2005年10月24日

愚痴!

あーはらたつ   


レビューショー行ってきてんけど
何なん・・・
ルール違反多すぎやねんてば
理解できへん
イライラしすぎて文句言ってもたしー
後味悪い

椅子がさ、映画館とかみたいにバイーンってなるねん(BJ風に手もつけて)
座るときに座席下ろして立ったら勝手にあがるやつね。
やねんけど、うちの隣で見てた子供(小学生高学年くらい)が
その椅子をあげて座っててさ
後ろの人に迷惑やし
しかも親それ放置やし
それどころか「暗くなったら通路側行こ」とか
ホンマありえへんから
絶対行かすものかと足元に荷物ガシガシ置いたった
そしていつまでも椅子あげたまま座ってるから
(世間的にみればきっと)若いママに注意っていうか文句言ったら
「はいはい。」って
その後子供に「うるさいなぁ。」って
そら子供もこんなんになるわな
酷い酷い
しかも(うちから見たら)おばちゃんたくチャンたくチャン言うてるし苦笑
まぁ誰が誰を好きであろうとあんまそれは興味ないけど
気にするんは連れポジんときだけ〜
それからは一応やめてたけど

で、それはけっこうショーが始まってすぐの話
終わりかけになったら(酷い親子とは逆の)隣の2人が通路側に動いていった
空いてるけど・・・
それは無くないか?
したいと思ってもやったらアカンやろ〜
しかもクルーそれ放置かよ
ありえへんって
何考えてんの
ちょっとおばちゃん!!!
いい加減にしぃよ!

絶対おかしいってば
終わったあと近くにいたクルーんとこに行ったもん
どうなんですか?って聞きに行った
じゃぁちゃんと話聞いてくれて座席とそのときの状況をちゃんとメモしてはった
申し訳ありませんでした。
すぐ、上にあげますので。
とのことでしたが
うち始めその聞きにいった人が放置したクルーやと思って
大分嫌味な気持ちで行ってんけど笑
違うくてけっこうえらいさんやった!びっくり!
座席移動って最近けっこう問題になってるしホンマにちゃんと上に話行って改善されたら良いのにね
もし、その聞きに行った人が放置した人やったら放置君が
「気ぃ悪いわ〜」って思って終わるだけやったやろうから言いに行って良かったかな
シフトとか見てそんとき近くにいたクルー割り出して怒られるんかな?
もうしわけなーい
けど、ちゃんとしてもらわな困る
クルーも、観客も

最近山のこと書く気になれへん
しんどかとです
まだまだ力量がたりません
てか主催に行きたかったなぁ
人数調整で削られてしまったよ
久しぶりに違うとこのリーダーさんと絡みたかったかも
うちも向こうもバタバタしてて挨拶しかできんかったや

あ、水曜日、ヘイフラワーとキルトシュー観に行こうと思ってたのに
友達と約束いれてもたやん
忘れてた
ショーック
いつまでやってるんかな?
スカイビルまで行かなアカンのが辛いところ
遠い・・・
posted by ひめぽん at 00:49| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8516638

この記事へのトラックバック
×

