2005年09月07日

奥様は魔女

ニコールキッドマンはめっちゃかわいいけど
ストーリーは無難なラブストーリーって感じで
まぁ、こんなもんかな・・・っていう

別に面白くないとかじゃなくて
笑えるところはけっこうあったし

ただ、もうちょっと深めれたんちゃうかなって感じただけ
だってあんなすぐに男はってか人間は変わらんよね;
ほんまに人を愛すると変わるんやろか
いやいや
信じられん
そういうところがこの映画を安っぽくしてる?
うちがひねくれてるだけ?笑

猫ちゃんかわいかった
あと、隣人の髪の長い女の人が好き
本能のままに生きてるって感じが良い
若くない(と思う)のに女の子女の子してるけどかわいげがあって
実際自分の身の回りにおったら友達になるタイプじゃなさそうやけど
あんな風に振舞える人ってかなりいいなぁって思う
でも男の趣味は悪い笑

久しぶりに映画館行った
てかブルク7めっちゃ久しぶり
あそこすわり心地良いから好き☆
対応もしっかりしてるし
また行こうっと
posted by ひめぽん at 21:11| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | げいじゅつ・げいのう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

