2005年09月12日

チョコレートの噴水

いっぱい食べていっぱい遊んできた
楽しかったー♪
8人で行ってんけど絶対1番食べた自信アリ☆
1回生が意外と弱ってたな
うちまだまだイケるやんとか思った笑
チョコの噴水自体はUSJで何回か見てるからそんな感動とか無かったけど
やっぱり実際やってみたら楽しい≧▽≦
オレンジが美味しかったな
ケーキ、種類は多かったけど
ほとんどがチーズかチョコで重たいのばっかやったのが×
あとサラダとか麺類みたいな整腸系(笑)が無いのも×
一応、サンドイッチはあったけどねん
ホットチョコ・マカロン・ホワイトブラウニー・レアチーズが美味しかったかな
小さい粒のチョコもおいしかってんけど別の機会に食べたかった;
フォンダンショコラはうちが作ったほうが美味しい笑

てことで、スイスホテルのチョコレートフォンデュのバイキングは
もうちょっと値段がお手ごろなら75点!
現段階では・・・60点!
難波でうちから行くのも不便やし笑

その後はボーリングしてきた
5ゲームしてんけど
どんどんスコアさがってくねん
もうヤバイって
48とかあったし
笑えん!
うまくなりたいなー・・・
でも楽しかった☆
また行こ

ミナミいくんひっさびさやわ
やっぱうちはキタが好きです
キタのが絶対平和ですって
昼間からあんなキャッチがいっぱいとかおかしい
人も多すぎでしょ

それにしても秋服が欲しい
ブーツ!!!
今はいてる人めっちゃかわいらしくない?
けど暑くてはけないです絶対
長袖さえも無理やわ
はよ涼しくならんかなぁ
買いもんしたーい
帽子とハーフパンツとブーツとジャケットが欲しい
アクセもジャラジャラ買いたい
おかね落ちてないかな

今日は結局5時くらいに寝て、10時に起きてんな
だめだめ
はよ寝よ・・・と思うけど
やっぱり魁ランディーズだけ聴きたいな
たーちん結婚したの、先週まで知らんかってビックリ
まだまだ芸人の結婚ラッシュは続きそう、て言うてたけど次は誰かな?
梶くん再婚とかありそうじゃないですか?
なんか楽しみ
うちも結婚したい笑
posted by ひめぽん at 23:16| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6851909

この記事へのトラックバック

スイスチョコレートデザートビュッフェ(スイスホテル南海大阪)
Excerpt: 「スイスチョコレートデザートビュッフェ(スイスホテル南海大阪)」に関連するブログ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/food
Tracked: 2005-10-09 09:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。