2005年10月01日

にゃん

ほんま書く気になれん
書くことない
つまらーん
毎日つまらーん

明日は山
あさってはママとお出かけ
月曜からまた学校か・・・
休みが短い
ほんっまつまらんから

うちこめるもの欲しいわぁ
なんかさ、USJ好きでしょっちゅう行ってるけど
与えられたものに満足してる自分がちょっと虚しくて
これは打ち込んでるとは何か違うやん
それでも楽しいから行ってまう・・・
行きながらこんなん考えてる自分がいて
それがまた虚しさを増すね

でもUSJ通いだしていいこともいっぱいあるねん
いい出会いがいっぱいあってん
やからやっぱ完全には切れへんなぁ
切れたくない、出会った人達と
とりあえずハロウィンが終わるまでは通います
31日は確実休んで行くし笑
クリスマスのハピハモんときは・・・わからん

たくや君がおらんくなったら
気持ちは変わると思うな
てかおらんくなったら絶対パニくる
こわーい
考えたくないわ
ずっといて欲しいなぁ
あの笑顔はホンマに癒される
蛙メイクだけどうにかして欲しいけど
バイザー君ひろし君ジョージ君のメークはかわいいのになぁ
がんばってください
妹ちゃん教えてあげてください・・・
posted by ひめぽん at 00:55| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

