2005年11月11日

へろーちぇりー!20051216改訂

書き忘れた

やっぱりパスワードの喪失はそうとう痛いので
違うとこにばびゅーんと移動します。
新しいところはもう誰にも教えてあーげない!!!
ていうかもうこれ以上いないやろうからメアド消しました。
お世話になりんす。

これからはひっそりと生きます。
ばいちゃ
posted by ひめぽん at 23:36| バンクーバー ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

おもしろえむしー

今日はスヌMCがあみーごさんでむちゃくちゃ面白かったのです
自己陶酔しすぎです
ほんっまこの人濃いです
皆に見て笑ってもらいたいです
笑わずにはいられません
とりあえず髪の毛切ってください

水曜日はもうずっとおらへんのかなぁ
火水で固定なんかなぁ
ものっそ凹むし
ありえへんわぁ
何のために行くんかほんまにわからへん
パレ自体好きやし楽しいねんけど
おれへん日にわざわざ交通費をはらって行くのは
うちにはむちゃくちゃ痛いねん
高いねん電車!
けどそれで出てたらまた凹むし
どうしよぉぉぉ
でもまだ始まったばっかで定着なんかわからんもんな
来週まで見てみて考えよう
今週末と来週の水曜で結論出す!

パレ自体は今日も面白かったです
最初に書いたあみーごさんも
わかさまの変な顔も爆笑
ヨシトさんはフルとは違う顔見せてくれるし
テルさんかわいらしいし
キティフレンズはいっぱいキスしてくれるし・・・♪
でもやっぱり物足りへんのん
会いたいん
いないと寂しいん

せっかく覚えてくれてたのになぁ
会える回数が減って
しかも人多いときしか会えへんてなると痛い
でもこんなんぜいたくかも
いっぱいいるファンの中で
顔さしてくれるだけでも良いとおもわなあかんかな
月曜日には会えたんやし
頑張ってプラス思考に・・・はなれません

はぴはも終わったあとはフルを見てきた
月曜にもちょっとだけ見てんけど
クリスマスのん全部見るのは初めて
そしてけいじ君も初めて
あー面白かった
たいき君まじでツボなんですけど
今日のたいき君語録を忘れんうちに
「笑ってあげてください、せーの、アハハ!はいもう1回、アハハ!!!」
「今日は野鳥でいきましょう」
「お母さん、聞こえてますか?」
「じゃぁ5秒で締め切ります。5、4、はい終了!
 人生そんなに長くありませんよ」
「イェーイって言えばなんでもオッケーみたいなそういうノリ」
「ほらまたイェーイって言った」
なんかまだいっぱいあってんけどやっぱり忘れた
あと今日はけいじ君の声をはじめてちゃんと聞きました
え?何?まぎーさんより高いやん!!!
しかもゆーじろー君のことを
「札幌がうんだ〜」とか言うてるし
ゆーじろー君も爆笑
おもしろい・・・フルのえむしーはまじでおもしろい
どさんこ+はかたっこ最高です

それにしてもキヨシ君かわいかったな
見すぎた・・・

そういやリョーマ君て何歳なんやろう?
じゅじゅが21か22やから・・・
ん?やっぱり20くらいなんかな
若いなぁ
ほんまに同じくらいの人がいっぱい働いてるんね
なんか良い刺激です
カクちゃんの19には相当びっくりしたし
同じくらいかと思ってたもん
まさか年下なんてッ

最近すごい将来のこと考えてて
っていうか不安で
もう来年には就職活動がすたーとやん
やのにうちは全然まだ自分の将来なんか見えて無い
周りにはこの道っていうのを決めてるコが多くて
うちは凄く置いていかれてる感じがする
ものすごい劣等感
高校までずっと常にこうなりたい!って
具体的なイメージをもってきてたのに
大学入った途端に全然それがなくなってもた
何がやりたいんかわかれへん
勉強したいこともわかれへん
どんな大人になりたいんやろう?
うちは人に何をどんな手段で伝えることができるんやろう?
このまま社会に出るとかホンマに考えられへんねん
どうしよう
もう時間無いよー・・・
こんなんで10代が終わるなんて嫌だ
10代最後の年は夢にむかう一年にするはずやったのにな
全然あかんやん

なんか新しい出会いが欲しい
いろんな人と喋ったり交流してみて
そこから何かを感じ取りたい

てなわけでそろそろいい加減教習とバイトにとりかかりまーす
教習は今週中に申し込みに行って
バイトはその後くらいに
山代が安くなるらしいので
職員さんにこの前「お前もそろそろバイト探せよ」って言われたしな・・・
このままお嬢さんしてられません
ちょっとは自分でお金作って
親の負担を減らしたいって最近真剣に考えてるん
高い高い学費に毎月の仕送りなんて申し訳なくてしょうがない
がんばろう
ぼちぼちでもいいから大人になっていこう
新しい自分見つけよう
将来の自分、探そう

