2005年12月28日

no-title

いろいろ思い出しちゃう
誕生日おめでとうって言ってくれたこと
逆ポジやのにいつもこっち見て手振ってくれたこと
ラッパ隊のかわいい衣装
最後の曲でラッパをいじくる姿
踊りながらメロディ口ずさむこと
遠くても呪いのリズム来てくれたこと
遠くてもスリラー誘い出してくれたこと
いつも通りの笑顔が素敵やった桃色様
旗を右手だけで軽々振る姿
たまに旗落として苦笑いすること
妹ちゃんとのコンビが笑えたロイヤル
手紙ありがとうって言ってくれたこと
照れたみたいな笑顔
乱れた前髪なおしてくれたこと
ひろし君にちょっかいかけて怒られてたこと
自分のことお兄さんて呼ぶこと
クッキーモンスターにクッキーあげてたこと
ツリーまで手繋いでいったこと
どのファンにもちゃんと優しく接してたこと
姫じゃなく緑をほめてたこと
皆がネタやってるのをちょこんと座って見てたこと
グリでタイミング悪く会えずに凹んだこと
T2の左から二番目を眺めるのが楽しかったこと
天気予報は風までチェックしてたこと
向こうから気付いて手振ってくれてたこと
またねって言ったこと
初めてスリラーした日
困ってたゆうま君に優しくしてあげてたこと
地図をつかってよく遊んでたこと
たくや君だけ地図を上手にすべれなかったこと
かえる脱ぐと髪の毛がホワホワになってたこと
子供に目線あわせて喋ってたこと
かえるゴムに反応してくれたこと
シフトずれに泣いたこと
かっこいい腕
フロート上の若様にからんでたこと
のんでのんでのんで×3のあとののんで♪で客席を必ず見ること
いたずらっこなカクちゃんをしかってたこと
その後の会釈
踊ってるときに本当に楽しそうにしてること
寒いよ〜ってする仕種
バッチリ?って聞いたときの顔
顔を少しかたむけて手を振ること
ニャンがかわいらしいこと
T2側から下をのぞいてたこと
蘇り前やのに恐くなかったこと
携帯むけたらピースしてくれたこと
うちのこと覚えてくれてたこと
6がついたGパン
若様に反抗すること
自分が大好きっぽいこと
関西弁じゃないイントネーション
バズ君にわきつつかれてたこと
グローバーの腕からのぞくこと
ツリー前から手を振ってたら気付いてくれたこと
振り返るときの動作
ジョージ君のすねげを引っ張って笑ってたこと
カクちゃんと音楽にのってこわれてたこと
今鷹とよく視線かわしてたこと
女の子ダンサーとフロートごしにのぞきあってたこと
バートの真似してバズ君とチャリに乗ってこうとしたこと
よく手を目にかざしてたこと
………
きりがないよ
つらい
思い出すたび胸がいたむ
こんなに落ち込むと思ってなかった
………
どこにアップしたら良いかわかんなくなったから
なんとなくココに
カテゴリ違うけど…
posted by ひめぽん at 09:51| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 作って食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11108253

この記事へのトラックバック
×

