2005年10月20日

秋の味覚

栗、南瓜(かぼちゃよりなんきんて響きのが好き)、柿、ぶどう、梨、茄子、秋刀魚、鮭
はとりあえず食べました
ぶどうは秋ってか夏に食べてたかもやけど
あとはさつまいも
この前買ってきたからスイートポテト、作るつもりです
シナモンも一緒に買ってしまった★
他に秋の味覚って何?
うちきのこはべつに好きちゃうからどっちでもいいねんけど。
あ、新米食べたいわ。
あとは・・・何かあったら教えてください!

学校に行こうとチャリ乗った瞬間(最近瞬間てよく使うかも)に
宅配のお兄さんが来てびっくり
タイミングよすぎやわ
再配達って面倒やから嫌いなんよね
電話するのも嫌やし
わざわざ来てもらうの申し訳ない
うち再配達頼んだのしょっちゅう忘れるし・・・
嫌な客です

今日は本屋と図書館はしごした
どっちも用事済ませてすぐ帰ってきたけど
図書館カード忘れるとか痛いわ
本読みたい
ラルフイーザウの新しいのホンマ読みたい
オグ・マンティーノも知らんうちにいっぱい出てるし
泣ける本が読みたい
狂骨の夢、まだ読めてないよ;
食指わけへんねんな
買ったときはかなり惹かれてんけど

今日はうちのむちゃくちゃ好きなダンサーさんが大会のために日本をたったようです
実は踊ってるとこ見たこと無いんやけど汗
ブログ書いてはってそれ読むのがすんごい好きやねん
頑張ってきて欲しいなぁ
多分住んでるところが近くて
同じ駅使うこともあるみたいやからいつかすれ違えへんかと期待してます笑
頑張ってきて欲しいな
てかダンス見てみたいです・・・
あいのりにいた誰やっけ?
ダンスむちゃうまい人
瀬里葉にふられた人
じゅんぺい?かな?と一緒に踊ったりもしてた人です
じゅんぺいって実はダンス界では割と有名人らしいですよ

そういう世界レベルでやってる人を
大阪府大阪市此花区に行けば見れるなんて幸せ
あ、うちの好きな人はパークに行っても見れへんけど

明日学校行ったらまた山やぁ
あさっては自分で上ろうかなと思うけど
起きれるんやろか?
この前んときもホンマ遅刻するかと思ってかなり焦った
電車に乗ろうとしてるはずの時間に起きまして
目覚めてから15分くらいで家出たよ
どうにか間に合ってよかった☆

夜また最近寝れへんくって
朝起きへんのが悪いんやけどさ
ちゃんと起きれるようになりたいよ
寝れるようにもなりたいよ

そろそろ学祭シーズンですね
今週末からうちの周りでは始まります
けど、行く予定ほっとんどない
あんまり興味も無く
自分の知ってる人がいるところじゃないと行く気になれへんし
行きたいーみたいーって思うような人呼んでる大学も無いしなぁ
アンダーグラフとか
レミリオン?とかそういう方面のアーティストって
うち全く無知やねんな
誰?何人?男?とかそれさえも知らないんです
ちょっと前の若手芸人ブームのときのがワクワクしたな

今んとこ行きそうなのは2つかな
そのうち1こはかなり微妙やけど
行くんかな!?
一応さーくるのんで顔くらいは出そうかなと思ってるけど・・・
うっかり違う予定を入れてしまった
最近そんなん多いわ
ダブルブッキングとか笑

ココアのみたいな
スパイスきいたの
あったまりたいわぁ
友達がずっと彼氏ほしい彼氏ほしい言うてるわ
頑張れ〜
なんかうちホンマ最近そういう感情抜け落ちてるんですけど
こんな19歳ちょっと嫌やねんけど
ホンマどうでも良いですわ
posted by ひめぽん at 20:08| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。