いっつもちょこっと書くつもりが
まとめるの下手で
書きたいこと絞れずに長々になってしまう
このスタイル変われへんな
これも成長させなければ
posted by ひめぽん at 19:36| バンクーバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

今日はいろいろあった(考えることが)
とりあえずお腹がずっと痛かった
薬水無しで飲むとかけっこうつらかったよー
でもそのおかげで夜にはマシになってて良かった☆

ゆにばーさるわんだーくりすます
はやく行きたい
明日からハピハモかぁ〜
行きたい!行きたい!!!
うちは頑張って山にのぼらなくては・・・
けどまぁ明日はお休みやと思うし
多分お休みやし
土曜日休みやし
休み・・・やし・・・
お願い休んで・・・
日曜行きたいー!!!けど違う用事が
そんなめちゃくちゃ重要じゃないんやけど
まぁギリギリまで悩むよ
どっちに行くか
いや、ゆにばーさる選ばへんかな
いつでも行けるし!って思うことにしよ
けどうち意志弱いからな×

お母さんが今、千葉に行ってます
うちがゆにばーさるならお母さんがでぃずにーにってわけじゃなくて
従兄の法事で
もう3年やって
早いなぁ
結婚するハズやったから
もしかすると今もう子供とかもいたかもやのに
限られた時間しか生きられへんねんな
うち今死ぬとか絶対無理
こんな部屋見せれへんし
それ以上にまだまだやってないことがいっぱいある
やり残したとかじゃなくて
人間としてやっとかなあかんこと
ちゃんとした大人になるためにちゃんとした子供でいよう
あーあと1ヶ月で大人になってまうよー
怖い怖い
もし、もし明日死ぬよって(細木和子っぽく)言われたら
とりあえず部屋掃除して
パソコンに残ってるデータ全部消すな・・・
って母親に毒盛った女子高生のがブログ書いてたってのを読んで思った
てか、アカンことしてんのを
誰がみてるかわからんとこによぉ書くよな
つか母親殺そうとするとか意味不明すぎ
そんな罰当たりなこと、絶対できへん
親とかホンマ偉大すぎる
posted by ひめぽん at 23:05| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ヘトヘト

もう嫌やぁ
何で2連休なんですか
はりきって結構はやくから場所取り頑張ってたのに!
前でローソンおにぎり食べる家族にイライラしながらも待ってたのに!
なんでバイザーだけよ・・・
昨日も見たよ・・・
二日連続で見たいのはネコじゃなくてカエルですから!←失礼
ホンマ凹むわ
何なん
完全振り回されてるやん
このテンションの下がり具合半端無いよ
変わりもおれへんかったってことは急なお休みなんやろな
心配
またけがでもしてへんやろか
明日も行くけどもう行くの怖い
待ってる時間が怖い
スタート待ってるとき震えてもた
したらおれへんくてホンマ倒れるかと思った
立ち見最前て多分キャストから一番顔見えやすいとこやのに
つまらん顔してたやろなー申し訳ない
一日やったらプラス思考とか思えるけどもう無理
ホンマにありえへん
明日おれへんかったら号泣するわ
あさっては行けへんし
土曜はお休みやろうし
日曜月曜なんか人がありえんやろうし

凹みながら電車に乗って友達に会いに行ってきた
山の子と2人ミーティング
ご飯食べながらひたすらいろいろと愚痴りまくった
ご飯マズなるわ苦笑
でもなかなかすっきりしたし
楽しかった、かな
話し合いがはやく終わったからソニプラに寄ってきた
けど探し物は見つからず
そのかわり見つけたかわいいハロウィングッズ買って来たよん
あと明日の朝ごはんにベーグル買って来た
マコーズベーグルカフェっていうところのん
有名なん?
うち知らんけど
チャイとウォールナッツ
美味しいといいな♪
posted by ひめぽん at 21:25| バンクーバー ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

愚痴!

あーはらたつ.
posted by ひめぽん at 00:49| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

秋の味覚

栗、南瓜(かぼちゃよりなんきんて響きのが好き)、柿、ぶどう、梨、茄子、秋刀魚、鮭
はとりあえず食べました
ぶどうは秋ってか夏に食べてたかもやけど
あとはさつまいも
この前買ってきたからスイートポテト、作るつもりです
シナモンも一緒に買ってしまった★
他に秋の味覚って何?
うちきのこはべつに好きちゃうからどっちでもいいねんけど。
あ、新米食べたいわ。
あとは・・・何かあったら教えてください!

