2005年11月11日

へろーちぇりー!20051216改訂

書き忘れた

やっぱりパスワードの喪失はそうとう痛いので
違うとこにばびゅーんと移動します。
新しいところはもう誰にも教えてあーげない!!!
ていうかもうこれ以上いないやろうからメアド消しました。
お世話になりんす。

これからはひっそりと生きます。
ばいちゃ
posted by ひめぽん at 23:36| バンクーバー ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げげげいのう?

かなりかてごりとか適当
自由気ままですわ〜

ネットサーフィンしてたら
昔好きやったジャニーのこの活躍を知って嬉しくなった
劇団四季やってさ
びっくりした・・・
でもジャニーやめてもミュージカル続けてるとかほんまに嬉しいなぁ
好きになってちょっとしてやめはったから
ダンスを生で見たこと無いし
そう有名じゃない人やったからあんまり雑誌でも見かけへんかったけど
今も四季にいるんやったらいつか見れたら良いな
続いてて欲しいな
良知くん頑張って!!!

あとらち君よりずっと前に好きやった
北君とじゅんや君が今も一緒に音楽やってるのもなんか嬉しい
北君あいかわらず男前よね
昔はヨコもこっちやったよね
北君らがいたころの関ジャニのテレビ面白かったな
なんやっけ名前忘れてもたけど・・・
あとサマーバケーションとか歌ってた気がする
懐かしい懐かしい!

元関ジャニといえば仮面ライダーギルスも好きです
友井くん牧山くん
アギトとG3はあれから有名になったのにな〜
どう見ても一番男前やと思うんやけど
あ、もしかして演技?笑

うちがちゃんと見た最後の仮面ライダーってアギトで
戦隊モノはタイムレンジャーやねんけど
それでもうちが高2くらいやった気がするから
同じ年代のこの間ではけっこう最近まで見てた人なのね笑
やから子供ともたまに話のネタにできてんけど
最近の子ってタイムレンジャーをギリで知らんこが多いん
うちのネタも通じなくなってきてしまったよ
また勉強かねて見てみようかな

げいのうネタで思ったことついでに
こうだくみが最近よくスイートボックスをカバーしてるけど
どうしてもやっぱり元曲のが良いなぁって思う
ジェイドの声むちゃくちゃかっこいい
日本人の洋楽カバーってうちあんま好きじゃない
特に酷いと思ったのは
アギレラをカバーしてしまった観月ありさ
見てて切なくなりました
なんていうか
声量が足りないとか感じることはいろいろあったけど
とにかくまとってるオーラの種類が違うと思った
似合ってなかった

明日晴れるかな
晴れて欲しい
今日は毛でできた靴下を今年初着用
あったか〜♪
しかもやわらかくて足の裏に優しい
なんかちょっと前から足の裏になんかできてて痛痒いねん
水虫かと思ってあわてて調べてみたけど
とりあえず症状違うくて安心
タコでも無いし
何やろなぁ
足の裏って第二の心臓って聞いたことあるから怖いのです
posted by ひめぽん at 23:07| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | げいじゅつ・げいのう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

みーつ

今日も山っことみーちんぐ
あっさりしたものが食べたいってお蕎麦屋さんに入って
2人とも天ぷら食べてるっていう笑
お蕎麦はあんまりおいしい!!!っていうんじゃなかったなぁ
ざるは水っぽすぎるしそばのあじが薄い
そして天ぷらの衣がでかすぎ
一生懸命ほぐしてはがして食べました
食べて幸せって思えるくらい美味しいおそばが食べたいですね
うちの住んでる市内では割と有名らしいお店があって
すんごい行きたいんやけど外観が高級高級してて入りづらいお
しかもうちから微妙な距離でお母さんが来てたりしてても行きにくいのです
んー興味津々

あ、話がずれた

みーちんぐ面白かったにょ
最近よく2人で会ってるんやけどさ
今日もいっぱい笑いました
話すべきこともちゃんと話せたし◎
また14日はランクみーちんぐ
山行けてないけど皆に会えるとほっとする
次いつ山いけるかな・・・

