2005年11月06日

秘め事

こんな気持ちになるはずじゃなかった
こんな風に落ち込むはずじゃなかった
こんなにも後悔するなら
自分が動けばよかったんだ

昨日と今日は人に振り回されてた
昨日は実家に日帰りの用事ができて
今日は朝から雨に思いっきり降られて
ホンマは夕方から
また違うとこに行くはずやったけど
疲れきってもてキャンセルさせてもらった
外に出て
誰かと喋ったり
いつもと違うことしたり
気を紛らわせるのが
一番かもしれへんけど
それすらも億劫
もうしんどい

現実から逃げ出したいよー
もう1回9月からやりなおしたい
今年の9月の最初から

何で今になって雨やんだりするん
ザーザーに降ってくれてたら
ちょっとは気も休まったかもしれへんのに

考えることは動けなかった自分のばかばかしさばっかり
何やってんやろ
何やってたんやろ
大声上げてののしりたい
自分を

癒してくれるはずのものに苦しめられてばかり
のめりこんだ自分が悪い
抜け出したいけど
今の状況からは抜けられない
外の空気吸いたい
このままじゃ窒息してしまう

考えれば考えるほど憂鬱
もう会えへんてわかってるなら会いに行けばよかったのに
うちってホンマにアホ
なに意地はっててんやろ
これじゃぁ見捨てられても仕方ないな
見捨てられても忘れ去って欲しくは無い
こんなになっても未練がましいとか
恥ずかしい
こんな自分、否定したい
誰にも見られたくない

今はただはやく明日になって欲しい
学校行けば忘れさせてくれるはず
あそこに行けば現実逃避になる
全然楽しくなくて
息がつまりそうになるけど
それでもうちにとっては
今必要な場所

書いてることぐちゃぐちゃ
こんな文でさえも
あとから自分見直すには役に立つねんから不思議
あと1ヶ月ではたちだよ
大人にならなあかんな
posted by ひめぽん at 15:49| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 話す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9028102

この記事へのトラックバック
×

