2005年11月11日

へろーちぇりー!20051216改訂

書き忘れた

やっぱりパスワードの喪失はそうとう痛いので
違うとこにばびゅーんと移動します。
新しいところはもう誰にも教えてあーげない!!!
ていうかもうこれ以上いないやろうからメアド消しました。
お世話になりんす。

これからはひっそりと生きます。
ばいちゃ
posted by ひめぽん at 23:36| バンクーバー ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もぅ お引越しされたんかすら?
メールしたけど、お返事が...凹
アド間違ったのかな?(痛
Posted by まりぇ at 2005年11月18日 19:19
もうすっかり(?)お引越しです。
こっちのを移すとか全然してないしするつもりもないけど・・・
おりょりょ〜メールきておりませぬ(><)
申し訳ございませぬがポチっと名前押してもう一度メールくださいなm(..)m
本当にひっそりと暮らしたくて・・・ごめんねッ
Posted by ひめぽん at 2005年11月19日 03:48
やっぱメールは届いてない模様ですね!?
・・・どーして(つД`)∵
誰かに足止めされてるんかすら?w
メアド載したんで良かったらメールくらさぃ...
面倒かけすぎゴメンョッ。
Posted by まりぇ at 2005年11月20日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

