2005年10月04日

テンションだださがり〜

今日も元気に1限☆
授業登録してきた
いろいろ調整に調整を重ね
悩み悩みぬいて
水曜お休みにしたぁ揺れるハート
そのかわり月曜は1〜5
火曜1〜4
金曜1〜3
と1限だらけで毎日みっちり
でも今期は今までになく頑張れそうな気がする!
体育2個もとったし!

明日はお休みでゆーえっすじぇー♪やねんけど
雨降るっぽいよなぁ
今日のグリがたくや君ひろし君やったってことは
明日のグリは・・・バイザー君と牛さん?ジョージ君?
誰ぇ・・・
つか明日たくや君出勤日であってるよな
前はただの振替よな?
水曜がお休みになったら・・・
うち学校休みの意味が無いんですけど
心配で心配でしょうがない
行くの怖いわぁ
雨グリとかあんまうれしく無いし
パレードが見たいです
でもグリありませんって言われるんやったらもちろんやって欲しいけど

今日同じ授業に妊婦さんいてはった
多分学生やと思うけど
たった10人くらいの授業やねんけど・・・
体育の講義で
元気に過ごしましょう!みたいなやつでさ
ちょっとした母親学級な気分に勝手になってました
全然知らん人やけど元気な赤ちゃん産んで欲しいな

で、その体育の時間に急に生理きて憂鬱
お腹痛すぎ
苦しい・・・けど今から梅田に行ってきます
ミーチングミーチング
鎮痛剤飲んでいこ

最近頭悩ます大問題がありまして
大問題があるっていうより問題人がいるのが正しいわ
ほーんま腹立つ
ぶち切れ中
どういうつもりなんでしょうか
ほっとけばいいんかもしれんけど
本人だけの問題ちゃうから気ぃつかうねん
明日になってもメールが帰ってこなかった場合
電話ならしまくります
本人の言葉を聞かなうちは納得せぇへん
言い訳なんか絶対させへん
反撃しまくったんねんむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
あんな奴のためにこんなけ怒る体力と気力使ってる自分がむなしいわ
posted by ひめぽん at 18:00| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

