2005年10月30日

ぷらいすれす

・・・♪.
posted by ひめぽん at 21:24| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

わからん

いろいろなことが重なってわかれへん
もう何なん
結局その程度のものやったんやったら
うちはもう何も言うことないし
やることもない
でも、腹立つっていうか
心の底にたまるものは残る
そんなことよくうちに言えたなと
てか自分の行動が招いた結果やん
やのに人のせいみたいな言い方するとか信じられへん
それに同ランはどうでも良いん?っていう疑問もすごい大きくなった
上のランク上のランクって
何それ
うちらは何?
虚しいわ
自分でまいた種なら
自分でちゃんとどうにかしてよ
それでも続けたい気があるって聞いたから
うちは相談にものった
でも何その態度
そんなんが許されると思った?
うちそんなに甘い人間やと思ってた?
知ってる?他のこにも
もう後は無いでって宣告した直後やねんで
続けたいんやったら
行きにくいからとか言わずに
自分でどうにかしたら良いやん
自分の評価なんか
自分次第で変えてみいよ
それもしようとせずにもう決めたからとか弱すぎやねん
甘いねん

それと上のランクにも不信感が募る一方
もう嫌やこんな状況
気付いたなら自分が本人に言ってよ
何でわざわざうちのランクの人間を介そうとする?
自分が良い人やったらそれで良いん?
満足ですか?
うちのランクのこが気ぃ重くなっても平気?
違うやろ
それは上の人間がすること
当たり前やん
何でうちらのランクをかきまわすん?
もう嫌
ホンマに
何でこんなにも考えなアカンことが多いん
問題をこれ以上増やさんといて

山に対する想いが落ちてるのは否めへんけど
それでも凄い大切な場所
大好きな場所
もっと良いものにしたい
今の山には愛情をもてへんわ

日が変わりまして現在0:20
posted by ひめぽん at 22:02| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろ

今日はいろいろあったよ
まず朝起きたら雨降ってて凹む
まじすかーってなった
そんとき確か8時前。7時半くらいかな?
相変わらず体調が良くなくてちょっとフラフラしてたから二度寝
起きたら12時過ぎててびっくりした
雨は大分やんでたし気分もよくなってた
やから準備して行ってきた
残り3日やし、ホンマにいついてるかわかれへんし

電車乗って行きながらようやく今日出てたかとか
1回目あったかを行ってる人に確認
じゃぁ出てたらしくビックリ
2回目にギリギリやし場所無いかも〜と思ってたけど
お天気悪かったからか人かなり少なくて
場所取りもまったりした感じ
ソナの登場場所にはすごい人だかりができてた・・・
見たい場所は立ちとかならけっこうすいてたけど今日普通ならお休みやのに出てるしで
ポジションがよくわからんかったから確実に見れる入退場んとこにした
パレ自体は遠い所やから全然待ってる人おらんかって寂しかったよ
けどうちが立ってたらどんどん隣に隣に人が・・・
ここ全然パレード見れへんくってつまらんよ?ソナも遠いよ?って
ワンデーの人達にものっそ申し訳なかった

でもうちは十分楽しかったな〜
入場が逆からでちょっと凹んだけどそれは逆にダンスとかをちょっと見れるかもってことやし
ソナ出てきた!で急に立つ人おれへんし
角っこやから隣おらんくてのんびりやし
スケーターさんもいっぱい見れるし
ホンマは入場で誰出てるか見たらそのまま場所ちょっと移動しようかと思ったけど
あまりにいい所やったから動かずそこでお見送りすることにした
じゃぁちゃんと見つけてくれてバイバーイってしに来てくれた
それだけでもう満足やわ〜

3回目は動物ズ連れポジで立ち見
もちろんど真ん中のたくや君ポジで
遠すぎでこっち見てくれへんやん
てか暗くてゲストの顔なんか見えへんやろな〜
ここはせむしーずが面白いから好きやねんけどそれも遠いぃ
いっぱい笑ったけど1回目のが場所的にはおいしかったかな
人多くてお見送りできへんかったし

