2005年11月06日

どうでもいいこと

今日は現実逃避に徹することにしたから
どうでもいいこと(うちにとってはどうでもよくは無いけど)書いてみる

うちの一番の現実逃避場所は
さっき書いた学校じゃなくて
ゆにばーさるすたじお
行けばホンマに現実忘れられる
行けばっていうか
行こうって思ったときから忘れられる
電車乗ってるときとかワクワクやもん

行けば会える人がいる
もちろんキャストだってそうやし
お友達だってそう
パレード見て友達と喋って
皆に元気貰える

特に元気をくれるのはたくやくん
ホンマにファンを大切にしてくれる優しい人
いっつも笑顔でかわいくて
その笑顔見てるだけでほっとする
気付いてくれたときに向けてくれる笑顔はほんまに幸せ
あって顔してにっこり笑ってくれるん
遠くても手ふってくれるん
余裕があったらわざわざこっちまで来てくれるん
すんごい優しいねん
行って会えた日はホンマに癒されるよ
頑張ろうって思える
けど、癒されすぎてふやふやになって
その日は何も手ぇつけへんかったりする笑

そんな優しい人やけど
やっぱり踊ってんの見るのが一番好き
一番楽しそうな顔してるから
他の人がネタやってるのを横で見て笑ってる姿もかわいいけど
踊ってるのはホンマに楽しそうに見える
やからグリにはあんまり行きたいって思えへんねんな
グリは近くにいけたりして楽しいけど
本来のうちの好きな姿じゃないからなんか物足りへんし
ベタベタして離さんコとか
そういうの見たくない(たくやくんファンに限らず、誰であっても)
ファンが多いことは別に良いねんけど
いっぱいいてもちゃんと見てくれるのわかるから

やからHTBんときとか
スタスタ側はネタするのを眺めるポジで楽しいけど
そういう痛ファン多かったから見るの嫌いやった
最前陣取って群がってカエルの頭たたいたりとか鬱陶しくてしかたなかった
その点、フィネ側は平和やったな
あんまりアニマルファンがおれへんかったから
いるのはジョーカーとブードゥーとガーゴ狙いの人が多かったと思う
アニマルファンてけっこう絡みたい願望が強いんかなと思ったり
スタスタは上に書いたような状況やし
つれポは短かったり確実につれられるかわからへんしで
そんなにアニマルファンにはおいしくないと思うんやけど
フィネは長い間いてくれるし楽しかったな
最後のブードゥーも面白いし
お見送りには行きにくいところやけど一番好きやった

昨日からクリスマスバージョンのパレが始まってん
まだ見れて無いからはやく見に行きたいなぁ
ちゃんと出演してはるみたいやし
気がかりなのはお休みの日・・・
昨日はいるはずの人がおれへんかったり
お休みの人がいたりとズレズレやったみたい
うちの確実にいける日を休みにしないで欲しい
何を楽しみにして行けばいいのやら
おれへんくても楽しいキャストさんはいっぱいいるねんけどな
あみーごぴっとわかさまは上へあがってしまうのは残念

あ、書いてたら気分が楽になってきた☆
すごいな癒し効果↑
うち関西に住んでて、しかもUSJから程よい距離に住んでて良かった
今の自分の環境に感謝するわ(大げさ)

明日から頑張れそう
って2日学校行ったら現実逃避しに行くけど
水曜日いるかな
かなり心配
また会えへん気がする・・・
先週は火水休みやってんな
で、今週は土曜出てる
まぁ来週は土曜無理やけど日曜はいけるし
そのうち会えるさぁ☆☆
はやく踊ってる姿が見たいよー
ラッパ隊とかつまらんよ
見えんし!遠いし!踊ってないし!
あれダンサーもやっててつまらんのやろな・・・とか思ったりして
posted by ひめぽん at 16:35| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 話す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9029162

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。