を乗り切ります

ちなみに次の上山は月曜日
またまた学校の後直行ですよ
posted by ひめぽん at 20:44| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

image/908-yo-ji-so-ra-2005-07-21T12:59:40-1.jpg
飽きたからチョコシロップをかけてしまった
このシロップ使っても使っても無くならん×
あんま美味しくないしf^_^;
どうにか使い切りたい
posted by ひめぽん at 12:59| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 作って食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレンチトースト

image/908-yo-ji-so-ra-2005-07-21T12:54:57-1.jpgあんまり好きじゃなかったり笑
ピーナツバターとかチョコスプレッドはさんでるのが好きやねんな
まぁ…しょうがない
その辺にあるもので作ったし
今日のお昼ごぱんです
posted by ひめぽん at 12:54| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 作って食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

にゃほ

またまた行ってきましたウニバーサル☆うにうに☆
楽しかったよ
入って、ピンクカフェ行って、ぷらぷらして、ハピハモ見て、
シティーウォークに出て買い物して、アミティーアイスクリーム行って、
ロイヤルスィートウエディング見て、帰ってきた
ちょこちょこ写メアップあり
見てちょ
ピンクドッグ添付忘れてたみたいやけど・・・
とりあえず、すごい着色料でした

ハピハモ残念〜↓
見た場所がいけてなかった
けど、シュレックの水牛のお兄さんがいっぱい遊んでくれて満足
あの人好き←単純
あややの桃色片思いのときのハートがとんでく振りをやってくれて
表情もメロメロ〜みたいなんで素敵
こっちもメロメロ笑
セサミの人たちのブレイクもすごかったよ
USJにおいとくのが勿体無い笑

ロイヤルスイート〜は、地味でした笑
でも衣装とかめっちゃかわいいん!
テンション高く見るもんじゃないけど好き♪
ビックリしたのはタレさんがいたこと
てか、キャストさん大変ね
1日に2種類のパレードをあんな炎天下で

ちなみに、2つめのパレ、見てる人の態度がよろしく無かった
段上に足をあげてって何回言われたらわかるんやろ?って感じ
最前列座ってみるエリアで立ってる人もいるし
子供は紙ふぶき拾いにいくし(親黙認)
クルーの人大変そうやったな
あ、大変そうといえば
ハピハモの方で、最初にクルーがリズムの打ち方教えてくれるんやけど
リズム感最悪な人がいた笑
クルーでやで?
パレ始まってんのに1人ズレててしかも本人気付いてなくて
おぃおぃって感じでした
頑張れ!
ゲストが困惑しちゃいます

2つのパレードの間の時間はまったりシティーウォークでお買い物
かわいいスカートをお買い上げ
自分で作れそうな簡単なウエストゴムのスカートやけど
絶対自分で作るとかありえへんから・・・
あのお店のお姉さんめっちゃかわいい
あんな服のセンス欲しい
いっつもチラチラ見ながらお姉さんの着てるのと似たような服かってしまう笑

あー遊びすぎ
明日テストとか信じられへんくらい遊んでるわ
まぁいいや
楽しかったし

あ、写メアップしたけど
秘書検合格しましたぁ手(グー)ぴかぴか(新しい)
本気無理やと思ってたよ
嬉しすぎてお母さんに電話してしまった
皆どうやってんやろ
誰からも連絡ないししづらいし・・・
気になる気になる

明日はテスト終わったらそのまま上山なので土曜日までは更新ストップです
ばいばいきん♪

食べたものメモ(最悪食生活)
posted by ひめぽん at 19:51| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ニライカナイからの手紙

http://www.dreamcity.jp/stage/cinema/index.php
見たい
見た杉

沖縄とか、親からの手紙とか、好きなものがつまりつまってる

明日京都に跳ぼうかな〜

映画の世界に飛び込もうかと思ってたけど
こっちのが貴重っぽい
他に行けそうな日無いし
他の場所わからへんし
日程的に唯一行けそうなのが堺市立栂文化会館
でもドコ!?状態やしなぁ××

あー見たくて見たくて窒息しそう(?)
烏丸とかなかなかオモシロスポットやし♪
posted by ひめぽん at 23:38| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | げいじゅつ・げいのう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うんちゃか

うゎ
めっちゃショック
何かわからへんキー押して全部消えてもた小雨
こんな初歩的なミスをするなんて

で、またイチから説明しなければ
タイトルのうんちゃか
ってのは、今やりたいファイヤーゲーム
また書くの面倒やからそれだけ
とりあえず子供がよろこぶと思うん!

テストあと2つ!
両方英語やけど別に勉強は必要なさげ
もう気楽やぁ
そして明日休みでうれしい♪
何しよっかな
買い物にでも行こうかな

最近睡眠時間が半端無い
めちゃくちゃ寝てる
朝とか昼とか夜とか関係ない
出かける用事のないときはずっと寝てるかも
今もめっちゃ眠たいよ
はよ寝よう・・・

今日は子供ちゃんが浴衣着てんのめっちゃ見た
何かあるんかな?
地域行事?なんか大きいお祭り?
平日やのに!?
とりあえずめっちゃかわいらしかった
いいなぁ
うちも着たらかわいく見えるやろか×
今年は着る機会あるんかな
ホンマになさげ
切ない夏です

食べたものメモ
posted by ひめぽん at 20:24| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豪華なキムチ丼

image/908-yo-ji-so-ra-2005-07-19T19:44:20-1.jpgんまー(ψ´∀`)ψ
何が豪華って豆腐が入ってて卵とじにしてあるのですよ
ちなみに手抜きで味付けは全てめんつゆ任せ
簡単楽チンで美味しいとか素敵♪
B級グルメぐっじょぶ(*´ー`)b
posted by ひめぽん at 19:44| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 作って食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メールで伝わる気持ち

良かった
無意味じゃなかった
ちゃんと、届いてるものがあった
今日もまた泣いてもた
嬉しくて

メールじゃ気持ちは伝わりきれへんって思ってた
でも、ちゃんとうちの考えを理解してくれてる人はいたし
気持ちを伝えてきてくれた人もいた

まだ、大丈夫
全員で卒業・・・っていうのは
正直無理じゃないかと思ってるけど
ちゃんと一緒に乗り切れるよね

良かった
安心した

それから、心配かけてごめんね
ありがとう
うちは大丈夫
くじけやすいけど
それ以上に立ち直りもはやいから☆

ホンマに、やまの友達の存在って大きい
出会えてよかった
posted by ひめぽん at 00:17| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

バナナ黄粉ホットケーキ

image/908-yo-ji-so-ra-2005-07-18T21:31:20-1.jpg
ふわふわであまあま
スーパーでいたんだバナナが安かったからお買い上げ
バナナココアホットケーキのココアを黄粉にしたら
香ばしくて良い良い☆
残ったバナナは皮むいてラップにくるんでフリージング
posted by ひめぽん at 21:31| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 作って食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