最近ほんまに自分が嫌いでしょうがない
自分で自分の首をしめて
可能性とか将来の道とか狭めてるんは自分の行動やって
わかってんのに全然直せてないん
自分に甘えすぎ
甘やかしすぎ
厳しくならなあかん
怒ってくれる人おれへんから
どんどん楽ばっかり考えて逃げてる
ただのあほぷーですやん

そういや昨日気になるって書いたリョーマ君の年
うちより1つ下らしい
まじすかー・・・
ジュジュ君よりは全然、若いけど大人っぽい
かくちゃんと同じとか見えへんてば
すごいな
ただただ尊敬です
posted by ひめぽん at 21:51| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

おもしろえむしー

今日はスヌMCがあみーごさんでむちゃくちゃ面白かったのです
自己陶酔しすぎです
ほんっまこの人濃いです
皆に見て笑ってもらいたいです
笑わずにはいられません
とりあえず髪の毛切ってください

水曜日はもうずっとおらへんのかなぁ
火水で固定なんかなぁ
ものっそ凹むし
ありえへんわぁ
何のために行くんかほんまにわからへん
パレ自体好きやし楽しいねんけど
おれへん日にわざわざ交通費をはらって行くのは
うちにはむちゃくちゃ痛いねん
高いねん電車!
けどそれで出てたらまた凹むし
どうしよぉぉぉ
でもまだ始まったばっかで定着なんかわからんもんな
来週まで見てみて考えよう
今週末と来週の水曜で結論出す!

パレ自体は今日も面白かったです
最初に書いたあみーごさんも
わかさまの変な顔も爆笑
ヨシトさんはフルとは違う顔見せてくれるし
テルさんかわいらしいし
キティフレンズはいっぱいキスしてくれるし・・・♪
でもやっぱり物足りへんのん
会いたいん
いないと寂しいん

せっかく覚えてくれてたのになぁ
会える回数が減って
しかも人多いときしか会えへんてなると痛い
でもこんなんぜいたくかも
いっぱいいるファンの中で
顔さしてくれるだけでも良いとおもわなあかんかな
月曜日には会えたんやし
頑張ってプラス思考に・・・はなれません

はぴはも終わったあとはフルを見てきた
月曜にもちょっとだけ見てんけど
クリスマスのん全部見るのは初めて
そしてけいじ君も初めて
あー面白かった
たいき君まじでツボなんですけど
今日のたいき君語録を忘れんうちに
「笑ってあげてください、せーの、アハハ!はいもう1回、アハハ!!!」
「今日は野鳥でいきましょう」
「お母さん、聞こえてますか?」
「じゃぁ5秒で締め切ります。5、4、はい終了!
 人生そんなに長くありませんよ」
「イェーイって言えばなんでもオッケーみたいなそういうノリ」
「ほらまたイェーイって言った」
なんかまだいっぱいあってんけどやっぱり忘れた
あと今日はけいじ君の声をはじめてちゃんと聞きました
え?何?まぎーさんより高いやん!!!
しかもゆーじろー君のことを
「札幌がうんだ〜」とか言うてるし
ゆーじろー君も爆笑
おもしろい・・・フルのえむしーはまじでおもしろい
どさんこ+はかたっこ最高です

それにしてもキヨシ君かわいかったな
見すぎた・・・

そういやリョーマ君て何歳なんやろう?
じゅじゅが21か22やから・・・
ん?やっぱり20くらいなんかな
若いなぁ
ほんまに同じくらいの人がいっぱい働いてるんね
なんか良い刺激です
カクちゃんの19には相当びっくりしたし
同じくらいかと思ってたもん
まさか年下なんてッ

