2005年09月29日

はーんしーんタイガース!フレーフレッフレッフレー

ABCラジオの優勝特番
むっちゃおもろーい♪
パーソナリティーがうちがラジオ全盛期やったころ
ミューパラやってたアッシーで懐かしいし
アッシーやっぱり好きやわ
ガッチなんか目じゃない

この前ブリのかま買ってきて白菜とたいてん
美味しかったぁ
昨日は鶏ミンチで肉団子作って
インスタントラーメンをゴージャスに
今日は質素に卵とキムチのチャーハン

けっこう自炊頑張ってます
ががが、実はもうそろそろ冷蔵庫が・・・
しかも近所のスーパーが改装のため閉まってしまったぁ
はよオープンして欲しいよ
posted by ひめぽん at 22:24| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 話す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪神かったー!!!

嬉しすぎてホンマに涙ぼろっぼろですわ
良かった
ホンマに良かった
選手の皆、監督、コーチ、みんなみんなお疲れ様です
今年こそキャンプ見に行きたい・・・
まぁちょっと間は鳴尾浜で我慢かなぁ
あ、広田神社にも行こうかな笑

これからもずっとずっと応援し続けたい
良いチームでありつづけてください

写メ日記に書いたけど今すぐ甲子園に行きたいよ
道頓堀は怖いからけっこうです

それにしても・・・ちょっと気になったのは
岡田監督にインタビューした人
下手
そこは監督に言って欲しいってところを
何でお前が言うねーん

そんなことも思ったけど
まぁいいや
勝ったし!
セ界制覇やし!
めでたーい!

9回始まってすぐに写メ日記用の文章作って携帯握りしめてました笑
もーむっちゃドキドキして死ぬかとおもたよ
posted by ひめぽん at 21:14| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハード

どもー
学校始まってもなーんもハリがないですわ
やっぱうち学校好きじゃない
友達と会ったり喋ったりは楽しいし
授業もけっこう楽しいのが多かったりするけど
なーんでかな
全体的に、つまらんねん
行こうって気になれへん
高校に戻りたいシンドロームです
まぁ高校もかなりサボってたけどさ
いっつもローソンで1限サボってたなぁ・・・
じゃぁよく同じ学校の人もそこにいて
ピーちゃんもいて、みたいな
懐かしいです

昨日も行ってきたーゆにばーさるすたじお
おるはずの人がおらず
むちゃむちゃ凹む
1回目はギリやったからスタートんとこで入場みたあと
フィネ側でまったり鑑賞
スタートでバイザー君がいっぱい手ふってくれた
あの人ホンマ愛想いいわ〜
ハピハモんときはあんま好きちゃうかってんけど最近株アップアップ
愛想良い人大好きです
2回目は何でかいつものたくや君ポジ最前に行ってみる
ジョージくん、たくや君より動き回りすぎで
うちの前にあんまりおれへんかったよ;
隣の小さいコばっかやしちょっと切ない
初めてブードゥーとスリラーしたよ
まぎーさんかな?
まぁ楽しかったですよん♪

明日は学校終わった後にまたゆにばーさ・・・じゃなくて
山っことお話会してくる
久々に学校近くの大好きカフェに行くから楽しみ
お話会のこと全然何も考えてないや
ちゃんとしょー

お金おちてたら誰か報告して
ホンマにヤバイ
ぴーぴー!

>>ななぽん
おっけーおっけー
てかもうはってるでしょ笑
んでメール返事してなくてごめーん
すたれこもごめーん
posted by ひめぽん at 11:24| バンクーバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

えーっと

実はここに移ってまだ少しですが移動を考えております
というのも・・・どうしてもパスワードが思い出せないというか
多分、メールアドレス登録ミスってる気がして
毎回毎回パスワード認証いらんから使えてるけど
そのうち急に入れへんてなったら困るからなぁ
なので近々どっかに飛びます
いや、シーサーの中にはいるつもり
ようやく使い慣れたところやし

今日は学校がんばったー☆
明日もがんばる!