そのあとはテレビ中継をちょっとだけ見てマーチに参加してみた笑
仮装行列みたいなん
なんですかあれ
ぐったぐたでした笑
撮影禁止て言うてるわりにむっちゃ撮ってる人多いし
クルー注意せぇへんし
てかクルーどこにいんの?
ありえへんてば
もういろんな意味で痛いパレードやったな
でもさ、出てて良かったって思う
自分の好きなキャストのまわりに人が群がってるん見んですんだし
最後はちゃんとまたバイバイしてもらえたし
今日お休みで明日出勤するであろうキャストファンの人が
明日は見たくない・・・って言ってた
そんな状況見たら絶対凹むわぁーって
やろなぁ
明日はたくや君、違うとこでお仕事やから安心
でも今日の状況見た痛いファンがいっぱい行くんちゃうかなって心配
もうホンマにクルーしっかりしてくれって思う

お弁当、パン、おにぎり持ち込んで食べてる横をスルーしたり
ずっと荷物だけで場所取りしてるのに気付いていながら何もせんかったり
そのくせ立ち見んとこで座って待ってたらすぐに立ってみてくださいねって
何回も何回も同じ人が言いに来る
注意する相手間違ってるねんて
あと今日はホンマにこいつ何様ってクルーがおった
女探し目的かよ、みたいな
ありえんわ
何仕事中にナンパしてきてんねん
仕事しろ仕事・・・
夜はねーホストなんですよーかけもちしてるんすよー
とかってキモすぎまじで
違うとこで女子高生に声かけてんのも見たし
チクるぞ笑
ゲストなめんな!
posted by ひめぽん at 21:39| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

すごいよマサルさん

朝起きたら声が全然出んくなってた
けど一応起きてリポDと熱い緑茶で朝ごはん(酷いな・・・
とりあえずは山にも行こうと思っててんけど
やっぱりこの状況で行っても仕方ないし悪化させるだけやと思って
お休みさせていただくことにした
ごめんなさい
ほんっまうち体調管理できてへんくて
よく山に迷惑かけてるわ
反省
っていっつも言うのにやっぱりできてないねんもん
アカンよな

夜、みーちんぐあるのんどうしよ
うち行かな多分話進めへん
声は出さんくてもいけるやろうからどうにか出席したい
それまでおとなしくしてよう

今日、お天気みたいやね
ん?曇り?
31までずっと晴れてて欲しいよ

てか紅葉ってまだ全然?
教えて京都の人・・・>なっぽんに振ったつもり笑

2日USJに永井大がやってくるようです
あ、だから今日のタイトル・・・ってわけじゃないですが
うーん何で永井大なんやろね
タイムレンジャーのころむーっちゃ好きやったな
ホンマにイケメンヒーローやったわ
その後教職かなんかとりたくて休業しててんな
休業するって知ったときはけっこうなショックやったことを覚えてるわ
でも急にテレビで見てえぇ!?ってなった
事務所も大きいとこに変わってたんちゃうかな
どうやろ、その辺は定かでは無いけど
永井大とか正直今はどっちでも良いから
ダンサー誰出るんか知りたいよ
誰か報告してくれるかな
31日過ぎるとちょっと間行けそうに無いし

あぁーしんどい
つらい
喉いたい
精神的にもつらい
昨日いっぱい元気もらった〜とか言ってたのに
全然でした
いや元気はもらったけど
元気にはなれへんかった
posted by ひめぽん at 07:35| バンクーバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | のーかてごり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

けろ

今日はお天気よろしかったね〜♪
お洗濯してでかけて正解やわ
あ、まだ取り入れてない;
すっかり忘れてた
書き終わったら入れようっと.
posted by ひめぽん at 22:53| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い・・・のに6時過ぎに目覚めた
2度寝しようと思っても寝つきが悪くて
結局7時のアラームですぐに起きた
昨日寝たの結局2時前やったしな
ほにゃラジオ聴いて、プラン9も聴きたかったけど
寝な体がヤバイと思って我慢して布団入ったけど全然寝れへんかった
何なんやろな
眠くなって欲しいときになれへんくて
寝たくないときに寝てしまう
昨日もパレ待ちしながらうとうとしてたし
凍死するってあそこで寝たら
明日は休めへん山やし
ホンマは今日はおとなしく家にいたほうがいいのはわかるけど
2日連続で凹んでるからな今日行けへんことには
連休迎えられません
今日出てなかったら・・・そのときはそのとき
考えんとこ
体壊してへんかだけ心配やぁ
はやく戻ってきて!

