2005年10月12日

るんるんるるんぶ

楽しい楽しい一日でした♪

もーめっちゃカッコイイってば
改めて言いますが好きです
ゆにばーさるが好きだー!!!

ベンチに座って電車待っててんけど
そんとき隣に座ってたお婆ちゃんが写真を整理してはって
ちらりと見たら、モータウンの写真やったから
お好きなんですか?って声かけてみたらそっから話が弾んで
UC駅まで一緒に行きました笑
むっちゃ元気なおばあちゃんやぁ
今日はひさしぶりのお天気で気持ちいですねぇ〜ってお話した

で、1時半くらいについたから
もう良い席ないかな〜って思ったけど
ぽつんぽつんと空いてるところがあって
運良くたくや君ポジ発見した☆
トントンパッパで今日も来てくれた
ホンマに愛想いいわ
びっくりする
すごいと思う
ファンを大切にする人は良いね

妹ちゃんが今日はっちゃけてたよ
いっつもこんなに楽しい人やっけ?
ちょっと恥じらいある感じやったのにな
面白かったわぁ
ホンマ兄妹そろって好きです

終わってお見送り行ってすぐに連れポジ行ってんけど
もう先に座ってる人いたし!
残念〜しかもたくや君ファンで連れられ狙いまくりやし
今回ははずしたな、と凹んだ
けどまぁあそこで見るのは楽しい
アニマル滞在時間短いけどブードゥーアクロ見れるし
お馬さんが遊んでくれるし
なんでかいっつも呪いのリズムで連れ出してくれるし♪

2時半から4時までむっちゃ待ち時間長い・・・
好きで待ってるんやけどさ
ここでも隣に座ってた人とお喋り
楽しかったです
こういうの良いね
交流交流☆

4時もしっかりお見送り行ってきたよ
最後まで笑顔で手振ってもらえて幸せでした
2時のお見送りは逆サイドに行ってしまったからなぁ・・・
走った甲斐があった!

今日はホンマにいっぱい笑顔見れて久しぶりにむっちゃ楽しかった
お天気良いのも久しぶりやし
来週まで長いけど頑張ろう
来週こそがっちり連れポジキープする!

で、そのまま満足な夢見心地のままうっかり友達との約束忘れて家帰るとこやった
お茶してく?って言われてうっかりハイとか答えてもてるし
慌てて梅田にむかったよ
しかも人身事故の影響で〜やし
遅刻してごめんにょ
ちょこっとお茶できるとこ探して歩きまくり
結局行き着いたのファッキンて
ノートとかいろいろ広げてミーチングしてたらお店の人に文句言われたよ
ここは食事をする場所ですので、って
ちゃんとウーロン茶お金はらってますやん
友達もちゃんとメロンソーダ買ってますやん
他の人とうちらが違うのは
ちょこっとばかりノートを広げてるだけ
皆だべってんのは一緒やん
よぉわからん

その後そのまま山ミーチング
時間経つのはやいわ
もう今週末が主催か・・・
なんか毎日現実逃避ばっかりしてるうちですけど大丈夫でしょうか
心配〜
最近山行ってなくて感覚も絶対鈍ってるし
子供の怪我だけ気ぃつけたげな
怖いよぉ

けどまぁどうにかなる
がんばろ
今までもこうして乗り越えてきたし☆
なごやかな班やと良いなぁ
お天気むちゃ心配
晴れて欲しいよぉ
今回はうちを含めた山の雨女が3人揃ってる上に
台風女も主催ちゃうけどのぼってくるらしくて
皆そわそわ
照る照る坊主つくろっと
posted by ひめぽん at 23:14| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。