学校に行こうとチャリ乗った瞬間(最近瞬間てよく使うかも)に
宅配のお兄さんが来てびっくり
タイミングよすぎやわ
再配達って面倒やから嫌いなんよね
電話するのも嫌やし
わざわざ来てもらうの申し訳ない
うち再配達頼んだのしょっちゅう忘れるし・・・
嫌な客です

今日は本屋と図書館はしごした
どっちも用事済ませてすぐ帰ってきたけど
図書館カード忘れるとか痛いわ
本読みたい
ラルフイーザウの新しいのホンマ読みたい
オグ・マンティーノも知らんうちにいっぱい出てるし
泣ける本が読みたい
狂骨の夢、まだ読めてないよ;
食指わけへんねんな
買ったときはかなり惹かれてんけど

今日はうちのむちゃくちゃ好きなダンサーさんが大会のために日本をたったようです
実は踊ってるとこ見たこと無いんやけど汗
ブログ書いてはってそれ読むのがすんごい好きやねん
頑張ってきて欲しいなぁ
多分住んでるところが近くて
同じ駅使うこともあるみたいやからいつかすれ違えへんかと期待してます笑
頑張ってきて欲しいな
てかダンス見てみたいです・・・
あいのりにいた誰やっけ?
ダンスむちゃうまい人
瀬里葉にふられた人
じゅんぺい?かな?と一緒に踊ったりもしてた人です
じゅんぺいって実はダンス界では割と有名人らしいですよ

そういう世界レベルでやってる人を
大阪府大阪市此花区に行けば見れるなんて幸せ
あ、うちの好きな人はパークに行っても見れへんけど

明日学校行ったらまた山やぁ
あさっては自分で上ろうかなと思うけど
起きれるんやろか?
この前んときもホンマ遅刻するかと思ってかなり焦った
電車に乗ろうとしてるはずの時間に起きまして
目覚めてから15分くらいで家出たよ
どうにか間に合ってよかった☆

夜また最近寝れへんくって
朝起きへんのが悪いんやけどさ
ちゃんと起きれるようになりたいよ
寝れるようにもなりたいよ

そろそろ学祭シーズンですね
今週末からうちの周りでは始まります
けど、行く予定ほっとんどない
あんまり興味も無く
自分の知ってる人がいるところじゃないと行く気になれへんし
行きたいーみたいーって思うような人呼んでる大学も無いしなぁ
アンダーグラフとか
レミリオン?とかそういう方面のアーティストって
うち全く無知やねんな
誰?何人?男?とかそれさえも知らないんです
ちょっと前の若手芸人ブームのときのがワクワクしたな

今んとこ行きそうなのは2つかな
そのうち1こはかなり微妙やけど
行くんかな!?
一応さーくるのんで顔くらいは出そうかなと思ってるけど・・・
うっかり違う予定を入れてしまった
最近そんなん多いわ
ダブルブッキングとか笑

ココアのみたいな
スパイスきいたの
あったまりたいわぁ
友達がずっと彼氏ほしい彼氏ほしい言うてるわ
頑張れ〜
なんかうちホンマ最近そういう感情抜け落ちてるんですけど
こんな19歳ちょっと嫌やねんけど
ホンマどうでも良いですわ
posted by ひめぽん at 20:08| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

良い先生

ほんっまうちのゼミの先生は良い先生です
また今期も世話になりまくる予感
既に世話になってしまってるし
第一希望はおっこちてもてんけど
この先生んとこにいれること今は嬉しいよ
今日は中国の旅行ガイドブックかりてきた笑
春休みに香港行ってきたんですよぉって授業終わって話しかけたら
盛り上がりまくって、今度はぜひ上海に行ってくださいって言われた
香港よりご飯は美味しくないけど
また違った魅力があって良いですよーって
行きたい!
今一番行きたいのが台湾でその次が上海
治安がちょっと心配やねんけどさ
しょっちゅうアンチ日本の暴動起きてるから怖いよ

その後の授業(講義)の先生も良い先生
かなり広い教室でかなりの人数がうけてる授業やのに
うちのこと覚えてくれてて親切にしてくれてる
前期むちゃくちゃ世話になった
で、よく授業中にあてられる・・・
んやけど今日名前間違えられたよー
うちの名字って今でこそ超有名人がいたりするけどあんまり無いんよね
学部にも学科にもうち1人だけ
やから今日も名字聞いた瞬間に当てられたって思ってんけど
ん?名前がうちと違う?
先生うっかり間違ってその超有名人の名前を言ってしまったのでした
同姓同名の人間がいるわけもなく
すぐに本人も気付いて「あ、ごめんなさい間違いました」って訂正してはった
○○さんの名前すごい好きなんですよね〜って言いながら間違ってたよ

でも名前を褒めてもらえるのはすごい嬉しいこと
自分の名前、好きなんです
なかなか始めはちゃんと呼んでもらえへんくてイライラすることもあったけど。
今はこの名前に愛情いっぱいです

中学生くらいまではよく自分の子供が生まれたらこんな名前つけるーって考えてたな
懐かしいなぁ
今は全然考えへんわ
結婚がリアルにありえる年になってきたからかな?
名字がわからへんから名前も考えれへんし
若い頃はそのとき好きな人とか、好きな芸能人の名字をかりてたけど笑
できるならば珍しい名前をつけたい
すぐに呼んでもらえへん名前
嵐って言う字をランてよむとか好き

