2005年08月31日

自分から変わる勇気

まだまだ自分の気持ちに整理がつかない
すごい自分勝手やけど明日のことは明日決めることにする
目がさえていろいろ考えてもて
なかなか眠れずにいる
ただわかってることっていうか
自分でこうあるべきって思うことはあって
うーん
難しいけど、表現

今の自分に必要なものは行動力
もっと自分から求めて動かないと何も変わらない
過去と他人は変えられないけど
未来と自分は変えられる

今日(昨日か)は確か友達がとある競技の全国大会に出てたはず
何かっていうと、ミスドクルーの全国大会
ちなみに友達は販売部門
接客態度とか、客のさばき方とか、いろいろあるらしい
どうやったんかな?
面白いね、なんかそんなの楽しそう
地元の友達は吉野家やったか松屋かすき屋かなんか忘れたけど
牛丼系チェーンでキャプテンになったとか言ってたしな
うちもそろそろバイトとか探そうかな
余裕あるかな
いや、お金ないし始めなヤバイけど

でもその前にまずは車の免許のことを考えなくては
絶対今年中に!
夏休み中には入学するつもり
今までの貯金を切り崩して・・・
お金ってホンマに必要なもんよね
あってありすぎることはないです
貧乏やのに衝動買いの酷いうちにとっては

まだ壊れたカップ、片付けてない
なんか破片集めたりとか
割れたカップを見てると
急に思い出したくないものの引き金を引いてしまう気がして
ちょっと間放置だわ・・・
心が落ち着くまでは触りたくない
玄関に散らばってるから気ぃつけなあかんけど

雨降って蒸し暑い
でももう今年はクーラー使わない!
posted by ひめぽん at 01:08| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 話す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

何よりの救いは、大往生だったこと

大切な大切な人が急に、いなくなっちゃった
ほんまに急やってめっちゃビックリして
夜から朝にかけてずっと泣いてた
一応寝たけど、起きたときも泣いてた
動けんくて布団からも出れずに固まってた

山の人からのメールを見て
自分の上山日やったことを急に思い出す
落ち着いて話をする余裕なんか無かったからメールで欠席の旨を伝えた
誰かに伝えると、急に落ち着いてきた

お通夜と告別式が済み
兄はそれぞれの予定のために戻っていった
自分も、元のペースを取り戻そうととりあえず我が家に戻ってきた

「私のために予定キャンセルとかやめて」って言う人やったし

で、家に帰ったものの心ここにあらず
包丁をにぎると手を切り
お気に入りの小学生からつかってるカップを割り
うどんは茹ですぎて美味しくない
明日の朝ごはんにと買ったパンを食べてしまう

自分が何やってるんかわからへん
マイナスなことばっかり
今、1人でいることに大後悔
親といればよかった

明日の上山、どうしよう
シーズン自分なりに頑張ってきたからファイナルは絶対出たいと思ってた
でも今の自分じゃ行っても迷惑かけるだけかも
1人の寂しさを紛らわすためだけに行っても良いのかな
そんな無責任で良いのかな
また何か上の空に変なことやってしまうんじゃないか不安でしょうがない

会いたい
誰かに会いたい
とにかくバカ騒ぎしたい
こんな1人の部屋じゃ湿っぽすぎる
よりによって雨とか最悪すぎ

はやく空いた穴、埋めなきゃって思ってたけど
そんな必要ないのかも
なんかいろんなこと考えるとそうも思えてくる

せっかく元気になりかけてたのに
カップが割れるだけでこんなにも落ち込むなんてな
何が引き金になるかわからない
すんごい不安定だ
何か元気付けること、しなくちゃな
posted by ひめぽん at 19:45| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 話す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ハピハモ☆

今日はハッピーハーモニーセレブレーション最終日やったから行ってきたよん
まさかあんなにも人が多いとは思ってなかった
ただでさえ夏休み最後の日曜日で人多いのに
でもそれだけ愛されてたパレードってことで☆
でもあのシート敷きっぱなしは絶対良くないと思う
やめて欲しいし
クルーはやめろって言うべきなんじゃないんかな
1回目のあと座って待ってたうちも言える立場じゃないけどさ
なんか見苦しかったよ

