2005年09月26日

結局書く

2時くらいから履修考えてた
なんか今までむっちゃ悩んだ記憶あんねんけど
今回結構すんなり決まった
あとは迷ってるやつとか
よくわからんのを試聴したりして考えようっと
今まであまりに学校行ってなすぎやから
同じ回の他のコよりも大変なんやろな
けどまぁ仕方ないや
頑張ろう
一応、休みはなしにした
一限もとった

・・・けっこうキツキツやけどいけるかな
と今から大分心配やったりするけど

はぁーせめてBJBが5時からになれば良いのになぁ
かろうじて4時に間に合うかなって日が1日あるだけやし
気ぃ重い
クリスマスのパレとか時間はやまったりする?
したらもっと最悪やん
もう嫌やぁ
学生って辛い
けど、仕事しとー人はもっと大変よな
毎日確実にいかなアカンとか無理ー!
ずっと3回生くらいでおりたい気がする
まだ2回やから3回の自分がどんなんか想像できへんけど

さてさて、ちょっと眠いけど今から寝たら1限間にあえへんやろーし起きてよ
チャリの鍵さがすの忘れとった・・・から今日は歩いて行こうかな
朝なら涼しそう♪
posted by ひめぽん at 05:08| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