さてさて、何歳で結婚するんでしょうね
まだまだ先の話やろなぁ
posted by ひめぽん at 16:51| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

かんづめ

あー吐きそう
気持ち悪い
野菜が食べたい
最近全く食べてないかも
昨日なんかキムチ以外野菜口にしてないよ
一昨日は・・・あ、一昨日もかも
体に悪いね
今日は白菜とえのき買ってきた
鍋したーいと思って
明日の夜は鍋で決定
今日はあんまりお腹すいてないや
でも何か食べな夜中にお腹すいて変な時間に間食・・・
って最悪なパターンになるのは目に見えてるので

消化がうまくいってへんねやろか
ホンマに気持ち悪い
むかむかする
運動不足とかもあるかも

あー自分のことが嫌い
今日一日の自分はホンマに最悪
これが自分て信じたくないよ

明日は頑張る
あさってとしあさっても頑張る
月曜も頑張る
火曜も頑張る
はやく水曜になってほすぃ
posted by ひめぽん at 20:03| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

るんるんるるんぶ

楽しい楽しい一日でした♪

もーめっちゃカッコイイってば
改めて言いますが好きです
ゆにばーさるが好きだー!!!

ベンチに座って電車待っててんけど
そんとき隣に座ってたお婆ちゃんが写真を整理してはって
ちらりと見たら、モータウンの写真やったから
お好きなんですか?って声かけてみたらそっから話が弾んで
UC駅まで一緒に行きました笑
むっちゃ元気なおばあちゃんやぁ
今日はひさしぶりのお天気で気持ちいですねぇ〜ってお話した

で、1時半くらいについたから
もう良い席ないかな〜って思ったけど
ぽつんぽつんと空いてるところがあって
運良くたくや君ポジ発見した☆
トントンパッパで今日も来てくれた
ホンマに愛想いいわ
びっくりする
すごいと思う
ファンを大切にする人は良いね

妹ちゃんが今日はっちゃけてたよ
いっつもこんなに楽しい人やっけ?
ちょっと恥じらいある感じやったのにな
面白かったわぁ
ホンマ兄妹そろって好きです

終わってお見送り行ってすぐに連れポジ行ってんけど
もう先に座ってる人いたし!
残念〜しかもたくや君ファンで連れられ狙いまくりやし
今回ははずしたな、と凹んだ
けどまぁあそこで見るのは楽しい
アニマル滞在時間短いけどブードゥーアクロ見れるし
お馬さんが遊んでくれるし
なんでかいっつも呪いのリズムで連れ出してくれるし♪

2時半から4時までむっちゃ待ち時間長い・・・
好きで待ってるんやけどさ
ここでも隣に座ってた人とお喋り
楽しかったです
こういうの良いね
交流交流☆

4時もしっかりお見送り行ってきたよ
最後まで笑顔で手振ってもらえて幸せでした
2時のお見送りは逆サイドに行ってしまったからなぁ・・・
走った甲斐があった!

今日はホンマにいっぱい笑顔見れて久しぶりにむっちゃ楽しかった
お天気良いのも久しぶりやし
来週まで長いけど頑張ろう
来週こそがっちり連れポジキープする!

で、そのまま満足な夢見心地のままうっかり友達との約束忘れて家帰るとこやった
お茶してく?って言われてうっかりハイとか答えてもてるし
慌てて梅田にむかったよ
しかも人身事故の影響で〜やし
遅刻してごめんにょ
ちょこっとお茶できるとこ探して歩きまくり
結局行き着いたのファッキンて
ノートとかいろいろ広げてミーチングしてたらお店の人に文句言われたよ
ここは食事をする場所ですので、って
ちゃんとウーロン茶お金はらってますやん
友達もちゃんとメロンソーダ買ってますやん
他の人とうちらが違うのは
ちょこっとばかりノートを広げてるだけ
皆だべってんのは一緒やん
よぉわからん

その後そのまま山ミーチング
時間経つのはやいわ
もう今週末が主催か・・・
なんか毎日現実逃避ばっかりしてるうちですけど大丈夫でしょうか
心配〜
最近山行ってなくて感覚も絶対鈍ってるし
子供の怪我だけ気ぃつけたげな
怖いよぉ

けどまぁどうにかなる
がんばろ
今までもこうして乗り越えてきたし☆
なごやかな班やと良いなぁ
お天気むちゃ心配
晴れて欲しいよぉ
今回はうちを含めた山の雨女が3人揃ってる上に
台風女も主催ちゃうけどのぼってくるらしくて
皆そわそわ
照る照る坊主つくろっと
posted by ひめぽん at 23:14| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

