2005年09月11日

コーヒー牛乳マフィン

muf.jpg

牛乳じゃなくてコーヒー牛乳を使用
なぜなら、スーパーには100円代の牛乳が無く・・・
200円も出すの嫌やったので;
それやったらこっちでいっか、と
雪印の甘い甘いコーヒー牛乳105円を買ったのです

ホンマに甘いから砂糖を50グラムから20グラムに減らしてみたら
けっこう甘さ控えめになってしまった
飲んだら甘いけどそんなに主張はせぇへんみたい
でもまぁ、これくらいの甘さ、マフィンには調度かな
表面はカリカリして
中はふんわりしてて美味しかった
明日の朝ごはんにしようっと♪
一緒に飲むものがコーヒー牛乳しかないけど笑

ヨーグルト買ってきたし
缶詰の果物とジュース作るのもありやんね
最近しょっちゅうこれ飲んでます
缶詰やから糖分高いけど・・・
お手軽でお気に入り
posted by ひめぽん at 21:58| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 作って食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6812139

この記事へのトラックバック
×