阪神まけたね
あっけなかった・・・
満員電車我慢したのに浮かべへんわぁ
甲子園で降りる人ら感じ悪いねんて
そんなに押さんでもってくらい押してくる
出るから!ちょっと待て!って思う
出てからも我先にと改札に向かう人多くって
ドアのすぐそこで人出るん待ってるうちとか他の人に
がんがんぶつかって行ったりするし
ありえへん
マナー悪いねん
もちろん皆がそうなわけちゃうけど
イライラする

今日は洗濯物干してこーっと
明日から天気崩れるん?
最悪やぁ
でも明日の上山メンバーが雨女3人と台風女1人やから仕方ない
キャンセル入ったりしたら辛いな・・・

そうそう
ちょっと前に書いたすんごい好きなダンサーさん
やっぱりかなりカッコイイ
いゃ、相変わらず実物見たこと無いけど
良いなぁあんな考え方、感じ方できる人って
この人にとってのダンスみたいにうちも何か愛せるものを見つけたい
で、この人みたいにカッコよく生きたい☆
posted by ひめぽん at 08:32| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | のーかてごり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ヘトヘト

もう嫌やぁ
何で2連休なんですか
はりきって結構はやくから場所取り頑張ってたのに!
前でローソンおにぎり食べる家族にイライラしながらも待ってたのに!
なんでバイザーだけよ・・・
昨日も見たよ・・・
二日連続で見たいのはネコじゃなくてカエルですから!←失礼
ホンマ凹むわ
何なん
完全振り回されてるやん
このテンションの下がり具合半端無いよ
変わりもおれへんかったってことは急なお休みなんやろな
心配
またけがでもしてへんやろか
明日も行くけどもう行くの怖い
待ってる時間が怖い
スタート待ってるとき震えてもた
したらおれへんくてホンマ倒れるかと思った
立ち見最前て多分キャストから一番顔見えやすいとこやのに
つまらん顔してたやろなー申し訳ない
一日やったらプラス思考とか思えるけどもう無理
ホンマにありえへん
明日おれへんかったら号泣するわ
あさっては行けへんし
土曜はお休みやろうし
日曜月曜なんか人がありえんやろうし

凹みながら電車に乗って友達に会いに行ってきた
山の子と2人ミーティング
ご飯食べながらひたすらいろいろと愚痴りまくった
ご飯マズなるわ苦笑
でもなかなかすっきりしたし
楽しかった、かな
話し合いがはやく終わったからソニプラに寄ってきた
けど探し物は見つからず
そのかわり見つけたかわいいハロウィングッズ買って来たよん
あと明日の朝ごはんにベーグル買って来た
マコーズベーグルカフェっていうところのん
有名なん?
うち知らんけど
チャイとウォールナッツ
美味しいといいな♪
posted by ひめぽん at 21:25| バンクーバー ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

引っ張る力

うーん・・・
なんだかなぁ

わかってるねん
うちの主張が自分勝手なこと
でもなぁ

大きな団体をまとめて引っ張るってのは大変なことで
なかなか上手くいけへんこと、知ってる
けど一生懸命になると
全体を見ることができへんくなって
フォローがうまくいけへんくなる

上に立つ人間は
下から支える人間にならなあかん

去年、頑張りすぎてまさに全体を見れへんくなってたときがあった
そんなときに同じランクのこに言われた一言
うちの胸にずばって刺さったよ
自分のエゴだけ押し付けてもアカンねんなってようやく気付いた
自分がエゴを押し付けてるだけやったってようやく気付けた

下の立場の人間が偉そうに言えるわけない
言いたいこといっぱいあるけど・・・

今の山のあり方っていうか
物の進め方には疑問点がいっぱいある
正直、このままやったら醒めてしまうかもしれへん
去年はもっと魅力があった
行きたくて行きたくて仕方なかった
今でも行くと楽しい〜って思うけどさ
行くまで気が重くて
帰ってきてからもしんどくて

他にやりたいこといろいろ出てきたのも理由のひとつかもやけど
それでも惹かれる何かがあったはず

ちょっといろいろあって愚痴ってみた

引っ張る力、これからうちもどんどん必要になるな
頑張ります
広い視野で皆を見れる人になりたい

あーまたランクが微妙なことになってきたかも
やめるんかなー・・・
なんで今になって・・・と思うけど
あの人なりに悩んでたんかもしれんし何とも言えへんわ

また風邪がぶり返してきた感じ
寝るときの格好がアカンねやろな
裸族ですから
さすがにまっぱじゃないけど
ちゃんと服着て暖かくして寝よ〜っと
生姜入れたココアでも飲もう
posted by ひめぽん at 23:59| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下向き