後期のゼミ、去年の後期と同じ先生やった
世話になりまくり
迷惑かけまくりやって
もーかなり大好きな先生なので嬉しいです
実は第一希望ではなかってんけどさ
うちの知ってるコは1人だけやったけど
友達の友達みたいな人は多くて良いコが多いみたいやから楽しみ
それまでにはやく課題をしなければ

結局今日も書いてますね

山のミーティングちょっとおもしろかった
なんか珍しいメンバーやって

山ってさ、年齢とか回生じゃなくて
入った年度でランクわけされてるから
年上でも下の(って言う表現はなんか嫌やけど・・・)ランクってよくあって
あぁ、このこはうちより年上やねんなぁとか
おないやねんなぁって思うこともたまにあるけど
総合的に見て(?)皆ものっそ若く感じます
うちものっそ年とってる気がします
嫌やぁ
いつまでも若くありたいですね

明日も一限あるしさっさと用事して寝よーっと
魁!ランディーズめちゃくちゃ聞きたいけど・・・

明日はUSJにミムラと伊藤英明が!行きたい!
行くつもりやった!笑
試写会さえあたってたら学校休んででも行ったのになぁ
残念
でも水曜には行ってくるつもり
あいたーい(痛いとかもう気にしない。好きなものは好き。
posted by ひめぽん at 21:16| バンクーバー ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局書く

2時くらいから履修考えてた
なんか今までむっちゃ悩んだ記憶あんねんけど
今回結構すんなり決まった
あとは迷ってるやつとか
よくわからんのを試聴したりして考えようっと
今まであまりに学校行ってなすぎやから
同じ回の他のコよりも大変なんやろな
けどまぁ仕方ないや
頑張ろう
一応、休みはなしにした
一限もとった

・・・けっこうキツキツやけどいけるかな
と今から大分心配やったりするけど

はぁーせめてBJBが5時からになれば良いのになぁ
かろうじて4時に間に合うかなって日が1日あるだけやし
気ぃ重い
クリスマスのパレとか時間はやまったりする?
したらもっと最悪やん
もう嫌やぁ
学生って辛い
けど、仕事しとー人はもっと大変よな
毎日確実にいかなアカンとか無理ー!
ずっと3回生くらいでおりたい気がする
まだ2回やから3回の自分がどんなんか想像できへんけど

さてさて、ちょっと眠いけど今から寝たら1限間にあえへんやろーし起きてよ
チャリの鍵さがすの忘れとった・・・から今日は歩いて行こうかな
朝なら涼しそう♪
posted by ひめぽん at 05:08| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

だつりょく

一昨日昨日は山のぼってきた
ひさびさ!

めっちゃ疲れた・・・
そんな大変な団体はおれへんかったのに
日ごろの運動不足と気疲れかな

なんか書く気になれず
ちょっと間放置するかも
って書いてもすぐ気ぃ変わるから
またいっぱい書くかも

ユニモンのスペショー見に行きたい
学生には痛いです
お金ないですって
なんでまたトップの写真がたくや君なんですか
来いってか
金おとせってか・・・
あー行きたいな
シフトわかってきたら1回くらい見に行こう

明日から学生に復帰です
嫌やぁ・・・
つかうち全然登録の資料もらってないや;
ちゃんともらってこよ
んで今日こそ履修を考える

つってももうすぐ出かけなければ
めんどー
posted by ひめぽん at 16:29| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

未成年

高校んときの友達と会ってきたー☆
女ばっかり4人
1人をのぞいては・・・いつぶり!?ってくらい久しぶりで
高校んときの思い出話とか
最近あのこがさぁ〜みたいな共通の友達の話とか
むちゃいっぱい喋っておもしろかった!
あんまお互い自分の話せぇへんねんけど
話のネタはつきることなくて
こんなにいっぱい笑ったの久しぶりやわ
面白かったなぁ
また皆で集まろうね

ちなみに、今日集まった4人のうちハタチなってんのたった1人
あとは皆まだ10代
ハタチになったこもまだなって2週間くらい
てなわけじゃないけど
別にお酒はいらんなぁってことでご飯がっつり食べてった♪
高校んときは集まるたびに凄い量飲んでたうちらやのにな笑
年をとってきた証拠でしょうか

んで、うちらと同じ高校のコで1人グラビアアイドルになったこがいて笑
あんまり興味なかってんけど
今日話聞くうちにむっちゃ気になってきて・・・
帰ってそっこーでネットで検索
同姓同名のAV女優がおってそっちかと思ってびっくりしまくった
どうやらまだAVには出てないらしい
良かった
いゃ、別に関係ない人やしどっちでもいいけど
てかむしろ話のネタとして出て欲しいけど!と思ったり
これからの活動に期待大です