カロリーメイト

昨日、3時くらいに地元の駅についてお母さんに電話
鍵忘れてもたから家にいるか確認しとこーと思って
したら、なんと日にち勘違いしてたらしくて
「今おばあちゃん所やわ〜急いで帰るから!」
って言われた・・・
ママ・・・
しかもおばあちゃんとこから帰ってくるの2時間以上かかるねんって汗
やから仕方なく図書館で時間つぶし
2時間ちょっとで2冊読んだ☆
山田詠美ちゃんのハーレムワールドと
よしもとばなな(今全部ひらがならしい!知らんかったぁ)の
ハードボイルド/ハードラック
両方、うちの思う現実とはかけはなれた世界でした
こわいこわい
魔性の女になんかうちは絶対なれへんと思いまちた

最初に詠美ちゃん読んで
もう1冊読もうと思って
始めはばななさんのハチ公の最後の恋人にしようかと思ってん
ずっと前に冒頭だけ読んでたし
でも時間がそんな無いかもって短編2個のハード〜にしてんけども
んー・・・いまいちよくわからずでした
中身が全然頭に入ってこぉへんかった↓
詠美ちゃんのが濃すぎた!

お母さんの帰りましたメールでようやく実家にたどり着く
罪悪感を感じたらしく、ケーキ買ってきてくれてた★
晩御飯のブリ塩焼き美味しかったー♪
ケーキも美味でした
なんでかマカロンがティラミスの上にドンって載ってたのにはウケたけど
しかもマカロン、さくっねっとり、がうちの理想やねんけど
ティラミスから水分をすってさくっが無くてちょっと残念
あ〜美味しいマカロンが食べたい

今日ははやく帰って1時半のホンテ見にいくつもりが
家出たのが12時半
間に合うわけもなく、雨も降ってきたからあきらめ
その後の回見に行ってもなぁたくや君いぃへんししょうがない
明日たくや君ご出勤やったらレビューショーだけ見に行くつもり

秋冬の服持って帰ってきたー
ようやくこれで暖かい格好ができる・・・☆
お米ももらえたし
貯金の相談もできて
お父さんお母さんの元気そうな顔も見れて笑
満足な帰宅でした

おうちから宗田理のぼくらのグリムファイル探検持って帰ってきた
懐かしい〜!!!
ぼくらのシリーズは全部読んでます
なんか今読むとコレ無いやろって思うとこけっこうあるねんけど
それでもやっぱり読み出すとあっとゆー間
下巻も今日中に読んでまお
あぁまた狂骨の骨読めへんわ
話忘れてしまう・・・
posted by ひめぽん at 21:11| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

書くこと無い

今日もひまー笑

昨日の深夜から体が異常に甘いものを求めております
昨日は深夜にみかんの缶詰1缶、いっちゃいました
不健康ですねぇ
あとなんか熱っぽいねんけど
水曜の雨が原因かなぁ
昨日も寒いのに何でか窓あけっぱなしで寝てもたし
そんなに酷くは無いから今日ははやめに寝て明日に備えます

9月のいつやったかに買ったまま放置してた本が出てきた
京極夏彦の狂骨の夢(上)
伊右衛門のときもそうやったように最初が入りづらい
今やっと二章まで読んで
ようやく話つかめてきたっていうか
続き読もうって気になってきた
のめりこみだしたら速いねんけどなぁ
大極宮、大沢ありまさと宮部みゆきはけっこう前から読んでて
話に入り込むのも速いねんけど
京極夏彦はどうも・・・
でも三人とも好き
面白い
ドキドキしながら読むのってたまらん

ラルフイーザウの本が読みたいなぁ
この人の「失われた記憶の博物館」はホンマにオススメなのです
あと読みたいのは・・・エラゴン!
去年の夏、実家にいるときに図書館で注文してんけど
うちが引っ越した後にきてさ・・・
結局お母さんお父さんが読んで楽しかった!むちゃ面白かった!
って感想を聞いただけやねんなぁ
やっぱりファンタジーは大好きだわ

とりあえずはよ狂骨の夢、上巻読んでまお
下巻もあるとか
長いなー
最近こんな続く本読んでないわ
でも次に読みたい宮部みゆきの蒲生邸もけっこう長かった?
こんなんで長いとか言ってしまう自分が虚しい
読書量増やさんと
posted by ひめぽん at 19:43| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

ひま

あかん
最近だれだれやわ
前にも書いたけど生活にハリがない

山はほとんど登ってないし
ってか平日上山とか無理やし
学校もあいかわらず〜やし
毎日の楽しみは水曜日(学校休み)だけ笑
いやいや学校もそこそこ楽しんでます
1限ちゃんと出た日とかむっちゃ満足やし↑
けどなーなんかなー
ほんまに与えられたもの(今なら、USJ)だけに喜んでるとか嫌やねん
って行って無い日は冷静に考えるんやけど
やっぱり行くと楽しくて矛盾が・・・