なんで今日お休みなんですか
最近、シフト見てたらけっこう動物ズのシフトずれてたってか
数が減ってて心配しててんけど
ホンマにおらへんとは・・・
ついたのギリギリやったけど友達のおかげで良いとこで見れて喜んでたのに
最初の青くもさんとかボブさんのかわいらしさとかにはしゃいでたのに
動物ズ来た瞬間にがくーんでした↓↓
つまらーん!!!
けど、テンション低いまま観てても申し訳ないもんね
せっかく一番前で観させてもらってるんやし
ちょっと落ち込んだ後はテンションあげて観てました
じゃあジョーカーさんがむちゃくちゃ笑わせてくれた☆
そのあとブードゥーがやってきて若さまがお誘いしてくれました
あの人おもしろすぎ
笑いすぎて踊れへんて
てかマイペースすぎで踊りずれてたよ
変な顔間近で見れて楽しかったな
どうもありがとうでした
けど一緒に観てた人が若ファンやったから若干申し訳なかったです

そんなわけで凹んだり浮かんだり忙しかったです
明日は浮かんで浮かんでが良いなぁ・・・
とりあえずいてくれたらそれで良いです
絡んだりとか・・・したいけどもう観れるだけでも良いです、ホンマに
あとちょっとやのになぁハロウィン
寂しい

帰りはスタバに寄りました
チーズケーキ買って帰ったよん
なかなか・・・重たかった

それから地元の駅ついてから牛乳買って帰った
無いとホンマ辛いわぁ
牛乳美味しい〜♪
スタバとかでも普通にキャラメルスチームとか飲みたくなるもん
けど「え?牛乳?」的な感じで見られるのと
牛乳にそんなお金出すのが嫌なのとでたのんだことありませぬ笑

それにしてもどんどん寒くなるね
あ〜また実家帰って服もらってこなければ
いつ行けるんやろか

HTB残すところあと6日
ちゃんと観れそうなのあと3日
ぎりぎり観れそうなのあと2日
ぎりぎり・・・観れるんやろか
posted by ひめぽん at 20:27| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

ももかん

昨日はエンドロープのお姉さんがむちゃくちゃ笑顔で退場していきはった
すきでも嫌いでもなかったんやけど
その笑顔にビックリ
ホンマにかわいらしくて
一気に株上昇でした
単純
でもファンなんかそんなもんやろ
愛想ふりまくことがいかに大事かということです笑

ヤフーのニュース見てたら気になるものがあったので

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051024-00000033-sanspo-ent
なっちゃんてもう37なんや
知らんかった
あんなかわいらしく年とりたいなって
一番の目標はスーザンサランドン
もしくはツイッギーさん
美しいです
でも体とか維持するためには努力とか以上にお金も・・・!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051024-00000025-mai-soci
ホワイトバンド買った人、300円が募金になってると思ってたって
そんなん怒られても・・・
情報があふれるなかで自分がいかにちゃんとしたものを見つけれるかの世の中でしょ
今更だまされたって
しかもたった300円
人間ちっさいなーって思ってしまった
オシャレ感覚で買って損したとか思ってるんちゃうかな、と
でもまぁ取っ掛かりになれば良いのかもね
それこそ趣旨にハマってるんちゃう
これをきっかけにちゃんとしたところに募金しよう、とか
偉そうに言ってるうちはバンド買ってません
募金もしてないです
コンビニに行ったときにでも募金箱に入れることにします

昨日、雨の山道でこけて腰を階段の横木で強打してん
むっちゃ痛いんですけど
幸い痣とかにはなってなかったから良かった
なってても別に誰も見えへんとこやけど
山道注意やわ
平衡感覚欲しい・・・しょっちゅうこけるねんてば!

近所のカフェの今週のランチがいくら丼らしい
行きたいー!!!
絶対行ってやる!!!
今週のケーキも食べたい!!!
物欲も食欲ももりもりです★
posted by ひめぽん at 12:04| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | のーかてごり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愚痴!