友達に会う前に、行って来た場所があって
ってまぁ、書くまでも無いところですけども
そこで年上の人と喋る機会があってそれもなかなか面白かった
というか興味ぶかいことがいっぱいあったな
お母さんと同じくらいちゃうかなぁ、年齢とか
詳しいことまで知らんけど
それくらいの年の人同士が喋ってるのを横で相槌うつくらいやってんけどね
とりあえず、おばあちゃんに会いに行こうって思った
会いたいって思った

うちって学生なわけで
勉強するのが仕事みたいなかんじやん
で、よく何勉強してんの?って聞かれるんやけど
うちハッキリ答えられへんねんな
まだ専門決まってないっていうのもあるけどそれ以上に
自分が何したいんかがわかれへんっていうのがかなりあって
最近それかなり悩んでるわ
もう2回の後期やのに・・・
後期は授業つめつめで頑張るつもり
前期は微妙なとりかたで変に時間あいたりしててやりづらかってんな
まぁ、水曜くらいお休みにしたいなぁーって思ってるんやけど
いい加減履修ちゃんと考えようっと
月曜から学校やのに;

あぁーUSJちょっと間行けへん
エネルギー切れますって
posted by ひめぽん at 00:57| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

今日はもう多くを語りません
とりあえず擬音語(ん?擬態語?)で表すなら

ドキドキして
キャーってなって
またドキドキして
わーってなって
おぉ!ってなって
あぁ・・・みたいな

そんな感じ
これが大体3時間半くらいの間のうちの気持ちの変化でした
最後はドカーンですけど

意味不明ですいません
とりあえず幸せでした
また遊んでください
大好き!
ありがとう!

今日会った人は素敵な人がいっぱいやったなぁ♪
勇気出してよかった、いろんな意味で

もうすぐ始まる学校が嫌で嫌でたまらん
行きたくないよー.
posted by ひめぽん at 19:35| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャーリーとチョコレート工場

むっちゃアホアホで面白かった
ティムバートン素敵やわ
色使いが相変わらず良いですね
ウォンカのウェルカムソングむっちゃカワイイ♪
好き!あれ好き!
ウィリウォンカウィリウォンカ♪

デップさん素敵でした
フレディーハイモアくんとおじいちゃんのかわいらしさには負けるけど
え?これが?って感じで
あの変人っぽさはさすがですね
似合うってるし
今回はカッコイイ〜とかちゃうけどやっぱり好き
指の動かし方が好き(マニアック

感動したのはリス!
凄いな
あれ全部訓練されてんやろ?
ありえへんってば
でもリスほんまにかわいらしい
今年の1月やったか2月やったかに山で見てんけどむちゃかわいらしかった
キュキュって鳴くねんで
うちそれずっと鳥の鳴き声やと思い込んでたし=3

あとあとやっぱり突っ込みどころは小人さんたち(ウーパルーパやっけ?
変なダンスがたまらん
最後もたまらん
最後の方の持ってき方はちょっと雑な感じしたけど
落とし方が良かったから◎

サントラ欲しいなぁ♪

夜はカンテでカレー食べたにょ
美味しかった
お店の人の対応ちょっと微妙やったけど;
食べ始めてから言うなーみたいな
ま、美味しかったし
そんな高くなかったから良いか
ベリーのティラミスはもっとコーヒーの苦味が欲しかったかも
チャイはやっぱり美味しかった
カンテって何気いっぱいあるよな
またお茶しにでも行こっと

それにしても今日はよく喋りました
またいっぱい喋ろ
今度はもっと良い話を・・・笑
できるよう、お互い頑張ろね↑↑
もうしんどいとか言いません
前向きになる!