最近すごい将来のこと考えてて
っていうか不安で
もう来年には就職活動がすたーとやん
やのにうちは全然まだ自分の将来なんか見えて無い
周りにはこの道っていうのを決めてるコが多くて
うちは凄く置いていかれてる感じがする
ものすごい劣等感
高校までずっと常にこうなりたい!って
具体的なイメージをもってきてたのに
大学入った途端に全然それがなくなってもた
何がやりたいんかわかれへん
勉強したいこともわかれへん
どんな大人になりたいんやろう?
うちは人に何をどんな手段で伝えることができるんやろう?
このまま社会に出るとかホンマに考えられへんねん
どうしよう
もう時間無いよー・・・
こんなんで10代が終わるなんて嫌だ
10代最後の年は夢にむかう一年にするはずやったのにな
全然あかんやん

なんか新しい出会いが欲しい
いろんな人と喋ったり交流してみて
そこから何かを感じ取りたい

てなわけでそろそろいい加減教習とバイトにとりかかりまーす
教習は今週中に申し込みに行って
バイトはその後くらいに
山代が安くなるらしいので
職員さんにこの前「お前もそろそろバイト探せよ」って言われたしな・・・
このままお嬢さんしてられません
ちょっとは自分でお金作って
親の負担を減らしたいって最近真剣に考えてるん
高い高い学費に毎月の仕送りなんて申し訳なくてしょうがない
がんばろう
ぼちぼちでもいいから大人になっていこう
新しい自分見つけよう
将来の自分、探そう

いっつもちょこっと書くつもりが
まとめるの下手で
書きたいこと絞れずに長々になってしまう
このスタイル変われへんな
これも成長させなければ
posted by ひめぽん at 19:36| バンクーバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ランク

むちゃくちゃ空気重くて
それぞれのいろんな気持ちが交錯して
沈黙が続いたり
誰かの発する言葉一つ一つに皆集中したり

今まで逃げてきた問題にぶつかった
今までちゃんと話せんかったツケがまわってきた
やからしょうがない
むしろ、今日ちゃんと話せてよかった

難しいなぁ・・・
みんな
ランクを
山を
個人個人を
好きで大事にしたいから
悩むねん
何が一番大事とか決めるの難しすぎる
そんなん決めたくない
全部大事

答えを一つに絞ることはできへんかったけど
みんなの考えを知ることができたことと
ランクのこととか山のことを
好きな気持ちがビシバシ伝わってきたこと
それだけでも大きな前進

それにしても最近のうちはいろんなところが抜けすぎ
勘違いとか物忘れとかホンマに酷い
あかんなぁ・・・(´ε`)
あぁー今ものっそ夜景見に行きたい
誰か連れてって
明日スカイビルに映画観に行こうと思ってるんやけど
もしかしてもうクリスマスになってたりする?
ツリー立ってたりする?
やったら見たくないぃ・・・
寂しすぎるやん
ねね、誰かうちの誕生日遊んでください笑
今年も山に行くなんて切ないにょ。
posted by ひめぽん at 23:41| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

くりすますだー

学校さくっと終わらせて行ってきました
行きたくて仕方なかったわんだーくりすます
ようやく見れたよ、ハピハモ♪
前と違うけど同じ
楽しいのは全然変わらずやん
あーまじで楽しい
ホンテもむちゃくちゃ好きやけどハピハモも大好き
シュレックのトナカイがツボやった
何あの不自然さ・・・爆笑やぁ
とくにテルさんの仕草が面白すぎた
一人で死ぬほど笑った
それにしてもピンクさん男前やなぁ
どう考えてもMCには向いて無いけど
スヌの衣装・・・かわいそすぎる
休日のおっちゃんのフリースって感じやん
つかスヌはボブ兄ばっか見てて全然ダンサー誰がいたか覚えてない
おしょうの変顔しか記憶に無い
キティもずっとマギさん見てたな
MC見るの楽しいにょ
セサミもホンマ楽しかってん
じょーじ君が意味不明すぎやねん
クルクル靴下笑った〜
あの赤い靴下もちゃんとそろえてあんのかな?
若様がイヤーマフで首絞まってんのも面白かったな
そのあと手すりにかけてオッケーって一人でやってんのかわいかった
たくや君の真似してお買い物かごみたいに腕にかけてんのもウケた
たくや君ちょっと面白さアップしててビックリ
あんなキャラやっけな!?
つか皆久しぶりに素顔やん
じょーじ君絶対象のが良いし!(失礼?)
あー楽しかった
笑った笑った・・・
立ち最前でむちゃくちゃいいポジがあいててらっきーでした
立ちでもホンテみたいに遠くないから良い良い