1回目も2回目もとりあえずかっこよすぎの、たくやくん
癒され〜
なんやろ・・・旗じゃないし最後のほうの曲で出す丸いキャラのんでも無くて
クレイジーとかハッピーって書いてある・・・
何かを(適当)2箇所目で持つんやけど
それがなんかうまいこといかずに困ってるところが最高にかわいらしかったです
結局苦笑いしながらそれ置いて出てきてたけど
いつもとちょっと違う位置で見てたから初めて見る〜っていうのがあって楽しかったな
最終日ってことでキャストのテンションもめちゃめちゃ高かった
とくにシュレックチームとか
水牛さんホンマに面白い好き大好き

あー終わっちゃって寂しい
今日はハピハモ2つ見た後はシティウォークちょっと歩いてすぐ帰ってきた
ロイヤルなんとなく見る気にならず
あと、WWSS行こうかとも思ってんけど
明日がラストやし
でも明日朝早かったりいろいろあってあきらめ
またハロウィン始まったら行こう
つかもうグッズはハロウィンいっぱい出てるね
そしてうっかり買ってしまった
どうせ行くのに
エルモがかわいらしすぎて♪

ハロウィンパレどんなんかな
ユンソナとかいらないですけど。
うち的にはキティちゃん扱い。

明日から3日間山登って、帰ってきたらまた行くつもり
バルーンハンドラーやりたい笑
posted by ひめぽん at 19:59| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日までのまとめ

26日
夕方に地元に帰ってそのまま友達とご飯
居酒屋で2件、年齢確認された><
まだまだ未成年なので入れず・・・
うち飲まんでいいし入れてよ
つか厳しすぎ
有り得ん厳しさやった
で、ぶらぶらしてて見つけた焼き鳥やさんに入って
ホットペッパー限定のセットを頼んだのね
したらさ、何か記載内容と違うくて
は?って感じやって
お姉さんに聞いてみたらすんごい態度悪かった×
うちら「これって3人でこんなけなんですか?」
おんな「はい」
うちら「え?でもコレ(hp)にはこう書いてあって、違いますよね」
おんな「いや、あーちょっとわからないんで、聞いてきます」
・・・・・
おんな「これは2人からのメニューなんで」
うちら「いや、書いて無いですよね、そんなこと」
おんな「だからー2名さまからっていうのはそういう意味ですけど」
うちら「え?ちょっと理解できないんですけど。意味わからないっす」
おんな「何がわからないんですか?むしろ得してると思うんですけど」

とかってかなり高圧的で
絶対こっちはおかしくないのに怒られて
うちそういう上から物を言う人大嫌いやし鬱陶しいし
「もういいっす。けっこうです。」って言ったけどさ
その女の店員その後も態度悪かった
めっちゃイライラして普通に文句言いまくってたうちら
嫌な客だったことでしょう
で、コースの料理全部出た後で店長っぽい人がフルーツ盛り合わせ持ってきて謝ってた
けどけどけど
その店長もカウンターの中の客からめっちゃ見えるところでタバコすってたりして
若干てかかなりひきまくり
料理人がそんなことするなって
もうあの店いかねー

その店出た後、また友達が合流(♂2人)
車乗って田舎の道を走りまくった
♂のうちの1人が浪人中にいろいろ経験したようで・・・
でも全然女心わかってないし!
女3人で非難しまくったった!笑
そして経験しすぎて勉強はそっちのけだったらしく
どうしようもない、現役でも行かないような(こら)大学に行ってるらしい
どうしようもない、ホンマに

27日
posted by ひめぽん at 19:41| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ただいまを言う相手もいない

イソジンイソジン・・・

相変わらずつまらんこと言うてますが
ほんまに、おかえりーって声が聞こえへんのって寂しい
さすがに慣れたけど
うちは高1くらいまでお母さんは専業主婦やったし
仕事始めてからも週2日くらいは家にいたからな
おかえりって声が聞こえるのが当たり前やった
そんな家庭をつくりたい揺れるハートって最近妄想酷すぎ↓