あーはらたつ.
posted by ひめぽん at 00:49| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

トロサーモン

ハーゲンダッツのクリスピーサンド食べたい
抹茶のん
けどあれ外のパリパリコーティングが甘すぎるねんな
気持ち悪くなるから最後コーティングはがすもん(汚いな

明日山やけど起きれるやろか
心配ーッ
つか最近、体力の衰えがむちゃくちゃ激しい
すぐしんど・・・ってなる
学校行くのにけっこう坂のぼらなアカンねやけど
ついたらもうヤバイです
自転車こぐスピードもびっくりするくらい遅いし
電動じゃないおばちゃんに抜かれる笑

そういえばちょっと前に山田憂の家が荒らされてたけど
ありえなくないですか
そんな年違えへんのに・・・え?凄い額ですよね?
金銭感覚とかぜんっぜん違うんやろな
遊びに行ったらお互いストレス感じそう

なんか最近無性に京都に行きたいです
秋やから?
高校んときのがよく行ってたな〜
今のが近くなってるのに
11月の最初に行くのん楽しみ★
けど今年も紅葉遅いみたいで
紅葉無いのに観光客だけ多いとか終わってますやん
去年の11月に舞妓やってんな
懐かしい
またやりたいわぁ
病み付きです
舞妓じゃなくていいからとりあえず着物着たい
普段全然着ることもかかわりも無いのに
着たら何でか落ち着くねんなぁ
やっぱり結婚式は神前がいい(飛びすぎ
posted by ひめぽん at 00:53| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | のーかてごり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

福島

http://www.jalan.net/kanko/SPT_171320.html

いつやったか試写会でABCに行ってから福島に興味津々です
かわいいお店がけっこう見えてんなぁ
急いでたから全然見れへんかったけど
それから行きたい〜と思いつつ機会がなかってんけど
そろそろホンマに行きたい!
特に興味があるお店は↑んとこ
もちもちベーグル食べたい♪
カフェとか服屋さん探ししたいわぁ
最近行く場所決まってるから全然探検とかしてないもん
かわいいカフェ見つけては立ち寄ってお茶飲んで
いっぱい歩いて小さいかわいい雑貨屋さん見つけたりとか
そんなん幸せよな
大好き♪
一時期元町の栄町らへんにハマったりしたけど
今度は福島にハマりそう
誰か一緒に福島歩こうや☆と誘ってみる
ぷらぷら歩いて肥後橋とか土佐堀のほうにも行きたいし
福島から中ノ島越えるのはしんどいんかな?
どれくらい距離あるんかよくわかれへんわ
けど地下鉄2つくらいやったら余裕な気もするし・・・
今やったら歩くん調度いい季節やね
暑くないし
歩いたらぽかぽかしてくるし
あー行きたい!

スカイビルって福島と梅田とどっちが近いん?
なんか地図で見てるとABCとスカイビルけっこう近いから福島のが近そう?
梅田から行くときに通る地下道って
実際の距離より絶対長く感じてると思うわ
息詰まるねん

明日は時間があればカラーリングに行くつもり
黄色がかった茶色にしようかと
黄色?まで行くとアレやけど
ほんまはアッシュが好きやねんけど退色はやすぎやからな
秋やけど気にせず明るめにしようと思ってます
だってこれが10代最後のカラーリングになるんやし
はっちゃけとかなあかんでしょ☆
カットもしよかな
カットだけ違うお店に行こうかと思ってるんやけどな
最近新しく近所にできたむーっちゃかわいいお店があって気になってます
お兄ちゃんがいかつくて男前なのも気になってます
とりあえず根元の色だけはどうにかしなければ
posted by ひめぽん at 23:11| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | のーかてごり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の味覚

栗、南瓜(かぼちゃよりなんきんて響きのが好き)、柿、ぶどう、梨、茄子、秋刀魚、鮭
はとりあえず食べました
ぶどうは秋ってか夏に食べてたかもやけど
あとはさつまいも
この前買ってきたからスイートポテト、作るつもりです
シナモンも一緒に買ってしまった★
他に秋の味覚って何?
うちきのこはべつに好きちゃうからどっちでもいいねんけど。
あ、新米食べたいわ。
あとは・・・何かあったら教えてください!

