2005年11月09日

おもしろえむしー

今日はスヌMCがあみーごさんでむちゃくちゃ面白かったのです
自己陶酔しすぎです
ほんっまこの人濃いです
皆に見て笑ってもらいたいです
笑わずにはいられません
とりあえず髪の毛切ってください

水曜日はもうずっとおらへんのかなぁ
火水で固定なんかなぁ
ものっそ凹むし
ありえへんわぁ
何のために行くんかほんまにわからへん
パレ自体好きやし楽しいねんけど
おれへん日にわざわざ交通費をはらって行くのは
うちにはむちゃくちゃ痛いねん
高いねん電車!
けどそれで出てたらまた凹むし
どうしよぉぉぉ
でもまだ始まったばっかで定着なんかわからんもんな
来週まで見てみて考えよう
今週末と来週の水曜で結論出す!

パレ自体は今日も面白かったです
最初に書いたあみーごさんも
わかさまの変な顔も爆笑
ヨシトさんはフルとは違う顔見せてくれるし
テルさんかわいらしいし
キティフレンズはいっぱいキスしてくれるし・・・♪
でもやっぱり物足りへんのん
会いたいん
いないと寂しいん

せっかく覚えてくれてたのになぁ
会える回数が減って
しかも人多いときしか会えへんてなると痛い
でもこんなんぜいたくかも
いっぱいいるファンの中で
顔さしてくれるだけでも良いとおもわなあかんかな
月曜日には会えたんやし
頑張ってプラス思考に・・・はなれません

はぴはも終わったあとはフルを見てきた
月曜にもちょっとだけ見てんけど
クリスマスのん全部見るのは初めて
そしてけいじ君も初めて
あー面白かった
たいき君まじでツボなんですけど
今日のたいき君語録を忘れんうちに
「笑ってあげてください、せーの、アハハ!はいもう1回、アハハ!!!」
「今日は野鳥でいきましょう」
「お母さん、聞こえてますか?」
「じゃぁ5秒で締め切ります。5、4、はい終了!
 人生そんなに長くありませんよ」
「イェーイって言えばなんでもオッケーみたいなそういうノリ」
「ほらまたイェーイって言った」
なんかまだいっぱいあってんけどやっぱり忘れた
あと今日はけいじ君の声をはじめてちゃんと聞きました
え?何?まぎーさんより高いやん!!!
しかもゆーじろー君のことを
「札幌がうんだ〜」とか言うてるし
ゆーじろー君も爆笑
おもしろい・・・フルのえむしーはまじでおもしろい
どさんこ+はかたっこ最高です

それにしてもキヨシ君かわいかったな
見すぎた・・・

そういやリョーマ君て何歳なんやろう?
じゅじゅが21か22やから・・・
ん?やっぱり20くらいなんかな
若いなぁ
ほんまに同じくらいの人がいっぱい働いてるんね
なんか良い刺激です
カクちゃんの19には相当びっくりしたし
同じくらいかと思ってたもん
まさか年下なんてッ

最近すごい将来のこと考えてて
っていうか不安で
もう来年には就職活動がすたーとやん
やのにうちは全然まだ自分の将来なんか見えて無い
周りにはこの道っていうのを決めてるコが多くて
うちは凄く置いていかれてる感じがする
ものすごい劣等感
高校までずっと常にこうなりたい!って
具体的なイメージをもってきてたのに
大学入った途端に全然それがなくなってもた
何がやりたいんかわかれへん
勉強したいこともわかれへん
どんな大人になりたいんやろう?
うちは人に何をどんな手段で伝えることができるんやろう?
このまま社会に出るとかホンマに考えられへんねん
どうしよう
もう時間無いよー・・・
こんなんで10代が終わるなんて嫌だ
10代最後の年は夢にむかう一年にするはずやったのにな
全然あかんやん

なんか新しい出会いが欲しい
いろんな人と喋ったり交流してみて
そこから何かを感じ取りたい

てなわけでそろそろいい加減教習とバイトにとりかかりまーす
教習は今週中に申し込みに行って
バイトはその後くらいに
山代が安くなるらしいので
職員さんにこの前「お前もそろそろバイト探せよ」って言われたしな・・・
このままお嬢さんしてられません
ちょっとは自分でお金作って
親の負担を減らしたいって最近真剣に考えてるん
高い高い学費に毎月の仕送りなんて申し訳なくてしょうがない
がんばろう
ぼちぼちでもいいから大人になっていこう
新しい自分見つけよう
将来の自分、探そう

いっつもちょこっと書くつもりが
まとめるの下手で
書きたいこと絞れずに長々になってしまう
このスタイル変われへんな
これも成長させなければ
posted by ひめぽん at 19:36| バンクーバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真のほー載せてたエルモとゾーイは
フィンガーキーチェーンですか!?
欲しい欲しい!
うちノーマルのエルモのやつもってるねん!
めっちゃかわいーなぁUSJ行きたい気持ちが高まります


将来のことうちも結構考えるけど
悩むよね↓
そーいえば何年か前?
遊んだ時将来どうするんやろとか語ってたよな
確かヨドバシのカツ屋さんで笑
やっぱ人との出会いは大事です
色んな話きいて吸収しなければ
Posted by なつ at 2005年11月09日 23:46
そうそうふぃんがーきーちぇーん
むちゃかわいくて
見てたら思わず買ってしまった・・・
ハロウィンも買ったし季節ごとに集めることにします
USJのキャロル、多分奈津子すごい好きやと思います
テンションあがるよ笑

ヨドバシけっこう行ったよね
懐かしい〜
ホンマ同世代のコがどんどん自分の道をすすんでくのを
横から見てるだけのうちがいてすんごい凹むわぁ
だいたいこんな時間にこんなことして笑
Posted by ひめぽん at 2005年11月10日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。