そのあとフルをちょっとだけ見て
たいき君のMCに爆笑
あーおもしろい
何言ってたっけな
「はい野鳥です」
「世の中ひっかけばっかりですからね〜」
「はい、全無視ー」
「今のは海草です」
とか他にもあったけど忘れてもた
とりあえず意味不明や
ツボです
久しぶりにりょーま君見たな
ヨシトさんやっぱかっこいいな

それからキャロルの場所取り
寒かった・・・
けどお友達がいてくれたから助かった
待ってる間も楽しかったよ
キャロルも初めてやってん
マギさんのバレー見たかったけど
キヨシ君かわいらしかったし
てかキヨシ君てバレーもやってんの?
身体能力むちゃくちゃ高いんやろなぁ・・・
キャロルはホンマにきれいで感動もんやで
多分、常連とかじゃなかったらツリーばっかり見上げてしまうやろうけど
下の舞台もかなり良い感じですよ
カップルで見たらやばいってば
付き合ってないけどちょっと好き・・・って人がいるなら
ぜひ2人で見に行ってって思う
おちるから!ホンマに!笑
うちにはとんと無縁な話でございますが
たくや君・・・ラッパしてるんかな
見えなすぎやから
遠い遠い
もっとキレイにライトあててくださいぃ

そんなこんなで帰ってきました
楽しかった
学校なんか全然現実逃避になれへんわ!笑
いやいや学校もそれなりやったけど
明日は学校のあと山っことミーチングだ
山っこ同じランクのこらがむちゃ心配してくれて
ホンマに暖かいって思った
うちの性格むちゃわかってくれてて
絶対人にしんどいとか言えへんの知ってて
先回りしてしんどいって言いって言われてしまった
ありがとう
皆がいてくれてよかったよ
最近迷惑と心配とかけっぱなしでほんまにごめんね
それでもちゃんと支えてくれる皆に会えてうちは幸せ
大好きだー!

そうそうさっきモーコンのHPで知ったけど
カクちゃーん
お誕生日おめでとうだよー
じゅ・・・じゅーく?
若いなぁ
1個下でもあんなにばりばり好きなことやって働いてる
そんなカクちゃんかっこいいです
行く前に見てたら今日はもっと違う目で見れたのに残念!
あさってあらためておめでとうの気持ちで見ようっと
はぁ・・・じゅーくか・・・
1ヶ月ほど同い年ですやん♪
posted by ひめぽん at 22:06| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

どうでもいいこと

今日は現実逃避に徹することにしたから
どうでもいいこと(うちにとってはどうでもよくは無いけど)書いてみる

うちの一番の現実逃避場所は
さっき書いた学校じゃなくて
ゆにばーさるすたじお
行けばホンマに現実忘れられる
行けばっていうか
行こうって思ったときから忘れられる
電車乗ってるときとかワクワクやもん

行けば会える人がいる
もちろんキャストだってそうやし
お友達だってそう
パレード見て友達と喋って
皆に元気貰える

特に元気をくれるのはたくやくん
ホンマにファンを大切にしてくれる優しい人
いっつも笑顔でかわいくて
その笑顔見てるだけでほっとする
気付いてくれたときに向けてくれる笑顔はほんまに幸せ
あって顔してにっこり笑ってくれるん
遠くても手ふってくれるん
余裕があったらわざわざこっちまで来てくれるん
すんごい優しいねん
行って会えた日はホンマに癒されるよ
頑張ろうって思える
けど、癒されすぎてふやふやになって
その日は何も手ぇつけへんかったりする笑