新しいこと始めたいわぁ
とりあえず、車の免許とバイト探し
免許とか9月中に〜って思ってたのに気付いたらもう10月です
去年と同じパターンやん・・・
今年の冬は山お休みにして車の免許とりに行こうっと
それからいい加減、何回も言ってきたけどバイトも探してみよっと
土日が暇なうちに探さなければ
でもよく考えたら
来週末再来週末その次の土曜日・・・みっちりお山ですやん!
11月の最初も行くんやった・・・
予想外ですけどどうしましょう
11月はゼロ利用にしよかな
10月もホンマはゼロのつもりやってんけどなぁ
人足りんすぎな状況見てるとそんなこと言ってられんかったもんな

ちょっといろいろ考えることがありすぎて
山に対して熱くなれずにいます
山っこと会ってるときは何も考えずにただ楽しいって思えるんやけども
来年、山はどうなるんやろう
心配やし怖い
どんどん自分が上の立場にあがっていくの想像できへん
けどあっとゆー間なんやろなぁ
今年も速かったし
もうあと3ヶ月で2005年終わるとか・・・ちょっと待ってって!
うちなーんも変わってないよ!

今日の晩御飯は松田優作鍋でした
むちゃ簡単やねんけど美味しい〜♪
満足満足
ちょうどもやし残ってたしニラ買ってきたとこやったし
豚も冷凍庫から出てきたし
安い豚がかなりおいしくいただけて幸せ
今年初鍋でした
一人鍋今年もいっぱいするー!
鍋レパートリー増やしたい!
とりあえずは大量に余ってるキムチをどうにかせねば・・・
あと知り合いのおばちゃんに教えてもらったレタス鍋もやりたいし
美味しくてお手軽なお鍋、ありましたらぜひぜひ教えてください☆

一緒に食べてくれる人は別に今んとこ欲して無いです
あ、喋っててめちゃくちゃ面白い女の子なら大募集です
posted by ひめぽん at 18:30| バンクーバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドゥーワァッ

朝もたもたしてたら2時に間にあわず・・・
乗り換えの駅では全てかなりのダッシュで
普段は(接続的に)絶対無理な電車に乗ったりしたのに!
UC駅からもかなり走ったのに!
ついたら2時グリが終わった直後でした
昨日2時やったから4時じゃないかとこっそり期待しとったら
「さっきまでいたのに〜」って言われて落ち込む
むーっちゃテンションさがるってば
そんなわけなので来週の水曜までは行かない予定でしたが
急遽月曜も行きます
火曜も行きます
会えんかったーってむっちゃ落ち込んでるけど
実際は日曜レビューショーと先週火曜のホンテでいっぱい手振ってもらってんねんな
忘れてた忘れてた・・・

明日は去年全く行かずにおとした英語の再履の授業に初参加ですよ
緊張するなぁ一回生だらけって笑
文法の授業やったら話聞いてノートとってたらいいだけやから
全然問題ないんやけど(ネクラやなぁ;
会話とかコミュニケーション重視のクラスやからな
けど今回も落とすとか絶対ありえへんから笑

しかも同じ日に文法英語もあるし
一日気が重い
けど、その真ん中にはさまれてるのは体育やから♪
頑張れる気がする

なんか今日はホンマ2時15分くらいからテンションさがりっぱなしやってんけど
思い返してみたらなんか楽しかったかも
たくや君おったらそこしか絶対見れてへんし
違うところも見れたって意味では良かったかな?
某ブードゥーに遊んでもらえたし☆
スヌマジの黒猫ちゃんがかわいすぎる〜
萌えってきっとこういう感情かっていうのがわかった
うち今日黒のファー着てたから
おんなじだぁ!すご〜いモコモコ!ってじゃれてはった
きゃーッッッかわいいーッ
うちも黒猫とかなりたい笑

日曜は実家に帰ります
いろいろ用事がたまりまくってて
お母さんに会いたいし笑
サークル行こうかと思ってたけどやーめた・・・
サークルのさ、ちょっと前まで代表やってた人が
おまえ彼氏かよって突っ込みたくなるメールを送ってきます
無視してるけどやめてほすぃー

それにしても雨嫌やわぁ
めんどくさい
パーク内にいっぱい修学旅行生おったけどかわいそうやったな
キャノピー下にいっぱいたむろってたよ
スパイダーとかE.T.とか屋内ライドはいっぱいやったんやろな
昨日も雨、明日も雨っぽいしホンマに残念やなぁ
北海道で雪に降られた、とは話違うもんな
そういや香港もけっこう雨やったな・・・
うちホンマに雨女やわぁ

来週末の主催、晴れますように
雨女が3人も揃ってるからな
心配心配
でも楽しみ♪
どんなキャンプになるんやろな
posted by ひめぽん at 00:24| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

テンションだださがり〜

今日も元気に1限☆
授業登録してきた
いろいろ調整に調整を重ね
悩み悩みぬいて
水曜お休みにしたぁ揺れるハート
そのかわり月曜は1〜5
火曜1〜4
金曜1〜3
と1限だらけで毎日みっちり
でも今期は今までになく頑張れそうな気がする!
体育2個もとったし!