阪神23日の優勝消えたなぁ
いつになるんやろ
楽しみ
阪神百貨店セールあるよな?笑

うわーもうすぐ小田和正が大阪来るねんて!
行きたい!聴きたい!好き!
posted by ひめぽん at 01:02| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | げいじゅつ・げいのう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルリンの至宝展

昨日行ってきた!
開館前についてんけどうちらの後もどんどん人が増えていって
開く頃にはけっこうな列になってたよ
大英博物館展の最終日には遠く及べへんけど
早めに行っといて良かった

大英〜のときも書いたけど教科書で見たことあるのがいっぱいで大興奮
ホンマすごいってば!
一番感動したのは・・・何やろな
河の神?みたいなん
ちゃんと覚えてない;
千と千尋の最初の方に出てくる河の神ってここからヒント得たんかなってかんじした
あとグリフォン!
今でもしょっちゅうファンタジーに出てくるやつ
それが何千年も前に作られてたとかびっくりした
大好きなエジプトは言うまでも無く
アマルナ文化ってうち世界史でも一番好きなとこらへんで
その展示物もけっこうあって嬉しかった

あとキリスト教美術とかも良かったな
学校がそういう系で授業でも触れる機会多くて
あマリア様の服の色ってやっぱ青やねんなぁとか
時代ごとで教会の建築様式も違うなぁとか
イエスの後光は凄いなぁとか
ぽけーっと聞いてた授業やけど意味はあったなって思った

なんかこう書いてても感動は伝えれへんので
まだもうちょっとやってるから皆も見に行ってみてください☆
時間の流れに感動します
ホンマに
言葉にできへん
近くにあるカファレルっていうチョコレート屋さんが美味しいので
絶対寄り道してください♪

その後は旧居留地をちょこっと歩いてお買い物♪
ルクールブランのお姉さん、かわいかったです
お話上手な人でいいなぁって思った

三宮でご飯食べてまたぶらぶら
大丸でたまたまやってたジャンコクトーって人の展覧会も見てきた
やってんの知らんくて全然予備知識無く行ったから
最初はん???って感じやったけど
見てるうちに深みに・・・
すごいなぁ
いろんな才能あるって羨ましい
一番のツボはニジンスキーがソックリやったこと
なんでか面白くて笑ってもた

お母さんにあげたハンカチ
喜んでくれてよかった
けっこう華やかなのを選んでて
自分では無難なんばっかりになってまうからって
かわいいかわいいって言ってたのはやっぱり柄が若かったんかな;
んで、お母さんは旅行のおみやげにブレスをくれた
交換みたいになってしまった笑
またいっぱい大切にしてもらってるって感じた
裏切るようなこと、絶対したらアカンな
自分大事にしよ・・・
posted by ひめぽん at 00:18| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | げいじゅつ・げいのう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

お月見!

dngb.jpg

作るぞ作るぞ♪
何ができるでしょう?
posted by ひめぽん at 20:00| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 作って食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽ばたき

梅田行ってきたー☆
映画みたいと思ってブルク7行ったら良い時間のは売り切ればっかり×
OSにも見たいのあったから行こうかと思ったけど
阪急の方に行くのが面倒でやめた
なんか今日はとことん動くのが邪魔臭くて・・・

ディアモールとギャレをうろうろして
ちょっとだけ買い物して帰ってきた
秋物の帽子買ってん
前からちょっと目つけてたからまだあって嬉しい
ピンクに茶色の羽根ついたやつでむちゃかわゆい
被ったら目立つぞぉ♪♪
てかギャレのヘザーとCHOUETTEってかわいい店員さん多いよな
ヘザーのけっこう前からおる人がむちゃ好き
この人はかわいいっていうかカッコイイかもやけど
髪型とか常にオシャレやし服のセンスもうち好み
のせられて買ったもの多数・・・

ちなみに今日の一番の目的はお母さんの誕生日プレゼント
キレイなハンカチを買おうと思って
百貨店に行ってまいりました
いろいろあって迷った
自分の感性でかわいいって思うのはあるんやけど
お母さんの年で持って恥ずかしくないっていうか
普段使いできる柄ってどんなんかとか
お母さんがどんなん好きなんかとかわからんくて選ぶの難しかった
結局、セリーヌとバーバリーのをお買い上げ
セリーヌのかわいらしすぎるかも
自分で使いたいと思って買ったからな
てか今度は自分に買いに行こ
この前ディオールのタオルを電車で落としたっぽくてショック;
かなり愛してたのに

プレゼントって選ぶの楽しいけど難しいね
明日渡すのちょっと緊張
なんかはずかし!
今までこんな風に何かをあげることって無かったもん
いっつもお菓子つくったりご飯作ったりやったからなぁ
ホンマはそっちのほうがうちは好きやし
お母さんも喜んでくれるんやけど
今回は仕方ない
やっぱり一緒に住んでるって良いね
誕生日とか、うちは別に特別な何かが無くても良くて
ただ一緒に過ごせたらそれで満足って人やからさ
そんな風に育ててくれた親にはかなり感謝してます
物より思い出
奇麗事じゃなくてホンマにそうやと思うわぁ
posted by ひめぽん at 18:27| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

