2005年10月14日

日本の元気

ゼナーで元気っ♪ゼナーで元気っ♪
な気分で、マツキヨ行って栄養ドリンク買って来ました
ゼナって飲んだことも実物売ってるの見たことも無いけど
うちはチョコラBBライトかリポDが好き
もっと高い1本500円近いのとか飲んでみたいかも
どんなけ元気になるんやろ!?
最近ほんまに頼りすぎやわ、栄養ドリンクさん
でもほんまに元気になるからビックリ
気の持ちようですかね

明日からの主催に怯えまくりです
怖い・・・
ちゃんとやれるやろか
心配で心配で
子供の怪我とか自分の落ち目な体力とか
でもなんだかんだ言いながら子供に会えば自然とやってしまえるねんな
うちのかなり楽天的な性格もこういうときは良い方向に向く気がする
ただ単に子供いたら集中力自然と高まるからかもやけど
とにかく楽しんでこよう
去年も今年もこれが目標
自分が楽しくないのに子供が楽しいはずがない
良い班がいい、じゃなくて
自分で良い班に導く!

なんか班ってやっぱり個性が出るねんな
見てて楽しい
ってあんま他の班見る余裕無いけど・・・
うちは基本的に子供にベタベタしないタイプ
子供らの輪があって
うちはその外から見てるのが好き
最初の輪を作るきっかけさえあげれば自然と仲良くなっていくと思う
うちが輪の中に入るのは輪が切れかけたときとか
広がりすぎたり縮みすぎたときだけ
それ以外はなるべく何でも子供らが自分で経験して欲しい

あと、うちは厳しい人でありたい
これがなかなか難しい
いつも怒ってばっかりやったら何も楽しくないし無意味
でも悪いことしたとき、機嫌悪くなったとき
ただなだめるだけなのも無意味
何でうちが怒るんか、それを理解してもらうのってホンマに難しい
小学生相手に「自分で怒られる理由考えて」って去年言ってもたし
そんなんじゃあかんよなぁ・・・

1泊でも、日帰りでも
ずっと一緒にいたら自然とできるはずの信頼感
それをいかに自分のモノにできるか
子供の目をどれだけプログラムにむけてあげられるか
2年目のGC
去年と同じことして満足、なんてのは絶対嫌
後から思い返して
ここは成長したって思えるところを見つけれるように頑張ろう

明日あさっての目標は
自分の成長をみつける事
子供達の輪をなるべくはやくつなぐ事
ありがとうとごめんなさい、しっかり言えるようにする事

今回と次回、2回を通しての目標は
子供達の成長を見つける事
なぁなぁにならない事
楽しいキャンプにする事☆
posted by ひめぽん at 19:41| バンクーバー ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 22:56
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 23:55
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 12:14
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 07:46
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 15:46
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 06:24
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 22:22
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 12:42
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 22:39
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 17:15

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://eur4px3.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 19:28
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 14:50
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 02:32
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 07:46
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 14:41
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 02:55
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 11:35
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 09:11
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 06:20
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 05:47
人間に生まれてきたんだから一杯しないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの経験値が出されちゃうお
Posted by セ フ レ at 2012年02月20日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

