2005年09月29日

阪神かったー!!!

嬉しすぎてホンマに涙ぼろっぼろですわ
良かった
ホンマに良かった
選手の皆、監督、コーチ、みんなみんなお疲れ様です
今年こそキャンプ見に行きたい・・・
まぁちょっと間は鳴尾浜で我慢かなぁ
あ、広田神社にも行こうかな笑

これからもずっとずっと応援し続けたい
良いチームでありつづけてください

写メ日記に書いたけど今すぐ甲子園に行きたいよ
道頓堀は怖いからけっこうです

それにしても・・・ちょっと気になったのは
岡田監督にインタビューした人
下手
そこは監督に言って欲しいってところを
何でお前が言うねーん

そんなことも思ったけど
まぁいいや
勝ったし!
セ界制覇やし!
めでたーい!

9回始まってすぐに写メ日記用の文章作って携帯握りしめてました笑
もーむっちゃドキドキして死ぬかとおもたよ
posted by ひめぽん at 21:14| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。