2005年11月07日

くりすますだー

学校さくっと終わらせて行ってきました
行きたくて仕方なかったわんだーくりすます
ようやく見れたよ、ハピハモ♪
前と違うけど同じ
楽しいのは全然変わらずやん
あーまじで楽しい
ホンテもむちゃくちゃ好きやけどハピハモも大好き
シュレックのトナカイがツボやった
何あの不自然さ・・・爆笑やぁ
とくにテルさんの仕草が面白すぎた
一人で死ぬほど笑った
それにしてもピンクさん男前やなぁ
どう考えてもMCには向いて無いけど
スヌの衣装・・・かわいそすぎる
休日のおっちゃんのフリースって感じやん
つかスヌはボブ兄ばっか見てて全然ダンサー誰がいたか覚えてない
おしょうの変顔しか記憶に無い
キティもずっとマギさん見てたな
MC見るの楽しいにょ
セサミもホンマ楽しかってん
じょーじ君が意味不明すぎやねん
クルクル靴下笑った〜
あの赤い靴下もちゃんとそろえてあんのかな?
若様がイヤーマフで首絞まってんのも面白かったな
そのあと手すりにかけてオッケーって一人でやってんのかわいかった
たくや君の真似してお買い物かごみたいに腕にかけてんのもウケた
たくや君ちょっと面白さアップしててビックリ
あんなキャラやっけな!?
つか皆久しぶりに素顔やん
じょーじ君絶対象のが良いし!(失礼?)
あー楽しかった
笑った笑った・・・
立ち最前でむちゃくちゃいいポジがあいててらっきーでした
立ちでもホンテみたいに遠くないから良い良い

そのあとフルをちょっとだけ見て
たいき君のMCに爆笑
あーおもしろい
何言ってたっけな
「はい野鳥です」
「世の中ひっかけばっかりですからね〜」
「はい、全無視ー」
「今のは海草です」
とか他にもあったけど忘れてもた
とりあえず意味不明や
ツボです
久しぶりにりょーま君見たな
ヨシトさんやっぱかっこいいな

それからキャロルの場所取り
寒かった・・・
けどお友達がいてくれたから助かった
待ってる間も楽しかったよ
キャロルも初めてやってん
マギさんのバレー見たかったけど
キヨシ君かわいらしかったし
てかキヨシ君てバレーもやってんの?
身体能力むちゃくちゃ高いんやろなぁ・・・
キャロルはホンマにきれいで感動もんやで
多分、常連とかじゃなかったらツリーばっかり見上げてしまうやろうけど
下の舞台もかなり良い感じですよ
カップルで見たらやばいってば
付き合ってないけどちょっと好き・・・って人がいるなら
ぜひ2人で見に行ってって思う
おちるから!ホンマに!笑
うちにはとんと無縁な話でございますが
たくや君・・・ラッパしてるんかな
見えなすぎやから
遠い遠い
もっとキレイにライトあててくださいぃ

そんなこんなで帰ってきました
楽しかった
学校なんか全然現実逃避になれへんわ!笑
いやいや学校もそれなりやったけど
明日は学校のあと山っことミーチングだ
山っこ同じランクのこらがむちゃ心配してくれて
ホンマに暖かいって思った
うちの性格むちゃわかってくれてて
絶対人にしんどいとか言えへんの知ってて
先回りしてしんどいって言いって言われてしまった
ありがとう
皆がいてくれてよかったよ
最近迷惑と心配とかけっぱなしでほんまにごめんね
それでもちゃんと支えてくれる皆に会えてうちは幸せ
大好きだー!

そうそうさっきモーコンのHPで知ったけど
カクちゃーん
お誕生日おめでとうだよー
じゅ・・・じゅーく?
若いなぁ
1個下でもあんなにばりばり好きなことやって働いてる
そんなカクちゃんかっこいいです
行く前に見てたら今日はもっと違う目で見れたのに残念!
あさってあらためておめでとうの気持ちで見ようっと
はぁ・・・じゅーくか・・・
1ヶ月ほど同い年ですやん♪
posted by ひめぽん at 22:06| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。