まだまだ物語りは中盤

いい加減夏休みの課題をやらなければ
まだ全く手ぇつけてない
明日こそ・・・
でも読書感想文は書くの得意やからな♪
本さえ読んでしまえばこっちのもん
けっこうまわりは本も読まずに書いてるコ多いけどな
うちはそれができない変な真面目っこ

月曜お母さんと遊ぶ約束した笑
神戸市立博物館でやってるベルリンの至宝展を見に行くのです
ずっと行きたかってんな
1人で行こうかとも思っててんけど
最近の自分を見てるとあいてる時間見つけてはUSJ行ってしまうので・・・
誰かと約束でもせぇへんと;
いろいろあってお母さんには最近めっちゃ心配かけたし
誕生日も何もしてへんし
前帰ったときもあんま喋る時間無かったしで
ちょうど良い機会かもしれん
・・・会うのちょと気まずいけど

って日記やのに先のこと書いてたらしゃーないな
それほど何も無い毎日なので

今日はお買い物に行ってきたよ
別にブーツ!とかスカート!とかじゃなくて
ヨーグルトと牛乳と白菜と・・・みたいな笑
今日買った中で一番テンションあがる食材は鳥皮!
コラーゲンコラーゲン♪
安いし美味しいのです
鳥肌のブツブツがあるほうから(嫌な言い方)フライパンでパリって焼いて
ポン酢つけるだけでむちゃ美味しいのですよ
焼いたのを細かく切って炊き込みご飯に混ぜても美味しいねんて
あと酢の物とかも良いよね

あー炊き込みご飯食べたい!
思い立ったら吉日
早速これ終わったら炊こうっと
明日の朝ごはんになるんか
今日の夜食になるんか・・・

でも胃は確実に小さくなってるねんなぁ
この前みたいにバイキングとか元とらなアカン!てなったら
すごい力を発揮するんやけど(貧乏性やぁ)
普段はホンマに食べようという気になれへんし
ちょっと食べたらそれで満足
食べ過ぎたらしんどくって後々もたれる
運動してへんのもあるかな
チョコフォンデュの日は食べまくったけどその後いっぱい遊んだから
全然平気やってんなぁ
やっぱり動かんとアカンねんな
食べた分消費してあげんと!

最近むちゃ目ぇ痛い
てかレンズのストックなくなってもた
1年間、1ヶ月交換のソフト使ってきたけど
やっぱりハードに戻そうかなと考え中
ソフトの間はチェーンの安いコンタクト屋さんに行っててんけど
いろいろ調べてたらうちのむっちゃ近所になかなか評判な眼科があることを発見
この機会にそっちに移ろうっと
前んとこもけっこういい病院が併設しててんけど
チェーンのコンタクト屋さんていうのは
それ自体じゃなくて一緒にやってる病院が決め手らしいよ
けどそんなん、行ってみなわからへんよな×
んで行っても素人にはイマイチ・・・
レンズの種類もありすぎてわからへん
あーお金とんでくの痛いわ
けど目の健康には変えられへんしね
ちゃんと自分でケアしたげな

久しぶりにだらだら書いたかも
最近は話題が一箇所に集中しすぎやったからな
こういうのが自分的には一番好き
文章まとめるとか考えずに
徒然なるままに日暮らし硯にむかいて・・・って良いように言い過ぎ?
さてさて作るぞ炊き込みご飯☆☆
posted by ひめぽん at 22:40| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コットンキャンディー

どうもどうも早朝ですね(?)
これといってネタになるようなことは無いのですが
昨日、マミーのお誕生日でした
めでたいめでたい
でもメールも何もしてないし×
むしろ仕送りしていただいてしまった
今日は暇やしお菓子でも作って送ろうかな〜♪

てかうち昨日から今日にかけて予定あってんけどな
最近流れること多すぎ
日ごろの行いが悪いって言われたら何も言えへんけど;
ちょっとあまりに酷いです

香港ディズニーランドオープンしたけど
なんかニュースとか見てると行きたくないね笑
香港の土地にディズニーっていうのも微妙な気が
雰囲気が違うわ
でも香港はまた行きたい
ぜひぜひ行きたい
昨日夢に出てきたくらい
夢ん中で蓮の実のパイ食べて気分悪くなってたけど・・・
めっちゃリアルな夢でした