ところで今日は山から帰ってきました
おつかれです
喉痛い×
でもいい班やった
全然やっててしんどいって思わんかった
皆いろいろ個性あって
あったり、あわへんかったりするのは当然やねんけど
何て言うんかな
あー腹立つむかっ(怒り)っていうコはおれへんかった
他の人に迷惑かけることしたら怒るけどさ

つか、うち気付いてんけど!
子供寝かせるの上手いかも!笑
自分がはやく寝たいからけっこう厳しめで寝かせるってのもあるかもやけど
けっこうちゃんと夜はプロよりはやく寝かせれてる気がする
そして皆寝てくれる
なんだかんだ言うても
皆つかれてるからね
はじめに締めればけっこうすぐに寝れる体制にはあるんかな
もっとマスターします笑
将来のために・・・!?

なんか書こうと思っててんけど忘れてもた
まーまた気が向いたら

明日から実家に帰ります家
でもお母さんの手料理とかあんま食べられそうにない
明日は高校んときの友達と遊ぶし
あさっては外で食べそうな気配やし
その次の日にはもうこっちやし

てかてか27日は振袖前撮りしてきます
ワクワク♪
べっぴんさんに撮ってもらお
あー最近肌状態悪すぎるのにな
ある程度はCGでどうにかしてもらえるかな笑
posted by ひめぽん at 22:05| バンクーバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

まるまる

最近、メールうつときにふっつーに

○○してちょ
○○にゃ
○○にょ
○○っちゃ

とか語尾につけててキモイ
自分で笑える
けど、めっちゃ自然

あと今日初めて
「かまって黒ハート
とか送ってもた
キャラ違いすぎ
戸惑わせてしまったよ

Niki Taylorかっこいい
あんな体になりたいんですけど!
あんな足長くなくていいし
背も高くなくていいから
あのバランスが欲しい
ってどう考えても無理やねんけどさ
やっぱ適度な筋肉って必要よね
鍛えなくては
その前にいらぬ肉をおとさなければ
posted by ひめぽん at 03:22| バンクーバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | のーかてごり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファッキン

うちのイメージするファーストキッチンて、ナビオの下んとこで
めっちゃタバコくさくて柄悪いひとが多くて(こらこら
夜になったらあそこでまでキャッチやっとーみたいな
そんなんやねんけど笑
今日は元町通りのファッキン初体験
ナビオよりもめっちゃ広くて
分煙バッチリで静かでのんびーりできた♪

三宮で待ち合わせして
センター街通って元町まで行って
高架下通って三宮・・・っていうのを2往復して
それからプリクラ撮ってファッキンへ

めーっちゃ長いことおったわ
4時くらいから閉店の10時までやから・・・
え?6時間も?
その間おとしたお金は1100円くらい
1時間およそ180円
本買うより安い♪笑
考え方コスイ笑
その間友達と喋りまくり
高校んときのクラスの人の話題で盛り上がりまくり
気付いたら自分らの話いっこもせずに別れてもた

で、その友達とちょっとしたブラックメールみたいなことして遊んで(たち悪すぎ
めっちゃ面白かった!
いやー人間て相手によってあんなにも変化するもんか、と
でもまぁそのたち悪い遊びのおかげで
今度、クラスの人達と会おうって話がまとまった
どんな流れやねんって意味不明やけど
面倒やから割愛

はよ皆に会いたいー!
って急やから全然集まらんかもやけど×
皆デビューしてるんやろか
今年から大学生のコが多いからちょっとそれも楽しみ
良い出会いにつながりますように笑

ほんでは明日から今シーズン最後の主催
一泊二日、頑張ってきます↑↑
おりてきたとき寂しくないように誰かメールしといてください・・・
posted by ひめぽん at 00:25| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

ひきこもり

もうすぐ終わってしまうハピハモを見に、USJに行くつもりが
昨日、とある人から重い重いプレッシャーかけられてしまって一日中家でパソコンに向かってます
行きたかったよー
癒されたい現実逃避したい会いたい
けど任されたことを放り出すわけにも行かず↓↓

