2005年09月03日

パンプキンクッキー

image/908-yo-ji-so-ra-2005-09-03T20:44:25-1.jpg
自作じゃないけど美味しいものを広めたいという意味で
写メの方より見てくれてる人多そうなこっちに
サンフランシスコキャンディーズってお店の中で作って売ってるよ
サブレがめちゃくちゃ美味しいって聞いて行ってみた
サブレ食べたかったけど季節モノのパンプキンクッキーがあったから
今回はこれだけお買い上げ
さくさくほろほろしててキツくない優しい味
ちゃんとカボチャしてます
今度はメープルサブレ買いに行く↑

サンフランシスコキャンディーズ、場所はバックトゥにむかって右手
KWBBのお向かいさんです
あー今まで気付かず素通りしてた…勿体ない×
posted by ひめぽん at 20:44| バンクーバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 作って食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
USJいいなぁうちも行きたい
もうハロウィンのやつやってるん??
ほんまハロウィン楽しみでしょうがない
オレンジ×ブラックの色合わせ何ともいえん♪

てゆーかこのクッキーめっちゃおいしそうなんですけど
Posted by なっちん at 2005年09月05日 00:25
USJ楽しい〜♪
現実が見えんくなってきた笑
ハロウィンまだパレードとかはやってないけど準備はすすんでて
お店ではグッズ売ってるし
キャラもののかわいらしい装飾から骸骨とかカボチャとかのハロウィン向けな装飾に変わって行ってるよ◎
クッキー美味しかった!
かぼちゃ美味しい大好き☆
Posted by ひめ at 2005年09月05日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6528096

この記事へのトラックバック
×

