2005年09月08日

おもろー!!!

テンション高いから絵文字いっぱい
読みにくいかもでごめんなさい

今日もすっかりハリウッドマジックぴかぴか(新しい)に笑
あぁもうたくや君はロイヤルで終わりかと正直思ってたけど・・・
居たし!踊ってたし!むっちゃ近いし!蛙やし!
でも笑顔はあいかわらずで癒されハートたち(複数ハート)
ビートルジュースのホーンテッドビートモバQ
ロイヤルよりハピハモよりも親近感いっぱいのパレです
噂どおり、去年よりむちゃ小さいけど
でもその分距離が近くなったから良い良い手(チョキ)

今日はおれへんと思ってたのにセインカミュが来ました
びっくり
生セイン初体験でしたグッド(上向き矢印)

2時と4時、両方見てんけど
両方引っ張り出されて踊ったり太鼓叩いたりさせてもらった♪
むちゃ楽しい
こういうのが好き!大好き!
1回目はジュジュ君かな?メイクでよくわからんかったけど
2列目やってんけど手を差し伸べてくれたので迷わず揺れるハート
2回目は違うところで見てて名前わからへん×
蜘蛛のお姉さんと目があって目
「あらッいいところに!来てくださる?仲間になってくださる?」
と言われて軽く2人で踊りながら真ん中までテクテク足
1回目も2回目もまわりの死者の皆様が優しくて面白くて
かわいくってかっこよくって
1人でも恥ずかしがらずにガシガシ手(グー)
2回目は2曲目のダンスも一緒にした♪
ローラーブレードのお姉ちゃんフラフラしてはった笑
かわいかったです
去年とダンス変わってて何回も間違ったけどあせあせ(飛び散る汗)

いつもどおり水牛さんはこっち向いてズキューン黒ハートとかしてくれて
ますます好きになりました

去年よりもお面率が減って表情が読み取れて楽しいぴかぴか(新しい)
いっぱい笑って踊ってはしゃいで
ホンマに楽しかったさぁ

今日は時間ある限りアトモス・ショーを見まくった目
ユニモン行ったら好きなBJやってテンションあがりまくりやし
ライフセーバーでもマッチョなお兄さんが
こっちいっぱい来て遊んでくれたし
あぁ幸せ揺れるハート

スヌーピーのマジカルショーは最後ちょっとほろっとさせます笑
去年よりかわいい〜
けどうち去年のが好きやったな
去年のが皆で楽しもう的なノリがあった気が

明日の予定が若干無くなったっぽいから明日も行ってしまいそう

それにしても何で今日はあんなに人が多かったんexclamation&question

会うかなーとビクビクしてた山の1回生の皆様には
ほんまにビックリ偶然に道ですれ違ったり
電車同じ車両でまわりに迷惑なくらい驚いたり笑
若さを感じました
1人の♂が何回も「え?まじで1人ですか?うそ!?」って言ってた
そりゃUSJ1人って不思議やろね笑
でももう慣れたってか十分楽しい!

楽しめたんかな〜
仲良くなったんかな
恋とか芽生えたかな揺れるハート
また聞かせてもらおーっと
老婆心ですわあせあせ(飛び散る汗)
何度と無く皆さんの輪に入り込んで申し訳ないバッド(下向き矢印)

広いUSJで何回も出会うよりもっとビックリしたことがあって
宗教に勧誘されました
しかも友達から
お話会みたいなのに誘われて
もちろん始めはそんなんじゃなかってんけど
直感であやしいって思って
どうしたらいいかわからずとりあえずマミーに相談
したら、やっぱりあやしいんちゃう?慎重に行動してって言われて
すごい良い子やからちょっと気がひけたし悩んだけど
ちゃんと聞いたらやっぱり宗教系やって
やんわりお断りしました
いや、けっこうキッパリかな
あーびっくり
自分にこんなことが起こるなんで思ってなかった・・・
まさかまさか
しかもあのコから
けど気付くのが早くて良かった
怖いから宗教の名前とかまで聞いてないけどさ
ふぅ・・・
皆さんも世の中のウマイ話にだまされないでくださいね
いや自分が一番騙されやすい体質かもやけど
マミーが
良い直感もった娘で母はうれしいよ、と言われて
なんかちょっと嬉しかった笑
良い両親に育てられたからですよん☆
ま、これは恥ずかしいから言えへんかったけど

この前山でご飯つくってるとき職員さんと話してて
いいお母さんになりそうって言われて
いいお母さんに育てられたんですって言ったら
いたく感動してはった
うちのコは絶対そんなこと言わへんわ〜って
ま、これも恥ずかしいから言えるわけないけどね
posted by ひめぽん at 21:28| バンクーバー ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蛙のお兄さん!
あの人が噂の(笑)たくや君なんかぁー!!
最後の方、うちらの前で踊ってはって
かっこいー人やなぁって思っててーん
うちも前出たかったけど
残念ながら誘われず・・・(><)
もっと積極的にいくべきだったかしら??
Posted by nana at 2005年09月09日 23:50
あ、見た?たくや君発見した??
素敵すぎて倒れそうですほんとに
あの位置でも踊ってたってことは・・・
どこに座ってても満遍なく見れそう♪
貴重な情報をありがとう笑
やっぱり二列目より一列目のが誘い出しやすいんちゃうかな
前の人にもよるけど・・・
とにかくガシガシ!で!
でも今日は大人しくしててんけどなぁ
Posted by ひめぽん at 2005年09月10日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今年のUSJのハロウィン(1)
Excerpt: ダンナと娘がさっそく今年のUSJの「ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン」に行ってきたので、レポートしたいと思います。 今日は、ハロウィンのイベントです。 ひとつめは、「スヌーピーのフォトオポチュニ..
Weblog: いいものあるかな?
Tracked: 2005-09-11 00:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。