9月の山の予定がきた
やっぱシーズン終わると減るね
なんか寂しいな
結局、今シーズン、利用者さんとファイヤーしたのって実は1回だけかも
利用者さん進行のファイヤーは何回かあったけど
自分でゲームしたのってホンマに無かったな
薪組みもしたことないし
こんな2年目で良いのか?
そんなわけで、9月からは土日とかも暇になりそうやし
そろそろバイトとか、やってみようかなと思ったりしてます
あと車の免許もとりに行きたいな

そろそろ引きこもりも飽きてきたから
気分転換に図書館か本屋にでも行ってこよ
現実逃避できる本を探してくる笑
何から逃避したいのか
何でこんなに逃げたいのか
それがイマイチわかってないけど・・・

わかっていながらわかりたくないフリしてるだけかもね
今の自分が嫌いで否定したいから
posted by ひめぽん at 16:54| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

なっぽんとデート

はるばる兵庫県までなっぽんが遊びに来てくれました☆
あいかわらずなっぽんは美人さんでした
全然部屋とか片付いてないし
何もおもてなしできなくてゴメンね!
また今度、前日が山とかじゃないときに遊びに来て!
張り切っておもてなししますので

つかまた遊ぼう
今度はうちがそっち方面に向かいたい

昨日はうちで喋ったり花火探したり閉店ギリギリでパスタ食べたり深夜にゴミ捨て場で花火したり結婚の妄想したりともりもり盛りだくさん↑
今日はお昼くらいから梅田に行ってお買い物♪
いやぁ散財散財
秋からは今までとは路線をかえて攻めてゆきます
女になります

もうすぐ20になるけどさ
まだまだ結婚とか遠いね
と思ってるとすぐ来たりしてね
どんな人と出会うんやろう

ていうか本気でうちはいつになったら素直に人を愛せるんやろう
もっと自分を上手に表現できるようになりたい
我慢せずにちゃんと自分の意思を伝えたい
普段の自分を見せれる人に出会いたい

傷ついてばっかりの片思いも
傷つけてばっかりの人の気持ちも
もうこれ以上いらない
ちゃんと自分の気持ちをぶつけてあきらめずに、粘り強く!ね!
ずるい恋愛はもうしたくない

ヘップで地元の友達に出会ってびっくり
高校卒業して以来初めて会った!
懐かしいなぁー全然変わってなかった
偶然てか運命に感謝
高校の友達大好き
あさっても違う友達に会いに行くよ
初めての彼氏の話を聞かなければ

今日は久しぶりに小田和正のアルバムを聴いてみたりしてる
ホンマ、この人のラブソングってすごすぎ
こんなに力ある歌、他に無い
posted by ひめぽん at 21:33| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

ガタガタ

そろそろ本気で独りを卒業したいです。...
posted by ひめぽん at 21:22| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 話す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

u_u

なんやろ・・・
ひさびさに死ぬほど疲れた
普段はアルコールも、炭酸のシュワシュワも全然欲せへんねんけど
今日は1人で酒盛りしてしまった
言うてもアルコール度数5%とかやけど
一緒に食べたのがごぼうの平天ってのが自分らしくて好き
あと餃子と
かなりおっちゃんくさい笑

山自体は楽しかった♪
うちの山によくくる、リーダーさんの所に初めてついて
最初は自分より経験ある人達やし、山のことも詳しそうですんごいビクビクしててんけど
代表者がタメやったりして
話してるうちに打ち解けてなんか最後はめっちゃ楽しかったな
また一緒につきたい
てか、普通に仲良くなりたいって感じのいい人達
キャンプファイヤーも参加させてもらって勉強になった
久々にはしゃいでしまった☆☆
団体さん自体は明日までのキャンプやから途中で違う人に引き継いでんけど
できれば明日の最後まで一緒についたげたかったな
やっぱり利用者さんにとっても、途中で担当者かわるって面倒やろうし
どうしても時間が和ませる部分てあるもんね

今年ももうすぐシーズンが終わる
シーズンはじめにたてた自分の目標
「自分は二の次。誰よりも利用者さんに楽しんでもらう。」
一応、いつも覚えてて心がけてはきたつもり
ただ実際に楽しんでもらえたんかなーっていうとなかなか難しいかも
まだ自分には至らへん部分ていっぱいある
今シーズン、主催1回利用1回
残されたチャンスを無駄にしないように
4年間で一番動かなあかんこのときを精一杯過ごす!