学校に行こうとチャリ乗った瞬間(最近瞬間てよく使うかも)に
宅配のお兄さんが来てびっくり
タイミングよすぎやわ
再配達って面倒やから嫌いなんよね
電話するのも嫌やし
わざわざ来てもらうの申し訳ない
うち再配達頼んだのしょっちゅう忘れるし・・・
嫌な客です

今日は本屋と図書館はしごした
どっちも用事済ませてすぐ帰ってきたけど
図書館カード忘れるとか痛いわ
本読みたい
ラルフイーザウの新しいのホンマ読みたい
オグ・マンティーノも知らんうちにいっぱい出てるし
泣ける本が読みたい
狂骨の夢、まだ読めてないよ;
食指わけへんねんな
買ったときはかなり惹かれてんけど

今日はうちのむちゃくちゃ好きなダンサーさんが大会のために日本をたったようです
実は踊ってるとこ見たこと無いんやけど汗
ブログ書いてはってそれ読むのがすんごい好きやねん
頑張ってきて欲しいなぁ
多分住んでるところが近くて
同じ駅使うこともあるみたいやからいつかすれ違えへんかと期待してます笑
頑張ってきて欲しいな
てかダンス見てみたいです・・・
あいのりにいた誰やっけ?
ダンスむちゃうまい人
瀬里葉にふられた人
じゅんぺい?かな?と一緒に踊ったりもしてた人です
じゅんぺいって実はダンス界では割と有名人らしいですよ

そういう世界レベルでやってる人を
大阪府大阪市此花区に行けば見れるなんて幸せ
あ、うちの好きな人はパークに行っても見れへんけど

明日学校行ったらまた山やぁ
あさっては自分で上ろうかなと思うけど
起きれるんやろか?
この前んときもホンマ遅刻するかと思ってかなり焦った
電車に乗ろうとしてるはずの時間に起きまして
目覚めてから15分くらいで家出たよ
どうにか間に合ってよかった☆

夜また最近寝れへんくって
朝起きへんのが悪いんやけどさ
ちゃんと起きれるようになりたいよ
寝れるようにもなりたいよ

そろそろ学祭シーズンですね
今週末からうちの周りでは始まります
けど、行く予定ほっとんどない
あんまり興味も無く
自分の知ってる人がいるところじゃないと行く気になれへんし
行きたいーみたいーって思うような人呼んでる大学も無いしなぁ
アンダーグラフとか
レミリオン?とかそういう方面のアーティストって
うち全く無知やねんな
誰?何人?男?とかそれさえも知らないんです
ちょっと前の若手芸人ブームのときのがワクワクしたな

今んとこ行きそうなのは2つかな
そのうち1こはかなり微妙やけど
行くんかな!?
一応さーくるのんで顔くらいは出そうかなと思ってるけど・・・
うっかり違う予定を入れてしまった
最近そんなん多いわ
ダブルブッキングとか笑

ココアのみたいな
スパイスきいたの
あったまりたいわぁ
友達がずっと彼氏ほしい彼氏ほしい言うてるわ
頑張れ〜
なんかうちホンマ最近そういう感情抜け落ちてるんですけど
こんな19歳ちょっと嫌やねんけど
ホンマどうでも良いですわ
posted by ひめぽん at 20:08| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

毎週水曜日は

痛い日記なので読みたい人だけ.
posted by ひめぽん at 21:06| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ありえへん

なんなんシーサー
携帯から更新できないよ
酷い文字化けだよ
画像すら見えないよ
せっかくの美味しい金平が
??????????????????????????????????????????????????????????〓?????????????????????????????????????????????????????
〓??????〓〓〓〓〓??〓??????〓??〓??〓〓〓??Б????????
とかになってるよ

今まさしくこれです→orz

ちゃりんちゃりんて自転車こいでマックスバリューに行ってきた
うちから自転車でいける距離にあったなんて知らんかったよ
安すぎてテンションあがってもたやん
野菜とかいっぱい買ってもた
いつぶりかで牛さんを買ってきた
たまには食べたいやん
タレ漬けやから焼くだけやし今日のご飯決定
posted by ひめぽん at 17:51| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | のーかてごり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

日本の元気

ゼナーで元気っ♪ゼナーで元気っ♪
な気分で、マツキヨ行って栄養ドリンク買って来ました
ゼナって飲んだことも実物売ってるの見たことも無いけど
うちはチョコラBBライトかリポDが好き
もっと高い1本500円近いのとか飲んでみたいかも
どんなけ元気になるんやろ!?
最近ほんまに頼りすぎやわ、栄養ドリンクさん
でもほんまに元気になるからビックリ
気の持ちようですかね

明日からの主催に怯えまくりです
怖い・・・
ちゃんとやれるやろか
心配で心配で
子供の怪我とか自分の落ち目な体力とか
でもなんだかんだ言いながら子供に会えば自然とやってしまえるねんな
うちのかなり楽天的な性格もこういうときは良い方向に向く気がする
ただ単に子供いたら集中力自然と高まるからかもやけど
とにかく楽しんでこよう
去年も今年もこれが目標
自分が楽しくないのに子供が楽しいはずがない
良い班がいい、じゃなくて
自分で良い班に導く!

