2005年10月11日

かっこよい

このカテに入れるか迷ったけど一応ミュージカルやし☆

モンスターライブレビューショー観て来ました
今日はちょっと奮発の4000円席で笑
がらっがらやったし
ちょっと後ろに下がってもいいから通路側に座りたいって思ったよ・・・
むっちゃ前の方の席でした
隣に座った二人が・・・はしゃぎすぎでうるさすぎ
手ふりすぎでうちが前見えません状態でした
やめてほしいわぁ

最近いるはずの日にいてへんかったり
お休みの日に出勤やったりで
大金を払う身にしてみれば
今日はホンマに出勤してるかどうかって大問題なわけで
必死に今日出てた?って行ってた人にメールしまくり
出てくれてて良かった☆
けど席が微妙
ホンマに微妙
↑に書いたとおりかなり前やねんけど
たくや君立ち位置とは逆・・・
それでもかなり近くまでは来てくれるけどやっぱり踊ってんのとか見たいし

あーでも遠くてもかっこよかったです痛
笑顔にやられますから

今日のブライドの人好き
前も普通のユニモンでBJの顔見て笑い止まらんくなってたなぁ
懐かしい言葉を使うと、ゲラやねんな
かわいいわ〜
歌もうまいし面白いし
エンターテイナーとして本番崩すってどうかと思うけど許せる
好き!

ケンBJ面白かった
やっぱ歌は祭りさんやけど喋りはケンちゃん
顔も一番男前やと思う☆
コナン凄いし!似すぎ!

前よりも楽しかったなぁ
ハプニングいっぱいやし
墓場塚ダンサーも今日のが個性強いし
緑ですッなイムホさんが素敵でした
この人、個性っていう言葉で済ませられへんと思うわ
あの体で(こら)ダンスにはむちゃキレあるし
ブードゥーんときはお腹がにくめないかわいらしさがたまらんし
でも新人麗華は前のタクミピットんときのが良いかも
ピットさん好きやし

やっぱまた見に行こうっと♪
いつか5000円出すかな
やっぱり無理かな
高いわぁ・・・
3500円でも十分かも

明日学校お休みやから行ってきます
ががが、先週お休みのはずの金曜日におって
その振替のお休みがまだやからなぁ
明日もいるかどうかが微妙な所
今日明日明後日のどれかで休みもらうんちゃうかなーって思ってて
今日しっかり出てはったから明日が危ういかも
それかあさってで3連休?
あさってにして欲しい
蛙なたくや君、あと何回見れるかわかれへんのに・・・

今日は「USJのパレード のセサミのダンサー かっこいい男の子」で検索かけてとんできてくれた人がいました
誰のことなんやろな
セサミ、男前多いけど
男の子っていう表現が似合うのって誰?
たくや君バイザー君おかむら君ジョージ君くらいしか思いつけへんや
誰なんでしょね
気になる
posted by ひめぽん at 22:24| バンクーバー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | げいじゅつ・げいのう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8000732

この記事へのトラックバック
×