そんな優しい人やけど
やっぱり踊ってんの見るのが一番好き
一番楽しそうな顔してるから
他の人がネタやってるのを横で見て笑ってる姿もかわいいけど
踊ってるのはホンマに楽しそうに見える
やからグリにはあんまり行きたいって思えへんねんな
グリは近くにいけたりして楽しいけど
本来のうちの好きな姿じゃないからなんか物足りへんし
ベタベタして離さんコとか
そういうの見たくない(たくやくんファンに限らず、誰であっても)
ファンが多いことは別に良いねんけど
いっぱいいてもちゃんと見てくれるのわかるから

やからHTBんときとか
スタスタ側はネタするのを眺めるポジで楽しいけど
そういう痛ファン多かったから見るの嫌いやった
最前陣取って群がってカエルの頭たたいたりとか鬱陶しくてしかたなかった
その点、フィネ側は平和やったな
あんまりアニマルファンがおれへんかったから
いるのはジョーカーとブードゥーとガーゴ狙いの人が多かったと思う
アニマルファンてけっこう絡みたい願望が強いんかなと思ったり
スタスタは上に書いたような状況やし
つれポは短かったり確実につれられるかわからへんしで
そんなにアニマルファンにはおいしくないと思うんやけど
フィネは長い間いてくれるし楽しかったな
最後のブードゥーも面白いし
お見送りには行きにくいところやけど一番好きやった

昨日からクリスマスバージョンのパレが始まってん
まだ見れて無いからはやく見に行きたいなぁ
ちゃんと出演してはるみたいやし
気がかりなのはお休みの日・・・
昨日はいるはずの人がおれへんかったり
お休みの人がいたりとズレズレやったみたい
うちの確実にいける日を休みにしないで欲しい
何を楽しみにして行けばいいのやら
おれへんくても楽しいキャストさんはいっぱいいるねんけどな
あみーごぴっとわかさまは上へあがってしまうのは残念

あ、書いてたら気分が楽になってきた☆
すごいな癒し効果↑
うち関西に住んでて、しかもUSJから程よい距離に住んでて良かった
今の自分の環境に感謝するわ(大げさ)

明日から頑張れそう
って2日学校行ったら現実逃避しに行くけど
水曜日いるかな
かなり心配
また会えへん気がする・・・
先週は火水休みやってんな
で、今週は土曜出てる
まぁ来週は土曜無理やけど日曜はいけるし
そのうち会えるさぁ☆☆
はやく踊ってる姿が見たいよー
ラッパ隊とかつまらんよ
見えんし!遠いし!踊ってないし!
あれダンサーもやっててつまらんのやろな・・・とか思ったりして
posted by ひめぽん at 16:35| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 話す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘め事

こんな気持ちになるはずじゃなかった
こんな風に落ち込むはずじゃなかった
こんなにも後悔するなら
自分が動けばよかったんだ

昨日と今日は人に振り回されてた
昨日は実家に日帰りの用事ができて
今日は朝から雨に思いっきり降られて
ホンマは夕方から
また違うとこに行くはずやったけど
疲れきってもてキャンセルさせてもらった
外に出て
誰かと喋ったり
いつもと違うことしたり
気を紛らわせるのが
一番かもしれへんけど
それすらも億劫
もうしんどい

現実から逃げ出したいよー
もう1回9月からやりなおしたい
今年の9月の最初から

何で今になって雨やんだりするん
ザーザーに降ってくれてたら
ちょっとは気も休まったかもしれへんのに

考えることは動けなかった自分のばかばかしさばっかり
何やってんやろ
何やってたんやろ
大声上げてののしりたい
自分を

癒してくれるはずのものに苦しめられてばかり
のめりこんだ自分が悪い
抜け出したいけど
今の状況からは抜けられない
外の空気吸いたい
このままじゃ窒息してしまう

考えれば考えるほど憂鬱
もう会えへんてわかってるなら会いに行けばよかったのに
うちってホンマにアホ
なに意地はっててんやろ
これじゃぁ見捨てられても仕方ないな
見捨てられても忘れ去って欲しくは無い
こんなになっても未練がましいとか
恥ずかしい
こんな自分、否定したい
誰にも見られたくない