昨日今日と利用についた団体さんが
明日まで無事にめちゃくちゃ楽しいキャンプ、できますように
子供達にとって、夏休みの最高の思い出になりますように
posted by ひめぽん at 20:57| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

なみだなみだ

ありえーん
30分ほど前に腹痛で目がさめた
夜中に目がさめることなんか滅多に無い
体中から水分がうばわれていってるのが凄いわかる
苦しいよー
うちの家って、基本牛乳以外にすぐ飲めるものが無いからな
お腹痛いのに牛乳しかないって地獄
とりあえず熱は感じへんのが救い
明日は山のぼれそう
それまでに出るもの全部出し切りたい・・・
けど寝たい
けど寝れへん
目がさえてしまった

風邪引いたり体調悪くするたびに思うけど
粉末のポカリとかアクエリみたいなスポーツ飲料って
常備しとくべきやね
いっつも体調悪くなってから思うからな↓
健康なときにもちゃんと体のこと考えてあげへんからこうなるねんな
だめだめだ
posted by ひめぽん at 04:12| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こころ と からだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

そのとおり

きゃべつゆでながら洗濯して
ゆであがったのを冷やして切って
洗濯物を干してる間に友達が急にやってきてびっくり
暇やから来て見たらしい
洗濯物干すの手伝ってくれた笑
それからちょっと喋って帰っていった
友達が帰るとき一緒に家でてお買い物へ
カッテージチーズ買おうと思ったら近所の安スーパー、全部日付きれてた
普通に売っててめっちゃひいた
え?と思ってお店の人に言おうかと思ったけどその店では結局何も買わずに他店へ
したら今度はカッテージチーズ自体が無かった
がっくり↓↓
結局ふつうのクリームチーズにした
高いなーチーズ
で、帰ってきたら8時前でそっから餃子つくり再開する気にならず
つか腹ヘりまくりで作ってる所じゃなかった
冷蔵庫に買ったものつめてラーメン食べに行って来た
ついに1人ラーメンを初体験
んまー♪♪
で、帰ってきてお腹いっぱいで動けず今に至る
作りかけの餃子はこれから作っちゃう
で、冷凍にでもしとこうかな

今日来た友達が
「この部屋ってほんと必要最低限のものも無いね」
って言って出て行った笑
ホンマにその通りやわ
何も無い
棚とかたんすとか収納家具が一切なくてすんごい不便
収納スペースが存在しないからな
あとこのご時世にテレビとコンポ系(?)ないとかホンマ皆びっくりする
けど無くて平気やもーん
テレビ見んくてもやってけるやん
情報はパソコンから流れ出てるし
音楽もパソコンで聴けるからもうまんたい
友達が何を心配してか、今度一緒にテレビ見に行こうって言ってくれた
見に行くよりお金出してくれ笑
テレビなぁー・・・今はいいや
けど収納家具が無いのはそろそ困ってきた
服しまうところが無い笑
最近はほとんどココで過ごすことって無いけどさ
ふぅ
何をするにもお金っているのね
嫌だ嫌だ

明日からまたやまのぼってきます
ひさびさ利用でわくわく
またなんかうっかりやらかしてしまいそうで怖いけど
posted by ひめぽん at 21:18| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甲子園

うしゃー!
外大西勝った!
明日は大阪桐蔭、頑張って!
関西勢、はじめにポンポン負けたのに
良い感じに残ってるね
つーか駒大苫小牧が買ったんか
鳴門工業応援しとったのに
4強を全部西日本で抑えてしまいたかった笑

あー今年は見に行けそうに無い
残念

現在餃子を作るためキャベツゆがき中
ホンマは近所のラーメン屋さんに行こうかと思っててんけど
やっぱり餃子が作りたくて
キャベツゆでたら牛乳買いに行ってこよ
またなくなってもた
消費はやすぎ
posted by ひめぽん at 18:00| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | のーかてごり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

