2005年09月26日

えーっと

実はここに移ってまだ少しですが移動を考えております
というのも・・・どうしてもパスワードが思い出せないというか
多分、メールアドレス登録ミスってる気がして
毎回毎回パスワード認証いらんから使えてるけど
そのうち急に入れへんてなったら困るからなぁ
なので近々どっかに飛びます
いや、シーサーの中にはいるつもり
ようやく使い慣れたところやし

今日は学校がんばったー☆
明日もがんばる!

後期のゼミ、去年の後期と同じ先生やった
世話になりまくり
迷惑かけまくりやって
もーかなり大好きな先生なので嬉しいです
実は第一希望ではなかってんけどさ
うちの知ってるコは1人だけやったけど
友達の友達みたいな人は多くて良いコが多いみたいやから楽しみ
それまでにはやく課題をしなければ

結局今日も書いてますね

山のミーティングちょっとおもしろかった
なんか珍しいメンバーやって

山ってさ、年齢とか回生じゃなくて
入った年度でランクわけされてるから
年上でも下の(って言う表現はなんか嫌やけど・・・)ランクってよくあって
あぁ、このこはうちより年上やねんなぁとか
おないやねんなぁって思うこともたまにあるけど
総合的に見て(?)皆ものっそ若く感じます
うちものっそ年とってる気がします
嫌やぁ
いつまでも若くありたいですね

明日も一限あるしさっさと用事して寝よーっと
魁!ランディーズめちゃくちゃ聞きたいけど・・・

明日はUSJにミムラと伊藤英明が!行きたい!
行くつもりやった!笑
試写会さえあたってたら学校休んででも行ったのになぁ
残念
でも水曜には行ってくるつもり
あいたーい(痛いとかもう気にしない。好きなものは好き。
posted by ひめぽん at 21:16| バンクーバー ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねねね
いまさらなんやけど
リンク貼ってよいかな?笑
Posted by なな at 2005年09月28日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