今はただはやく明日になって欲しい
学校行けば忘れさせてくれるはず
あそこに行けば現実逃避になる
全然楽しくなくて
息がつまりそうになるけど
それでもうちにとっては
今必要な場所

書いてることぐちゃぐちゃ
こんな文でさえも
あとから自分見直すには役に立つねんから不思議
あと1ヶ月ではたちだよ
大人にならなあかんな
posted by ひめぽん at 15:49| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 話す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

今日はいろいろあった(考えることが)
とりあえずお腹がずっと痛かった
薬水無しで飲むとかけっこうつらかったよー
でもそのおかげで夜にはマシになってて良かった☆

ゆにばーさるわんだーくりすます
はやく行きたい
明日からハピハモかぁ〜
行きたい!行きたい!!!
うちは頑張って山にのぼらなくては・・・
けどまぁ明日はお休みやと思うし
多分お休みやし
土曜日休みやし
休み・・・やし・・・
お願い休んで・・・
日曜行きたいー!!!けど違う用事が
そんなめちゃくちゃ重要じゃないんやけど
まぁギリギリまで悩むよ
どっちに行くか
いや、ゆにばーさる選ばへんかな
いつでも行けるし!って思うことにしよ
けどうち意志弱いからな×

お母さんが今、千葉に行ってます
うちがゆにばーさるならお母さんがでぃずにーにってわけじゃなくて
従兄の法事で
もう3年やって
早いなぁ
結婚するハズやったから
もしかすると今もう子供とかもいたかもやのに
限られた時間しか生きられへんねんな
うち今死ぬとか絶対無理
こんな部屋見せれへんし
それ以上にまだまだやってないことがいっぱいある
やり残したとかじゃなくて
人間としてやっとかなあかんこと
ちゃんとした大人になるためにちゃんとした子供でいよう
あーあと1ヶ月で大人になってまうよー
怖い怖い
もし、もし明日死ぬよって(細木和子っぽく)言われたら
とりあえず部屋掃除して
パソコンに残ってるデータ全部消すな・・・
って母親に毒盛った女子高生のがブログ書いてたってのを読んで思った
てか、アカンことしてんのを
誰がみてるかわからんとこによぉ書くよな
つか母親殺そうとするとか意味不明すぎ
そんな罰当たりなこと、絶対できへん
親とかホンマ偉大すぎる
posted by ひめぽん at 23:05| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

もーみじもみじ♪

昨日は京都に紅葉観に行ってきたよ
けどまだほとんど緑のままやってんな
11月になったのにむっちゃ暖かいし、そりゃ紅葉も遅れるよね
はよ寒くなって欲しい
寒い方が好き
そのほうが暖かいものを幸せに感じるやん?

お昼は先斗町のルフでオムライス☆
あそこ素敵やわぁ
先斗町やのにお手軽やねん
念願やった宇治丸をついに食べたぁ!
しっかりめの卵で包んだオムライスのなかにうなぎとか山椒とか入ってて
お茶かけてお茶漬けにして食べるん
むちゃくちゃ美味しかった〜
わりと大きくてお腹いっぱい
ご満悦です

そこから南禅寺→永観堂→平安神宮をまわったよ
記憶をたどりたどりで歩いた・・・ついてよかった・・・
もっと遠いかと思ってた〜でもやっぱり疲れたことに変わりは無いけど・・・
南禅寺好きやぁ↑
疎水橋の下んとこらへんの風景はなんとも言えず
水の流れる音も心地良いしね
そうそう、南禅寺ではドラマロケに遭遇したよ
浅野ゆうこがいた!
足長・・・
てしがわら先生もいました笑
永観堂は南禅寺よりも色づいてた◎
去年は舞妓の格好で行ったから殆どちゃんと見れてへんかってんな
やから今回、ゆっくりまわれて嬉しかった
平安神宮はいつみても大きいわ
すごいね
ここに昔は神官とか何とか大臣とかいっぱい並んで帝を仰いでんやろうなと思うと
感動してたまらんかった
姫君としてその時代に存在してみたい