せっかく早起きしたんやし
って実は生活習慣がおかしなだけやねんけど
朝からパン屋さんにでも行こうかな
焼きたてのクリームパンが大好き
クリームがあったかいとかかなり癒されるんですけど!
それとも自分で朝ごはんしっかり作ろうかな

昨日はうどんしか食べてないや
不健康すぎるな
posted by ひめぽん at 06:34| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | のーかてごり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

ハプニング大賞

朝起きたら乗る予定の電車の20分前でむっちゃ焦ったぁ
10分ほど遅刻してしまい申し訳ない↓
そして3人で行く予定やってんけど
1人はドタキャンというとってもダメダメなうちら
あ、今日行ってきたのはもちろん(笑)USJ♪♪
駅ついてスグにマツキヨ行って栄養ドリンク買いました笑
あまりにも元気が無かったもんで・・・

今日も充実しておりました
けっこう乗ったし見たし食べたし踊ったし!
1人で行くことばっかりやったから
乗りもんとか全然見てへんかってんけど久しぶりに乗ってみると面白かったよ
スヌーピーのスライダー・スパイダー・T2・ジョーズに乗りました
普段全く乗りもんに興味しめせへんうちにしては頑張った!
スライダー朝イチで乗ってんけどべちゃべちゃになった!
そんとき天気あんまよくなかったからなかなか乾かず・・・

あとはBJBも見た!
かなり面白かったってば!
今日はいつも以上に皆に絡まれまくって幸せ♪
シュレックのお姉さん面白い!良い足!
イムホさんおもろい!プリプリでかわいいし!けどがしがし動くしすごいわ!
こうもりのお姉さんに頭つかまれた!びっくり!
ルパン君(やと思われる)笑顔やばい!
ひろし君やっぱり目めっちゃキラッキラやわ!
たくや君は言うまでもなく!←痛痛
てかブードゥーはやっぱりまだすぐには誰が誰かわからんかったりする;
あんなにサービスしてくれてんのになぁ
皆さんとっても素敵な人達です★大好き★

スヌーピーのマジカルショーも面白かったぁ
今日のハプニング大賞はピットさんでしょ!
自分でもウケてはったよな

もちろんのことながらライフセーバーも見てきた!これも2回!
友達が外国人もムキムキも好きなこやったし
2回とも一緒に写真撮ったら
「次は明日来るの?」って言われた(英語)
ん?て顔してたらノーキディング!て言われた
英語わからんこみたいやん笑
友達は本気で意味不明やったらしいけど・・・
明日は行けへんかな
んーどうでしょ
行きたいけどなぁ
ライフセーバーはとにかくオススメなので皆さんぜひぜひ!

あとはユニモンも見た
前の人が気になってしょうがなかった・・・おもろい!かっこいい!濃い!
ドラキュラうちの好きな人やった♪
てかBJ声めっちゃかれてたよな
あれはケンちゃんなんかな?うちBJ区別つかないんで自信ないけど
レビューショーやっけ?特別なんまた始まるしBJBもあるしで大変なんやろうな
夢を与える仕事ってホンマに大変やろなぁ
でも素敵な仕事やわ♪

それ以外にもいっぱいいろいろ見てんけどよく覚えてない↓
けどどれも素敵でした♪

それから夜は大好きなババガンプシュリンプに行ってきた
ハロウィンの内装がやばい
てか働いてるお兄ちゃんかっこいい人多すぎやから笑
えび美味しいね
大好き!
雰囲気がいっそう美味しくさせてるよね!
サービス料は痛いけど・・・
携帯サイトで10パーオフなのです♪
注文のコツもわかってきた気がする
いっつも量の多さにフラフラやけど今日はほんまに調度良い感じやった!
水でねばってごめんなさい><
友達がそうとう気に入ってたからまた一緒に行こうって約束した
あそこ何回行っても飽きへんわぁ
今やってるロコモコランチめちゃ食べたい
8月で終わるんかと思ってたらまだやってて嬉しい
せっかくやから行きたいわ〜