1時間200円

お昼前に起きたけど何もする気になれず・・・
やりたいこといっぱいあったのにほとんどできへんかった×

無性にミスドの涼風麺が食べたくなって
松尾芭蕉並にとるもの手に付かず・・・と向かったけど人多すぎて諦め
そのまま本屋に行ってついでにのぞいた靴屋とあわせて800円ほどの出費
家にチャリ置いてそのまんま近所のカフェでお茶
バナナチョコケーキとチャイでのんびり
お店を1人で切り盛りしてるおっちゃんの笑顔が素敵
かわいい内装と美味しいケーキでウキウキする♪
近所のおばちゃんがやってきておっちゃんと2人で世間話
なんとなく2人の邪魔をするのが嫌でちょっと間出れずにソワソワ(弱
家に帰って、洗濯機まわしてその間に本を読むつもりが
うっかり先に読書を始めてしまう↓
結局2時間、本を読みふける
ちなみに読んだのは「西の魔女が死んだ」
ずっとずっと、たぶん高校んときから読みたいと思っててようやく
家族ものには極めて弱く涙涙
なんか、主人公のまいの元々の性格が自分に重なって思えた
これを機にうちも自分で毎日の生活をコントロールしようかな
ちなみに2時間で読んだこの本は400円(税別)つまり1時間200円
高いか安いか・・・!?
うち本って買ったらすぐ読んでしまうタイプやからなぁ
出費が痛い
やっぱり図書館を活用しなければ
それからスーパーに行って買出し
餃子作る材料買ってきた♪
明日作ろうっと
あとささみが安かったから買ってきた
初めてささみの筋をとるという作業に挑戦してみたら
意外と力がいってビックリ
半分は茹でてサラダとかに
もう半分は照り焼きにしようと思う
茹でて冷やしてワカメとかと一緒にうどんにのっけて冷やしうどんとか旨そう
よし、明日実行する!
とりあえず茹でるのとかは今日中にやってしまおう
それとおなじみのやっすいお勤めバナナも購入
バナナチョコケーキ、食べたばっかりやのに
それにしてもあのケーキ美味しかったな
久しぶりにどっしりした重いケーキ食べたわ
あれ胡桃とか入れたらもっと美味しいかも
つかあの店良い!
住所とか全部公開したいくらいオススメ!
でも本気で近所すぎるから書けない×
あさってからまた山のぼるし
おりてからもいろいろ用事だらけやから時間有効に使いたいね
そのためにもやっぱり早寝早起き、身につけなければ

ダラダラと改行もなく今日も自己満足な日記終了☆

自分用メモ
posted by ひめぽん at 21:47| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

虫刺され

今日、おりてきました
初めての3連泊(かな?よく覚えてない)
長いなーしんどいかも・・・体力もつんかなってめっちゃ心配やってんけど
あっという間の4日間
とりあえず、一言で言ってみると蚊にさされまくった4日間でした

いろんなこと初体験して
いろんなこと考えて
いろんなこと指摘されて
いろんなこと反省して
いろんなこと吸収して
いろんなとこ掻いて笑

凹むこともけっこう多かってんけど
それがあるから次に進める部分もあるかなって思える
モリモリ!

打ち上げ楽しかったー♪
今回はこじんまり5人だけで焼肉食べ放題♪ソフトドリンク(笑)飲み放題♪
よく食べよく笑い幸せな90分でした
最近、ちょっと近寄りがたいオーラな職員さんとけっこう喋る機会が多くて
去年1年間はびびりっぱなしやってんけど
実は面白い人でかなり凄い人やなぁって発見
締めるとこ締めて・・・って感じで厳しいことは厳しいねんけども
やっぱり、今の職員さんとは別れたくないって思った

去年卒業しはった人が何人か来てくれた
ひっさびさに会ってテンションあがってしまった↑
うちも会ったらテンションあがるわ〜って思わせるような人になりたい
まだまだ1年目ランクのコとはあんまり喋ったこと無かったりするからな
もっと皆といっぱい絡みたい
はよ仲良くなりたいよ
posted by ひめぽん at 23:22| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

ハリウッドマジック

やばー
まじで面白すぎやってUSJ
つかもーやばいから
今日とかタクヤくんに笑顔で手ふってもらってくらくら
笑顔素敵すぎる
うち溶けてまうから(痛)
けど隣に座ってみてたこはもっと痛かった
うち素で引いた
なんか・・・怖い
あれを常連と呼ぶんやなって実感
うちなんか目じゃないから
でもでもハピハモ楽しいわぁ
もうちょっとで終わってまう
行ける時は見に行っとこう
あと何回くらい見れるかな

