2005年10月07日

書くこと無い

今日もひまー笑

昨日の深夜から体が異常に甘いものを求めております
昨日は深夜にみかんの缶詰1缶、いっちゃいました
不健康ですねぇ
あとなんか熱っぽいねんけど
水曜の雨が原因かなぁ
昨日も寒いのに何でか窓あけっぱなしで寝てもたし
そんなに酷くは無いから今日ははやめに寝て明日に備えます

9月のいつやったかに買ったまま放置してた本が出てきた
京極夏彦の狂骨の夢(上)
伊右衛門のときもそうやったように最初が入りづらい
今やっと二章まで読んで
ようやく話つかめてきたっていうか
続き読もうって気になってきた
のめりこみだしたら速いねんけどなぁ
大極宮、大沢ありまさと宮部みゆきはけっこう前から読んでて
話に入り込むのも速いねんけど
京極夏彦はどうも・・・
でも三人とも好き
面白い
ドキドキしながら読むのってたまらん

ラルフイーザウの本が読みたいなぁ
この人の「失われた記憶の博物館」はホンマにオススメなのです
あと読みたいのは・・・エラゴン!
去年の夏、実家にいるときに図書館で注文してんけど
うちが引っ越した後にきてさ・・・
結局お母さんお父さんが読んで楽しかった!むちゃ面白かった!
って感想を聞いただけやねんなぁ
やっぱりファンタジーは大好きだわ

とりあえずはよ狂骨の夢、上巻読んでまお
下巻もあるとか
長いなー
最近こんな続く本読んでないわ
でも次に読みたい宮部みゆきの蒲生邸もけっこう長かった?
こんなんで長いとか言ってしまう自分が虚しい
読書量増やさんと
posted by ひめぽん at 19:43| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

