2005年10月06日

ドゥーワァッ

朝もたもたしてたら2時に間にあわず・・・
乗り換えの駅では全てかなりのダッシュで
普段は(接続的に)絶対無理な電車に乗ったりしたのに!
UC駅からもかなり走ったのに!
ついたら2時グリが終わった直後でした
昨日2時やったから4時じゃないかとこっそり期待しとったら
「さっきまでいたのに〜」って言われて落ち込む
むーっちゃテンションさがるってば
そんなわけなので来週の水曜までは行かない予定でしたが
急遽月曜も行きます
火曜も行きます
会えんかったーってむっちゃ落ち込んでるけど
実際は日曜レビューショーと先週火曜のホンテでいっぱい手振ってもらってんねんな
忘れてた忘れてた・・・

明日は去年全く行かずにおとした英語の再履の授業に初参加ですよ
緊張するなぁ一回生だらけって笑
文法の授業やったら話聞いてノートとってたらいいだけやから
全然問題ないんやけど(ネクラやなぁ;
会話とかコミュニケーション重視のクラスやからな
けど今回も落とすとか絶対ありえへんから笑

しかも同じ日に文法英語もあるし
一日気が重い
けど、その真ん中にはさまれてるのは体育やから♪
頑張れる気がする

なんか今日はホンマ2時15分くらいからテンションさがりっぱなしやってんけど
思い返してみたらなんか楽しかったかも
たくや君おったらそこしか絶対見れてへんし
違うところも見れたって意味では良かったかな?
某ブードゥーに遊んでもらえたし☆
スヌマジの黒猫ちゃんがかわいすぎる〜
萌えってきっとこういう感情かっていうのがわかった
うち今日黒のファー着てたから
おんなじだぁ!すご〜いモコモコ!ってじゃれてはった
きゃーッッッかわいいーッ
うちも黒猫とかなりたい笑

日曜は実家に帰ります
いろいろ用事がたまりまくってて
お母さんに会いたいし笑
サークル行こうかと思ってたけどやーめた・・・
サークルのさ、ちょっと前まで代表やってた人が
おまえ彼氏かよって突っ込みたくなるメールを送ってきます
無視してるけどやめてほすぃー

それにしても雨嫌やわぁ
めんどくさい
パーク内にいっぱい修学旅行生おったけどかわいそうやったな
キャノピー下にいっぱいたむろってたよ
スパイダーとかE.T.とか屋内ライドはいっぱいやったんやろな
昨日も雨、明日も雨っぽいしホンマに残念やなぁ
北海道で雪に降られた、とは話違うもんな
そういや香港もけっこう雨やったな・・・
うちホンマに雨女やわぁ

来週末の主催、晴れますように
雨女が3人も揃ってるからな
心配心配
でも楽しみ♪
どんなキャンプになるんやろな
posted by ひめぽん at 00:24| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。