初めてアニマルアクターズステージに行ったけど面白かった
めっちゃジョージかわいらしい
なんかかなりハプニングいっぱいやって
お兄さんもそわそわしてはった
生きてるもの相手のステージやから仕方ないけど
そういうのもまた面白いし

WWSSはほんまに笑いっぱなしやった
T1000ズがやばい
おもろい
肉体美をあんなにも露出させて・・・

にしても、ハピハモ2回+RSW+WWSS(とかハリマジ)って忙しすぎじゃない?
キャストさんほんま大変やね
あっついのに
夢を与えるって大変な仕事やなって友達と話した笑

ちなみに今日一緒に行ったのは山の友達(♂)
ホンマ一緒に行ってくれて感謝やわ
乗り物大好き♪っていうよりもパレードとか楽しめる人やったからなおさら◎
まぁ・・・乗りたくなかったジュラシックにはとりあえず付き合ったけど><

もうお盆には絶対行きたくないってくらい人多かったけど
それなりに楽しめたし行ってよかった
また行きたい
ぜひ皆様お誘いください♪♪

そういやRSWのバルーンハンドラーの割引券もらった
75%オフってどうなん
ホンマに集まれへんねやな・・・
500円でタクヤくんを間近で見れるかもしれへんって思ったら安いかも笑
でもやっぱあれ1人は痛いんかな
つか一般人がパレードで手ふって歩いてるって・・・
テーマパークとしてどうなん!?
posted by ひめぽん at 22:48| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

もくもく

今日は・・・っていうか今日も、だらだらな一日でした
5時くらいからは動きまくってたけど
まぁそれも郵便局が閉まっちゃう!っていう理由からなわけで
とあるところに大量のブツを送り付けました
処分してください

あー暇やなぁ
何にもすることがない
つまらーん
本屋にでも行こうかな
久しぶりにファンタジーとか読みたい
でもファンタジーって大概はーどブックなんが嫌
重たいし高いし

明日はひさびさUSJに行ってきます♪
WTWSS見てくるよ
朝からいっぱいはしゃぐのだ

不思議ちゃんなこと
posted by ひめぽん at 19:55| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エスプレッソ

気付いたら寝てた
気付いたら朝の9時半やった
コンタクトつけっぱで
メイクもしっぱなし
エアコンもつけっぱなし
電気もついたまんま
ダメだこんな性格
とりあえず、今は死ぬほど腹が減っている

今日はするべきことが山ほどある
明日から15日まで忙しくて
16日にはおそらくダウンしてるからな
今のうちにやってしまわな後が辛い
でもこんな目覚め方で気分が・・・

世界陸上で銅メダルとった為末のコメントを読んだ
かなりかっこよかった
若いだけが美しいんじゃない
って、当たり前のことやけど

最近活字に飢えてます
本が読みたくて読みたくて読みたくて
ダンボール3箱くらいの本がどっかから届かんかな
しかも全部、ハズレなしでうちの興味あるのんばっかとかで
ありえへんな

最近どうも耳の調子が悪いんです
飛行機乗ったり、トンネルに入ったりしたときに
耳がふさがったみたいになる
あれが普通の状況でよくおこる
しかも、あくびとかで治らんねんな
ちょっと前は山のぼったりおりたりして高低差があるからかな、と
全くあほぽんなことを考えててんけど
最近のぼってないのに・・・
中耳炎とかの耳の病気になりかけ?
嫌やぁ
病院いったほうがいいかな
ただ耳の掃除がいきとどいてませんとか言われたら切ないな
posted by ひめぽん at 10:09| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | のーかてごり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

キムチのスープスパ

image/908-yo-ji-so-ra-2005-08-09T23:22:33-1.jpg
キャベツ、もやし、ウィンナー、キムチ
味付けはウェイパー、めんつゆ、うどんだし
ンマすぎ
麺は細めのスパゲッティーニ
冷製パスタが似合いそう
posted by ひめぽん at 23:22| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 作って食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