今日はいっぱいハプニングがありすぎてビックリ
でも全部面白かった
メルズ前でペーパーナプキン飛ばしまくったり
大声でアーニーに呼びかけてみたり
テレビうつろうと必死になったり(無駄やったけど)
お金足りんかもってビクビクしたり
友達の英語力が高校時代にもまして酷かったり
グラマシーにスヌーピーが乱入しとったり
気付いたらスヌーピーじゃなくなっとったり
人間違いしたり

また遊ぼうって約束した
お互い独りで、誕生日近いから
そんときもまた独りやったら祝いあおうなって笑
さみしいうちらです
でも楽しいから良い良い!
友達に恵まれて幸せ!
やっぱ高校ん友達はノリが同じで落ち着くわぁ
ホンマにクサイこと言うけど一生、友達でいて欲しい
posted by ひめぽん at 22:56| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EXPO 2005 AICHI JAPAN

flag.jpg
万国の旗がなびいてました

canada.jpg
カナダ!
ここ行った!見た!ってとこがあってテンションあがった

coconut
どこやっけな?忘れたけど・・・グローバルコモン6にて
ココナッツジュース(?)友達と半分コ
あんま美味しくなくて;ガムシロップ入れたら入れすぎて逆に飲めんくなった笑

laos.jpgwatt.jpg
カンボジア館
アンコールワットほんもの見に行きたい!!!

wheel.jpg
乗ってないけど・・・遠くから撮ったのも一応アプ

楽しかったー♪
一番の思い出は・・・アフリカンにナンパされたこと笑
これでさらにうちの外国人にモテる説が有力に

けっこういろんな所まわったと自分では満足
エジプトとかドイツとかイタリアとか行きたかったなぁ
人多すぎて断念
企業なんか無理無理でした
日立行きたかったよ
お兄の連れが働いてるって情報を会場ついてから思い出してんな
使えんうちの記憶力

でもまぁホンマに満足なんで
また日本でやることがあったら行きたいぞ
うちの生きてるうちにぜひ!
posted by ひめぽん at 00:30| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

お弁当☆

image/908-yo-ji-so-ra-2005-09-14T05:40:56-1.jpg
万博行くのにお弁当作っております☆
でももう疲れたからこれとおにぎりだけ笑
野菜の入った炒り卵と鶏の照り焼き
お弁当作るの10ヵ月ぶりくらいやわ;
posted by ひめぽん at 05:40| バンクーバー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 作って食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ムッシュフルフル!

フルフル先生の名前の歌(?)が頭の中で・・・
ちなみに助手のお兄さんではピットさんが好きです
頭ん中、ハロウィンてかUSJ一色です
何も考えられません
でも実は明日は万博に行ったりします
楽しみ♪
半分以上が移動時間ですけども
でもでも実はあさってもUSJやったりします
高校んときの友達と一緒に

今日も2時と4時のBJB見てきたよん
だいたいたくや君のポジもわかり
どこで見たら自分が楽しいかもつかめてきた
平日はやっぱり人少なかった
15分前とかでも普通に場所とれたし
ハピハモのシュレックゾーンは日陰になるから多いけど・・・

今日は誰かわからんけど馬さんが面白かった
お上手で親切な人でした
よく見かけるけど、何て人?
ゆうま君とよく遊んでる気がする
今日はゆうま君お休みやったけど
んで、ツメの長い方々も面白かった
あれが鷹さんなんて・・・全くわかれへんかったし
なかなかの上物と言っていただきました
こちらもお上手です

ブードゥーはなんといっても若様が!!!
こんなに面白い人って知らんかってんけど
そりゃぁファンも多いよな、納得納得
うちも好きになりそう
いや、好きですけど

たくや君かわいいわ〜
妹ちゃんより絶対かわいらしいって
常に笑顔やし子供に優しいしホンマに素敵

今日はBJBと並んでお気に入りなライフセーバーはお休みでした
見たかったな〜残念
でも見ましたけど
うーん

それが終わったら梅田に移動
夜、山っことミーティングやってん
で、それようの資料をいっぱい持ってたから移動がかなり大変やった
USJではロッカーに入れててんけどさ
それがめんどうで、でっかい袋さげてヘップとかまわってたら
今若干腕がピクピクしてる
明日筋肉痛になってそうです笑
非力・・・

