2005年10月10日

カロリーメイト

昨日、3時くらいに地元の駅についてお母さんに電話
鍵忘れてもたから家にいるか確認しとこーと思って
したら、なんと日にち勘違いしてたらしくて
「今おばあちゃん所やわ〜急いで帰るから!」
って言われた・・・
ママ・・・
しかもおばあちゃんとこから帰ってくるの2時間以上かかるねんって汗
やから仕方なく図書館で時間つぶし
2時間ちょっとで2冊読んだ☆
山田詠美ちゃんのハーレムワールドと
よしもとばなな(今全部ひらがならしい!知らんかったぁ)の
ハードボイルド/ハードラック
両方、うちの思う現実とはかけはなれた世界でした
こわいこわい
魔性の女になんかうちは絶対なれへんと思いまちた

最初に詠美ちゃん読んで
もう1冊読もうと思って
始めはばななさんのハチ公の最後の恋人にしようかと思ってん
ずっと前に冒頭だけ読んでたし
でも時間がそんな無いかもって短編2個のハード〜にしてんけども
んー・・・いまいちよくわからずでした
中身が全然頭に入ってこぉへんかった↓
詠美ちゃんのが濃すぎた!

お母さんの帰りましたメールでようやく実家にたどり着く
罪悪感を感じたらしく、ケーキ買ってきてくれてた★
晩御飯のブリ塩焼き美味しかったー♪
ケーキも美味でした
なんでかマカロンがティラミスの上にドンって載ってたのにはウケたけど
しかもマカロン、さくっねっとり、がうちの理想やねんけど
ティラミスから水分をすってさくっが無くてちょっと残念
あ〜美味しいマカロンが食べたい

今日ははやく帰って1時半のホンテ見にいくつもりが
家出たのが12時半
間に合うわけもなく、雨も降ってきたからあきらめ
その後の回見に行ってもなぁたくや君いぃへんししょうがない
明日たくや君ご出勤やったらレビューショーだけ見に行くつもり

秋冬の服持って帰ってきたー
ようやくこれで暖かい格好ができる・・・☆
お米ももらえたし
貯金の相談もできて
お父さんお母さんの元気そうな顔も見れて笑
満足な帰宅でした

おうちから宗田理のぼくらのグリムファイル探検持って帰ってきた
懐かしい〜!!!
ぼくらのシリーズは全部読んでます
なんか今読むとコレ無いやろって思うとこけっこうあるねんけど
それでもやっぱり読み出すとあっとゆー間
下巻も今日中に読んでまお
あぁまた狂骨の骨読めへんわ
話忘れてしまう・・・
posted by ひめぽん at 21:11| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。