2005年10月06日

ひま

あかん
最近だれだれやわ
前にも書いたけど生活にハリがない

山はほとんど登ってないし
ってか平日上山とか無理やし
学校もあいかわらず〜やし
毎日の楽しみは水曜日(学校休み)だけ笑
いやいや学校もそこそこ楽しんでます
1限ちゃんと出た日とかむっちゃ満足やし↑
けどなーなんかなー
ほんまに与えられたもの(今なら、USJ)だけに喜んでるとか嫌やねん
って行って無い日は冷静に考えるんやけど
やっぱり行くと楽しくて矛盾が・・・

新しいこと始めたいわぁ
とりあえず、車の免許とバイト探し
免許とか9月中に〜って思ってたのに気付いたらもう10月です
去年と同じパターンやん・・・
今年の冬は山お休みにして車の免許とりに行こうっと
それからいい加減、何回も言ってきたけどバイトも探してみよっと
土日が暇なうちに探さなければ
でもよく考えたら
来週末再来週末その次の土曜日・・・みっちりお山ですやん!
11月の最初も行くんやった・・・
予想外ですけどどうしましょう
11月はゼロ利用にしよかな
10月もホンマはゼロのつもりやってんけどなぁ
人足りんすぎな状況見てるとそんなこと言ってられんかったもんな

ちょっといろいろ考えることがありすぎて
山に対して熱くなれずにいます
山っこと会ってるときは何も考えずにただ楽しいって思えるんやけども
来年、山はどうなるんやろう
心配やし怖い
どんどん自分が上の立場にあがっていくの想像できへん
けどあっとゆー間なんやろなぁ
今年も速かったし
もうあと3ヶ月で2005年終わるとか・・・ちょっと待ってって!
うちなーんも変わってないよ!

今日の晩御飯は松田優作鍋でした
むちゃ簡単やねんけど美味しい〜♪
満足満足
ちょうどもやし残ってたしニラ買ってきたとこやったし
豚も冷凍庫から出てきたし
安い豚がかなりおいしくいただけて幸せ
今年初鍋でした
一人鍋今年もいっぱいするー!
鍋レパートリー増やしたい!
とりあえずは大量に余ってるキムチをどうにかせねば・・・
あと知り合いのおばちゃんに教えてもらったレタス鍋もやりたいし
美味しくてお手軽なお鍋、ありましたらぜひぜひ教えてください☆

一緒に食べてくれる人は別に今んとこ欲して無いです
あ、喋っててめちゃくちゃ面白い女の子なら大募集です
posted by ひめぽん at 18:30| バンクーバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!はい!はい!(挙手)
鍋したいよぉ〜!わたしなんてどうですか?笑
ところで松田優作鍋って何?
初耳やねんけど〜
キムチ鍋は大好きです
あとやったことないけど豆乳鍋ってやってみたい
あとはシンプル〜に湯豆腐!笑
冬が待ち遠しくなる!
こたつで鍋ってなごむ〜
Posted by なつ at 2005年10月07日 20:53
あら早速の立候補どうもありがとう
ぜひぜひやりましょう☆なべ☆
けどうちカセットコンロが無いからなぁ〜
たこ焼きなら今すぐにでもできますんでぜひ笑
募集しといてこんなんですいません

松田優作鍋は、鍋に昆布ひいてもやし盛って
お豆腐とかきのことかなんでも好きなもん載せて
一番上に豚肉をかぶせて
お酒をちょこっとかけて
あとは蒸し焼きにするだけ!
もやしから水分出るから水はいらないよん♪
ポン酢でも何でもつけて食べてください
美味しいにょ≧▽≦
Posted by ひめ at 2005年10月08日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。