なんか班ってやっぱり個性が出るねんな
見てて楽しい
ってあんま他の班見る余裕無いけど・・・
うちは基本的に子供にベタベタしないタイプ
子供らの輪があって
うちはその外から見てるのが好き
最初の輪を作るきっかけさえあげれば自然と仲良くなっていくと思う
うちが輪の中に入るのは輪が切れかけたときとか
広がりすぎたり縮みすぎたときだけ
それ以外はなるべく何でも子供らが自分で経験して欲しい

あと、うちは厳しい人でありたい
これがなかなか難しい
いつも怒ってばっかりやったら何も楽しくないし無意味
でも悪いことしたとき、機嫌悪くなったとき
ただなだめるだけなのも無意味
何でうちが怒るんか、それを理解してもらうのってホンマに難しい
小学生相手に「自分で怒られる理由考えて」って去年言ってもたし
そんなんじゃあかんよなぁ・・・

1泊でも、日帰りでも
ずっと一緒にいたら自然とできるはずの信頼感
それをいかに自分のモノにできるか
子供の目をどれだけプログラムにむけてあげられるか
2年目のGC
去年と同じことして満足、なんてのは絶対嫌
後から思い返して
ここは成長したって思えるところを見つけれるように頑張ろう

明日あさっての目標は
自分の成長をみつける事
子供達の輪をなるべくはやくつなぐ事
ありがとうとごめんなさい、しっかり言えるようにする事

今回と次回、2回を通しての目標は
子供達の成長を見つける事
なぁなぁにならない事
楽しいキャンプにする事☆
posted by ひめぽん at 19:41| バンクーバー ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良い先生

ほんっまうちのゼミの先生は良い先生です
また今期も世話になりまくる予感
既に世話になってしまってるし
第一希望はおっこちてもてんけど
この先生んとこにいれること今は嬉しいよ
今日は中国の旅行ガイドブックかりてきた笑
春休みに香港行ってきたんですよぉって授業終わって話しかけたら
盛り上がりまくって、今度はぜひ上海に行ってくださいって言われた
香港よりご飯は美味しくないけど
また違った魅力があって良いですよーって
行きたい!
今一番行きたいのが台湾でその次が上海
治安がちょっと心配やねんけどさ
しょっちゅうアンチ日本の暴動起きてるから怖いよ

その後の授業(講義)の先生も良い先生
かなり広い教室でかなりの人数がうけてる授業やのに
うちのこと覚えてくれてて親切にしてくれてる
前期むちゃくちゃ世話になった
で、よく授業中にあてられる・・・
んやけど今日名前間違えられたよー
うちの名字って今でこそ超有名人がいたりするけどあんまり無いんよね
学部にも学科にもうち1人だけ
やから今日も名字聞いた瞬間に当てられたって思ってんけど
ん?名前がうちと違う?
先生うっかり間違ってその超有名人の名前を言ってしまったのでした
同姓同名の人間がいるわけもなく
すぐに本人も気付いて「あ、ごめんなさい間違いました」って訂正してはった
○○さんの名前すごい好きなんですよね〜って言いながら間違ってたよ

でも名前を褒めてもらえるのはすごい嬉しいこと
自分の名前、好きなんです
なかなか始めはちゃんと呼んでもらえへんくてイライラすることもあったけど。
今はこの名前に愛情いっぱいです

中学生くらいまではよく自分の子供が生まれたらこんな名前つけるーって考えてたな
懐かしいなぁ
今は全然考えへんわ
結婚がリアルにありえる年になってきたからかな?
名字がわからへんから名前も考えれへんし
若い頃はそのとき好きな人とか、好きな芸能人の名字をかりてたけど笑
できるならば珍しい名前をつけたい
すぐに呼んでもらえへん名前
嵐って言う字をランてよむとか好き

さてさて、何歳で結婚するんでしょうね
まだまだ先の話やろなぁ
posted by ひめぽん at 16:51| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

