2005年09月29日

ハード

どもー
学校始まってもなーんもハリがないですわ
やっぱうち学校好きじゃない
友達と会ったり喋ったりは楽しいし
授業もけっこう楽しいのが多かったりするけど
なーんでかな
全体的に、つまらんねん
行こうって気になれへん
高校に戻りたいシンドロームです
まぁ高校もかなりサボってたけどさ
いっつもローソンで1限サボってたなぁ・・・
じゃぁよく同じ学校の人もそこにいて
ピーちゃんもいて、みたいな
懐かしいです

昨日も行ってきたーゆにばーさるすたじお
おるはずの人がおらず
むちゃむちゃ凹む
1回目はギリやったからスタートんとこで入場みたあと
フィネ側でまったり鑑賞
スタートでバイザー君がいっぱい手ふってくれた
あの人ホンマ愛想いいわ〜
ハピハモんときはあんま好きちゃうかってんけど最近株アップアップ
愛想良い人大好きです
2回目は何でかいつものたくや君ポジ最前に行ってみる
ジョージくん、たくや君より動き回りすぎで
うちの前にあんまりおれへんかったよ;
隣の小さいコばっかやしちょっと切ない
初めてブードゥーとスリラーしたよ
まぎーさんかな?
まぁ楽しかったですよん♪

明日は学校終わった後にまたゆにばーさ・・・じゃなくて
山っことお話会してくる
久々に学校近くの大好きカフェに行くから楽しみ
お話会のこと全然何も考えてないや
ちゃんとしょー

お金おちてたら誰か報告して
ホンマにヤバイ
ぴーぴー!

>>ななぽん
おっけーおっけー
てかもうはってるでしょ笑
んでメール返事してなくてごめーん
すたれこもごめーん
posted by ひめぽん at 11:24| バンクーバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高校に戻りたいシンドローム
うちもそーかも...
なんか やけに高校って楽しかった感じ。
今が 楽しくない訳ではないけど、
なーんかパッとしなくて、つまんない。
毎日同じような感じで。

なんで 高校ってあんなに楽しかったんだろぅネ?
Posted by まりぇ at 2005年09月29日 20:42
うちは学校以外の日常は楽しいです笑
学校がまーじでつまらんのよね
高校んときとノリが違いすぎる・・・気がする
ホンマにそう
毎日同じってその通りやわ
自分が変わらな何も変われへんのやろうけど
難しいわぁ
高校が楽しすぎるのってある意味問題かも=3
Posted by ひめぽん at 2005年10月02日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。