2005年10月26日

ヘトヘト

もう嫌やぁ
何で2連休なんですか
はりきって結構はやくから場所取り頑張ってたのに!
前でローソンおにぎり食べる家族にイライラしながらも待ってたのに!
なんでバイザーだけよ・・・
昨日も見たよ・・・
二日連続で見たいのはネコじゃなくてカエルですから!←失礼
ホンマ凹むわ
何なん
完全振り回されてるやん
このテンションの下がり具合半端無いよ
変わりもおれへんかったってことは急なお休みなんやろな
心配
またけがでもしてへんやろか
明日も行くけどもう行くの怖い
待ってる時間が怖い
スタート待ってるとき震えてもた
したらおれへんくてホンマ倒れるかと思った
立ち見最前て多分キャストから一番顔見えやすいとこやのに
つまらん顔してたやろなー申し訳ない
一日やったらプラス思考とか思えるけどもう無理
ホンマにありえへん
明日おれへんかったら号泣するわ
あさっては行けへんし
土曜はお休みやろうし
日曜月曜なんか人がありえんやろうし

凹みながら電車に乗って友達に会いに行ってきた
山の子と2人ミーティング
ご飯食べながらひたすらいろいろと愚痴りまくった
ご飯マズなるわ苦笑
でもなかなかすっきりしたし
楽しかった、かな
話し合いがはやく終わったからソニプラに寄ってきた
けど探し物は見つからず
そのかわり見つけたかわいいハロウィングッズ買って来たよん
あと明日の朝ごはんにベーグル買って来た
マコーズベーグルカフェっていうところのん
有名なん?
うち知らんけど
チャイとウォールナッツ
美味しいといいな♪
posted by ひめぽん at 21:25| バンクーバー ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひめつんの写メおいしそーなんいっぱいで
見てるといっつも腹減り〜(><)笑
Posted by ななな。 at 2005年10月27日 00:04
実際写真撮ってないやつもいっぱいあるからもっと食べてるねんな・・・
ななぽんに言われて見直したら自分の食生活に改めて反省しました
でもサツマイモのビスケットは相当美味しいよ(自画自賛。褒めてくれる人おれへんもん。)
食べきれへんからあげたいくらい☆
Posted by ひめぽん at 2005年10月27日 08:37
マコーズのベーグル!いいなぁ近くにないから食べたい
チャイどーでした??

USJのツリー見たい…
そしてもうすぐハロウィンですね!!
Posted by なつ at 2005年10月27日 10:23
うちも相当食生活乱れてるよ;
最近なんて特に(><)
食べきれへんならいくらでももらうで!!笑
Posted by ななな。 at 2005年10月27日 20:24
なつこ久しぶり!笑
チャイも美味しかったよん♪
相変わらず鼻つまっててちゃんとした味わかれへんねんけど(--;)
ちゃんと紅茶の味はしてた!
てかホンマに食感が最高
ツリーもうドーンと立ってるよ〜
ハロウィンももちろん行ってきます
テンションは上向き上向きです☆

ななぽん
今日もうちはヤバイ食生活でした
ほとんど動いてへんのに食べすぎやわ
明日がっつり消費できるかなぁ?
あげたいねんけど、明日帰ってくるん遅いしなぁ
ななぽんのおうちの駅まで取りに来てくれるならお渡しします笑
Posted by ひめぽん at 2005年10月27日 21:28
明日は残念ながら学校終わったら実家に直行なのれす↓残念↓
また作ったら食べさしてっ(ずーずーしー(笑))
明日頑張ってにゃぁぁ☆
てか普通のメールみたいになっちまったよ(笑)
Posted by ななー。 at 2005年10月27日 23:46
結局昨日の夜の晩御飯となり、ビスケットは全て消費してしまいましたー
美味しかったな♪
ななぽんの家、うちから微妙に遠いねんな
もっと近かったら持ってくのに〜てか居候しにいくのに〜
Posted by ひめ at 2005年10月29日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8625405

この記事へのトラックバック
×