明日はお休みでゆーえっすじぇー♪やねんけど
雨降るっぽいよなぁ
今日のグリがたくや君ひろし君やったってことは
明日のグリは・・・バイザー君と牛さん?ジョージ君?
誰ぇ・・・
つか明日たくや君出勤日であってるよな
前はただの振替よな?
水曜がお休みになったら・・・
うち学校休みの意味が無いんですけど
心配で心配でしょうがない
行くの怖いわぁ
雨グリとかあんまうれしく無いし
パレードが見たいです
でもグリありませんって言われるんやったらもちろんやって欲しいけど

今日同じ授業に妊婦さんいてはった
多分学生やと思うけど
たった10人くらいの授業やねんけど・・・
体育の講義で
元気に過ごしましょう!みたいなやつでさ
ちょっとした母親学級な気分に勝手になってました
全然知らん人やけど元気な赤ちゃん産んで欲しいな

で、その体育の時間に急に生理きて憂鬱
お腹痛すぎ
苦しい・・・けど今から梅田に行ってきます
ミーチングミーチング
鎮痛剤飲んでいこ

最近頭悩ます大問題がありまして
大問題があるっていうより問題人がいるのが正しいわ
ほーんま腹立つ
ぶち切れ中
どういうつもりなんでしょうか
ほっとけばいいんかもしれんけど
本人だけの問題ちゃうから気ぃつかうねん
明日になってもメールが帰ってこなかった場合
電話ならしまくります
本人の言葉を聞かなうちは納得せぇへん
言い訳なんか絶対させへん
反撃しまくったんねんむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
あんな奴のためにこんなけ怒る体力と気力使ってる自分がむなしいわ
posted by ひめぽん at 18:00| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

マル

今日は1限余裕やったー☆
えらいえらい
5限までみっちり頑張ってきました
明日も1限やし
先週無理やったから友達にちゃんとおいでやーって言われてしまった

明日が登録やのに今になっていろいろ悩んできてます
教科書代とか大問題で;
ゼミの先生、むちゃくちゃ良い先生で大好きやねんけど
去年に引き続きまたえらい本買わされるー↓
買わんでいいやつとホンマに必要なやつをちゃんと見極めなければ

明日雨かなぁ
晴れて欲しい
学校行くん嫌になるねん
ただでさえあんまやる気ないコやのに
あ、明日は夜ランクミーチングやん♪
山っこに会える↑
posted by ひめぽん at 19:34| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

にゃん

ほんま書く気になれん
書くことない
つまらーん
毎日つまらーん

明日は山
あさってはママとお出かけ
月曜からまた学校か・・・
休みが短い
ほんっまつまらんから

うちこめるもの欲しいわぁ
なんかさ、USJ好きでしょっちゅう行ってるけど
与えられたものに満足してる自分がちょっと虚しくて
これは打ち込んでるとは何か違うやん
それでも楽しいから行ってまう・・・
行きながらこんなん考えてる自分がいて
それがまた虚しさを増すね

でもUSJ通いだしていいこともいっぱいあるねん
いい出会いがいっぱいあってん
やからやっぱ完全には切れへんなぁ
切れたくない、出会った人達と
とりあえずハロウィンが終わるまでは通います
31日は確実休んで行くし笑
クリスマスのハピハモんときは・・・わからん

たくや君がおらんくなったら
気持ちは変わると思うな
てかおらんくなったら絶対パニくる
こわーい
考えたくないわ
ずっといて欲しいなぁ
あの笑顔はホンマに癒される
蛙メイクだけどうにかして欲しいけど
バイザー君ひろし君ジョージ君のメークはかわいいのになぁ
がんばってください
妹ちゃん教えてあげてください・・・
posted by ひめぽん at 00:55| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

阪神かったー!!!

嬉しすぎてホンマに涙ぼろっぼろですわ
良かった
ホンマに良かった
選手の皆、監督、コーチ、みんなみんなお疲れ様です
今年こそキャンプ見に行きたい・・・
まぁちょっと間は鳴尾浜で我慢かなぁ
あ、広田神社にも行こうかな笑

これからもずっとずっと応援し続けたい
良いチームでありつづけてください

写メ日記に書いたけど今すぐ甲子園に行きたいよ
道頓堀は怖いからけっこうです

それにしても・・・ちょっと気になったのは
岡田監督にインタビューした人
下手
そこは監督に言って欲しいってところを
何でお前が言うねーん

そんなことも思ったけど
まぁいいや
勝ったし!
セ界制覇やし!
めでたーい!

