2005年09月02日

ロールキャベツ

image/908-yo-ji-so-ra-2005-09-02T19:56:37-1.jpg
久しぶりにきっちり自炊

すんごい適当
ミンチが無かったから
牛肉と豚肉を適当な割合でたたいた
たまねぎのみじん切りがめんどうなので
入れたのはさいの目にしたタケノコのみ
あと塩コショー・ナツメグ・ノリでガーリックソルト
鍋に入れたら水とハヤシライスのルーを入れて強火にかけて
沸騰したら弱火
蓋をとってアルミに穴あけた落し蓋で煮込む

つけあわせは
冷蔵庫で行き場を失ったタケノコと
同じくどうしようも無いキャベツ
(ここまでロールキャベツと一緒)
ニラを炒めてウェイパーで味付けしたの

ご飯がちょっとパラパラすぎた
水少なかったかな
かためのが好きやけど・・・
明日ロールキャベツの煮汁でリゾットにしよーっと

追記しようと思ったらトラバついとってびっくり
反応はやすぎ。てか誰。
って思ってみたらエロサイトやし
posted by ひめぽん at 19:56| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 作って食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6492024

この記事へのトラックバック
×