んでまぁミーティングはぼちぼち
これからが大変かな
今までうちはホンマに暇人で
常に一番動けるよって人やってんけど
うちもいろいろとやり始めてることがあるから
なかなか皆との時間があわせれんくなってきた
やからこれからは今まで以上に連絡密にとっていかな
12月まで一度も途切れたり破裂することがありませんように

カフェコムサのぺペロンチーノ美味でした
皆さんお試しあれ
チキンとプチトマトが入ってて
サラダもいっぱい
ただちょっと油がギトギトすぎるかな
ま、それもサラダでカバーです
ぶどう(巨峰みたいな)がついてきたのも嬉しかった
ぶどう好き♪
posted by ひめぽん at 22:13| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

チョコレートの噴水

いっぱい食べていっぱい遊んできた
楽しかったー♪
8人で行ってんけど絶対1番食べた自信アリ☆
1回生が意外と弱ってたな
うちまだまだイケるやんとか思った笑
チョコの噴水自体はUSJで何回か見てるからそんな感動とか無かったけど
やっぱり実際やってみたら楽しい≧▽≦
オレンジが美味しかったな
ケーキ、種類は多かったけど
ほとんどがチーズかチョコで重たいのばっかやったのが×
あとサラダとか麺類みたいな整腸系(笑)が無いのも×
一応、サンドイッチはあったけどねん
ホットチョコ・マカロン・ホワイトブラウニー・レアチーズが美味しかったかな
小さい粒のチョコもおいしかってんけど別の機会に食べたかった;
フォンダンショコラはうちが作ったほうが美味しい笑

てことで、スイスホテルのチョコレートフォンデュのバイキングは
もうちょっと値段がお手ごろなら75点!
現段階では・・・60点!
難波でうちから行くのも不便やし笑

その後はボーリングしてきた
5ゲームしてんけど
どんどんスコアさがってくねん
もうヤバイって
48とかあったし
笑えん!
うまくなりたいなー・・・
でも楽しかった☆
また行こ

ミナミいくんひっさびさやわ
やっぱうちはキタが好きです
キタのが絶対平和ですって
昼間からあんなキャッチがいっぱいとかおかしい
人も多すぎでしょ

それにしても秋服が欲しい
ブーツ!!!
今はいてる人めっちゃかわいらしくない?
けど暑くてはけないです絶対
長袖さえも無理やわ
はよ涼しくならんかなぁ
買いもんしたーい
帽子とハーフパンツとブーツとジャケットが欲しい
アクセもジャラジャラ買いたい
おかね落ちてないかな

今日は結局5時くらいに寝て、10時に起きてんな
だめだめ
はよ寝よ・・・と思うけど
やっぱり魁ランディーズだけ聴きたいな
たーちん結婚したの、先週まで知らんかってビックリ
まだまだ芸人の結婚ラッシュは続きそう、て言うてたけど次は誰かな?
梶くん再婚とかありそうじゃないですか?
なんか楽しみ
うちも結婚したい笑
posted by ひめぽん at 23:16| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M-I-L-L-I-M

最近けっこうよく音楽聴いてる♪
一時期全くの無音で生活してて
全然それでも問題ないねんけどさ
やっぱり良いね
自分の好きなものを聴いてると心が健康になる気がする

http://windowsmedia.com/radiotuner/MyRadio.asp
↑これめっちゃ愛用
つっても聴くのは決まってて最近は1CLUB.FMのR&B Hitsばっかやけど
うちの好きなのばっかり流れてて最高

ちなみに、今いちばん欲しいのはこれ↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1071776
体育でジャズダンスやってたとき使ってたやつ
ずっとこれは誰のんやろーって思いながら授業うけてて
結局先生に聞きそびれててんけど
MTVで偶然聴いてから欲しくてたまらん

基本、洋楽は女性ボーカルのが好きなんやけど
これは良いよ◎

話とぶけど気付いたことがあって
うちって中性的な顔がけっこう好きみたい
あと、幸薄そうな顔も好き
で、その例えに金本兄貴を出したら
あんなけやってて幸薄いはないやろ!って言われた
確かに;
でも兄貴の成功は何より努力の賜物やろ
かっこよすぎる
阪神このままぶっちぎれー
でも電車混みまくる甲子園の試合の日は死ぬ
ルミナリエ時期の三宮らへんの人々の苦労を知りました

さてさて、洗濯もん干したら戦場に向かいます
食ってくるぞー♪♪
posted by ひめぽん at 12:44| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 話す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