9回始まってすぐに写メ日記用の文章作って携帯握りしめてました笑
もーむっちゃドキドキして死ぬかとおもたよ
posted by ひめぽん at 21:14| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハード

どもー
学校始まってもなーんもハリがないですわ
やっぱうち学校好きじゃない
友達と会ったり喋ったりは楽しいし
授業もけっこう楽しいのが多かったりするけど
なーんでかな
全体的に、つまらんねん
行こうって気になれへん
高校に戻りたいシンドロームです
まぁ高校もかなりサボってたけどさ
いっつもローソンで1限サボってたなぁ・・・
じゃぁよく同じ学校の人もそこにいて
ピーちゃんもいて、みたいな
懐かしいです

昨日も行ってきたーゆにばーさるすたじお
おるはずの人がおらず
むちゃむちゃ凹む
1回目はギリやったからスタートんとこで入場みたあと
フィネ側でまったり鑑賞
スタートでバイザー君がいっぱい手ふってくれた
あの人ホンマ愛想いいわ〜
ハピハモんときはあんま好きちゃうかってんけど最近株アップアップ
愛想良い人大好きです
2回目は何でかいつものたくや君ポジ最前に行ってみる
ジョージくん、たくや君より動き回りすぎで
うちの前にあんまりおれへんかったよ;
隣の小さいコばっかやしちょっと切ない
初めてブードゥーとスリラーしたよ
まぎーさんかな?
まぁ楽しかったですよん♪

明日は学校終わった後にまたゆにばーさ・・・じゃなくて
山っことお話会してくる
久々に学校近くの大好きカフェに行くから楽しみ
お話会のこと全然何も考えてないや
ちゃんとしょー

お金おちてたら誰か報告して
ホンマにヤバイ
ぴーぴー!

>>ななぽん
おっけーおっけー
てかもうはってるでしょ笑
んでメール返事してなくてごめーん
すたれこもごめーん
posted by ひめぽん at 11:24| バンクーバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

えーっと

実はここに移ってまだ少しですが移動を考えております
というのも・・・どうしてもパスワードが思い出せないというか
多分、メールアドレス登録ミスってる気がして
毎回毎回パスワード認証いらんから使えてるけど
そのうち急に入れへんてなったら困るからなぁ
なので近々どっかに飛びます
いや、シーサーの中にはいるつもり
ようやく使い慣れたところやし

今日は学校がんばったー☆
明日もがんばる!

後期のゼミ、去年の後期と同じ先生やった
世話になりまくり
迷惑かけまくりやって
もーかなり大好きな先生なので嬉しいです
実は第一希望ではなかってんけどさ
うちの知ってるコは1人だけやったけど
友達の友達みたいな人は多くて良いコが多いみたいやから楽しみ
それまでにはやく課題をしなければ

結局今日も書いてますね

山のミーティングちょっとおもしろかった
なんか珍しいメンバーやって

山ってさ、年齢とか回生じゃなくて
入った年度でランクわけされてるから
年上でも下の(って言う表現はなんか嫌やけど・・・)ランクってよくあって
あぁ、このこはうちより年上やねんなぁとか
おないやねんなぁって思うこともたまにあるけど
総合的に見て(?)皆ものっそ若く感じます
うちものっそ年とってる気がします
嫌やぁ
いつまでも若くありたいですね

明日も一限あるしさっさと用事して寝よーっと
魁!ランディーズめちゃくちゃ聞きたいけど・・・

明日はUSJにミムラと伊藤英明が!行きたい!
行くつもりやった!笑
試写会さえあたってたら学校休んででも行ったのになぁ
残念
でも水曜には行ってくるつもり
あいたーい(痛いとかもう気にしない。好きなものは好き。
posted by ひめぽん at 21:16| バンクーバー ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局書く

2時くらいから履修考えてた
なんか今までむっちゃ悩んだ記憶あんねんけど
今回結構すんなり決まった
あとは迷ってるやつとか
よくわからんのを試聴したりして考えようっと
今まであまりに学校行ってなすぎやから
同じ回の他のコよりも大変なんやろな
けどまぁ仕方ないや
頑張ろう
一応、休みはなしにした
一限もとった

・・・けっこうキツキツやけどいけるかな
と今から大分心配やったりするけど

はぁーせめてBJBが5時からになれば良いのになぁ
かろうじて4時に間に合うかなって日が1日あるだけやし
気ぃ重い
クリスマスのパレとか時間はやまったりする?
したらもっと最悪やん
もう嫌やぁ
学生って辛い
けど、仕事しとー人はもっと大変よな
毎日確実にいかなアカンとか無理ー!
ずっと3回生くらいでおりたい気がする
まだ2回やから3回の自分がどんなんか想像できへんけど

さてさて、ちょっと眠いけど今から寝たら1限間にあえへんやろーし起きてよ
チャリの鍵さがすの忘れとった・・・から今日は歩いて行こうかな
朝なら涼しそう♪
posted by ひめぽん at 05:08| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

