2005年08月05日

生チョコ

さっきようやく起きたところ
寝すぎ・・・
今日は朝からゴミだしして洗濯して部屋片付けて
といっぱいプランがあったのにな
寝たり起きたり気付いたらこんな時間になってもた
とりあえず、モロゾフの生チョコムースを食べて落ち着いた
ンマすぎ
チョコレートムースって大好き
アメリカとかの甘すぎ!なやつも好き
てか、チョコレートが好き
食べたい食べたい食べたい

なんか、山は無いけど毎日予定がつまりっぱ
なかなか忙しい
去年の夏はもっと暇やったような

今から洗濯して掃除してお菓子でも作ろうかな
今日のご飯は豚キムで簡単に済ますつもり
あれに大根おろしかけるとめちゃくちゃ美味しいねん
オススメ
あと、納豆のっけても美味しい
納豆に大根おろしも美味しいらしい
両方とも素敵すぎて大好き
お金ないから自炊、頑張らなければ

またつまらん更新してしまった
posted by ひめぽん at 14:56| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

総まとめ

1日〜今日にかけていろいろあって
カテゴリでわけて書きたいけど面倒なので全部まとめて書いちゃう
それも適当に割愛して書いちゃえ

昨日は山からおりて帰ってきてそのまま疲れて寝て
今日は朝すぐに友達と遊びに行ったから
全然ニュースとかなんも見てなかってん
ちょっとした浦島太郎さんです
で、一番衝撃をうけたっていうか
ショックをうけたニュースが今日付けのニュースで
明徳が部員の不祥事で甲子園を辞退したやつ
ホンマにショック
見たとき動揺しすぎて変な声出てもた
好きで好きでしかたなかった明徳野球部
毎年、今年も出るんやろな〜って当然のように思ってた
そしてやっぱり今年も出場権を得て見に行こうって楽しみにしてた
そんな矢先にこんなこと
裏切られた気分でいっぱい
アホかと
お前らアホかと!!!
しかも今回のタバコは2年と1年やろ?
3年がかわいそすぎ
でも暴力事件はどうなんやろ
やっぱ3年もかかわってるよな〜
てか、タバコもお酒も普通にやってるんかな
寮とか厳しいやろうけど抜け道なんかいくらでもあると思うし
あーショックすぎ
どの学校も厳しい上下関係とかありそうやけど
こうして表立って出てきてしまうとホンマにショックやわ
来年はどうなるんかな
出てくるんかな
出てきたとして、素直に応援できるかな
3年生、ホンマに残念
今年は甲子園、見に行く気になれそうにない

キャンプは楽しかったよん♪
3日目そうとうヤバかったけど
体力的な面で・・・
足とかパンッパンやったし
GCはどうやろな
あんまり上手く皆をまとめれへんかったかなって反省
もっと子供を信用してあげれたらって思うけど
自信が無いからどうしても縛ってしまうところがある
難しいなぁ
けど、今回は班のコがうちを自分のGCとして信頼してくれてるっていうのを
凄い感じるところがあって嬉しかったし、自信につながった
それと前にGCしたコが覚えててくれて
いっぱい喋ってくれたのも嬉しかった
反省せなあかん所、これから伸ばしていかなあかん所はホンマにいっぱいある
今回、たくさんの物を得たから絶対成長できると思う

キャンプ打ち上げ楽しかったー!
久しぶりに楽しい飲み会でした
うちのテーブル、テンションそうとう高かった
お酒飲んでるの1人やのに皆意味不明にハイになってた
大きいキャンプが一段落した安心と
疲れをのりこえて変なホルモンが出てたのと(笑)で
でも帰りはホンマに疲れきってた
帰りの電車のテンションの低さは最悪やったな・・・