で、疲れたから六盛茶庭をさがしてみる
すぐあった☆
スフレスフレ!
いっぱい種類あって選ぶ時間も待ってる時間もホンマにわくわく
来てからは食べるのに熱中です
ちなみにうちはリンゴのスフレ(ちゃんと名前あってんけどな・・・難しいから忘れた)
リンゴの種類は津軽らしい
うち何気にリンゴの種類には詳しいですよ
一般的に出回ってるやつはこれは酸味が強くて・・・とか把握してます
津軽は普通に食べるにはちょっと苦手やってんけど
火通すといけるかな、と思って選んでみた
正解〜♪おいしかった!
ラム酒がきいてて大人の味でした

社寺めぐりはおしまいにしてプラプラ
三条をひたすら歩いてみた
かわいいお店いっぱいあったね
その後またプラプラ
なんか忘れた通りを歩いてみたり
うっかり普通にお買い物してしまった
今シーズン、2つ目の帽子
キャップがほしかったはずが・・・
靴と帽子はもう今年中は買わないと今度こそ心に決めました
でもちょっと前に買ったブーツもスニーカーも
昨日買った帽子も気に入ったからいいねん
使い倒してやる!
そのまま京都で晩御飯して帰ってきました
おそば美味しかったー
今日食べたもの全部むちゃ美味しかったー
そして最近の修学旅行って凄いって改めて実感
1500円(もっと?)くらいする何とか御前みたいなの小学生っぽいこらが食べてたよ
うちなんか780円とかのざるだよ笑
USJでもよく見かけるけど、ホンマに最近の修学旅行生は凄い
いろんな意味でびっくりする

今日は学祭へごーごー☆
人多すぎで疲れました
いとこの顔を忘れるという事態に陥ってむちゃくちゃ凹んだよ
切ないな・・・
あれはうちのいとこ?違うよな?違う人であってほしい・・・
じゃないと申し訳ないっていうか
そんな話ありえない
あ、友達に会った。高校の友達。
1,2年一緒やったこ
ちょっと距離ができてた
しょうがないけど
でもまぁ会えて良かったって思ったよ
こっちはちゃんと顔覚えてて、覚えてくれてて良かった◎

書きたいことはいろいろあるけど昨日のこといっぱい書いて疲れたから省略。笑
明日は学校なのです
あさってとしあさっては山なのです
そして日曜日は私用
久々じゃない?こんなにもUSJから遠のいてるの笑
寂しいけど我慢我慢〜
楽しいハロウィン過ごせたから我慢できるねん
今度は楽しいクリスマスがやってくるよん♪
posted by ひめぽん at 21:36| バンクーバー ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

感謝の気持ち

ホンマに昨日は嬉しかった
いつもみたいに近くまで来て・・・じゃなかったけど
最後はずっと見ててくれた
いつも以上の笑顔で(妄想かな笑)手振っててくれた

ただ遠くから見てるだけやったところから始まって
目の前で見るようになって
連れポジで誘ってくれて
ちょっと離れてても来てくれたり
笑いかけてくれたり
思い出がいっぱい

初めて一緒にスリラーした日
2回目スリラーですんごい優しかった日
会えなかった日
それが続いた日
元気そうに戻ってきてくれた日
人前では泣かへんてずっと決めてたのになぁ
自然とぽろっぽろ涙流す日がよくあった
不覚やった・・・笑

でも昨日はホンマになけたなぁ
次また会えるんわかってるのに何であんなに泣けたんやろ
カエル姿のときに覚えてもらって
いろいろよくしてもらったからかな
寂しい
寂しすぎる
でもまた会えるからね
って思うことにしよう
パレが、大好き
いつまでも続いて欲しいな
posted by ひめぽん at 08:33| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