かんづめ

あー吐きそう
気持ち悪い
野菜が食べたい
最近全く食べてないかも
昨日なんかキムチ以外野菜口にしてないよ
一昨日は・・・あ、一昨日もかも
体に悪いね
今日は白菜とえのき買ってきた
鍋したーいと思って
明日の夜は鍋で決定
今日はあんまりお腹すいてないや
でも何か食べな夜中にお腹すいて変な時間に間食・・・
って最悪なパターンになるのは目に見えてるので

消化がうまくいってへんねやろか
ホンマに気持ち悪い
むかむかする
運動不足とかもあるかも

あー自分のことが嫌い
今日一日の自分はホンマに最悪
これが自分て信じたくないよ

明日は頑張る
あさってとしあさっても頑張る
月曜も頑張る
火曜も頑張る
はやく水曜になってほすぃ
posted by ひめぽん at 20:03| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

るんるんるるんぶ

楽しい楽しい一日でした♪

もーめっちゃカッコイイってば
改めて言いますが好きです
ゆにばーさるが好きだー!!!

ベンチに座って電車待っててんけど
そんとき隣に座ってたお婆ちゃんが写真を整理してはって
ちらりと見たら、モータウンの写真やったから
お好きなんですか?って声かけてみたらそっから話が弾んで
UC駅まで一緒に行きました笑
むっちゃ元気なおばあちゃんやぁ
今日はひさしぶりのお天気で気持ちいですねぇ〜ってお話した

で、1時半くらいについたから
もう良い席ないかな〜って思ったけど
ぽつんぽつんと空いてるところがあって
運良くたくや君ポジ発見した☆
トントンパッパで今日も来てくれた
ホンマに愛想いいわ
びっくりする
すごいと思う
ファンを大切にする人は良いね

妹ちゃんが今日はっちゃけてたよ
いっつもこんなに楽しい人やっけ?
ちょっと恥じらいある感じやったのにな
面白かったわぁ
ホンマ兄妹そろって好きです

終わってお見送り行ってすぐに連れポジ行ってんけど
もう先に座ってる人いたし!
残念〜しかもたくや君ファンで連れられ狙いまくりやし
今回ははずしたな、と凹んだ
けどまぁあそこで見るのは楽しい
アニマル滞在時間短いけどブードゥーアクロ見れるし
お馬さんが遊んでくれるし
なんでかいっつも呪いのリズムで連れ出してくれるし♪

2時半から4時までむっちゃ待ち時間長い・・・
好きで待ってるんやけどさ
ここでも隣に座ってた人とお喋り
楽しかったです
こういうの良いね
交流交流☆

4時もしっかりお見送り行ってきたよ
最後まで笑顔で手振ってもらえて幸せでした
2時のお見送りは逆サイドに行ってしまったからなぁ・・・
走った甲斐があった!

今日はホンマにいっぱい笑顔見れて久しぶりにむっちゃ楽しかった
お天気良いのも久しぶりやし
来週まで長いけど頑張ろう
来週こそがっちり連れポジキープする!

で、そのまま満足な夢見心地のままうっかり友達との約束忘れて家帰るとこやった
お茶してく?って言われてうっかりハイとか答えてもてるし
慌てて梅田にむかったよ
しかも人身事故の影響で〜やし
遅刻してごめんにょ
ちょこっとお茶できるとこ探して歩きまくり
結局行き着いたのファッキンて
ノートとかいろいろ広げてミーチングしてたらお店の人に文句言われたよ
ここは食事をする場所ですので、って
ちゃんとウーロン茶お金はらってますやん
友達もちゃんとメロンソーダ買ってますやん
他の人とうちらが違うのは
ちょこっとばかりノートを広げてるだけ
皆だべってんのは一緒やん
よぉわからん

その後そのまま山ミーチング
時間経つのはやいわ
もう今週末が主催か・・・
なんか毎日現実逃避ばっかりしてるうちですけど大丈夫でしょうか
心配〜
最近山行ってなくて感覚も絶対鈍ってるし
子供の怪我だけ気ぃつけたげな
怖いよぉ

けどまぁどうにかなる
がんばろ
今までもこうして乗り越えてきたし☆
なごやかな班やと良いなぁ
お天気むちゃ心配
晴れて欲しいよぉ
今回はうちを含めた山の雨女が3人揃ってる上に
台風女も主催ちゃうけどのぼってくるらしくて
皆そわそわ
照る照る坊主つくろっと
posted by ひめぽん at 23:14| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