今日は友達と遊んできた
久しぶりに三宮に行ってきたよ
初めてマザームーンカフェに行った!
最初、隣の席に座ってた女の子がめっちゃかわいかってん☆
こっちをじーって見てるから笑いかけたら
指スリーピースにして(古いな・・・)「3さーい」って喋りかけてきて
お母さん(もかわいかった☆)に「こんにちは、は?」って言われて
「こんにちわー」ってもうホンマ有り得んかわいさやった
その後もこっち見てるから
「お買い物?」とか「美味しい?」とかいっぱい喋りかけてしまった
「髪切ってーん。涼ちぃ〜」とかニコニコしながらいろいろお話してくれた
かわいいなぁ
帰りもバイバーイってしてくれた
いっぱい癒されたわ
マザームーンっていったらカフェラテのクリームの絵柄がめっちゃカワイイってイメージがあってんけど
ほんまにかわいらしかった〜
ってうちはピーチジュース飲んでんけど
友達が飲んでて、うちもそれにしたら良かった!って後悔したくらい
また行こうっと
美味しかったし
てか西宮浜にあったのなくなってんな
行ってみたかったな
西宮浜自体に行ったこと無いねんけど・・・
その後、国際会館の中をプラプラ
行きたかった雑貨屋さんとか行って満足
そして買う予定なかったかばん買ってもた
だって・・・浴衣持って帰ってきたのに巾着忘れてもてんもん↓
やから浴衣にも普段着にも使えるかごっぽいのを買った
お金ないのに痛い出費×

今日遊んだ友達は、1回前期のゼミが一緒やったこ
5月に初めての彼氏と別れて、もう吹っ切ったって言ってたけど
話聞いてたらまだまだ引きずってる模様
常に「元彼が・・・」って言ってたわ
まだまだ切れるまでは時間がかかりそう
頑張れ
でも、常に恋愛したい恋愛したいって言ってて
そんな時期って一番変な男に引っかかりやすいと思うから気ぃつけて欲しい

あーうちは恋愛とか全く無いよ
別にそこまで深刻には考えてないけど
できればハタチまでには・・・何かあって欲しいかも
かもかもかも
posted by ひめぽん at 22:09| バンクーバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

あわわ

昨日、今日と実家に帰ってました
さっき我が家に帰ってきたとこ
楽しかった♪
良いね、落ち着くわやっぱり
お母さんのご飯美味しかったし
今回、こんな急なスケジュールで帰ったのは
浴衣をとりに行きたかったから
今年は紺地に淡い色使いの紫陽花のにしようかと思っててんけど
いろいろな事情により、去年と同じのに決定
白地に赤と黒で大胆な花柄
なかなか無さそうな感じで大好き
はやく着たい↑↑
髪の毛どうしよっかな
久しぶりにアップにしよっかな
やっぱり浴衣はゆるゆるアップがかわいい気がする
って1人でテンションあがりすぎ?

明日からまた上山ですよん
久しぶりの主催キャンプ
GCやしめっちゃ楽しみ
去年の今頃も同じことを考えてたな
懐かしい〜
去年は結局、子供の数が変更あってスタッフになったけど
どんな班にあたるんやろ
どんな子供達に出会えるんやろ
若干、不安もあるけどホンマに楽しみで仕方ない
落ち着いた班やと良いのにな・・・
どんなプロかわからんからそれも楽しみ
やっぱりカレーを作るんかな
子供と火使うのっていっつもめっちゃ緊張する
んで、いっつも自分が怪我したり火傷したり笑
余裕もったカウンセラーになりたいな・・・
とにかく今はワクワクしっぱなし
はやく明日になって欲しい
今日ははやく寝て明日に備えるぞ↑

楽しみすぎて寝れへんかも笑
posted by ひめぽん at 18:32| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

におい

美容院に行ってきた
染めたー!
久々に染めた!
なんと1月ぶり
お姉ちゃんにそんなに放置したらアカンって言われてきた
前行ったときも言われてんけど
そのまま更に今日まで・・・
酷い退色やな〜ってビックリしてた
とりあえず、有り得ないツートンを脱した
長さは結局ほとんど変わらず
重たいとこを削ったくらい
あー本気ショートにしたい
来年の夏は絶対ショートですごす!

なんかやったら日焼けしてしまった
スッピンてか日焼け止めさえ塗ってなかったりしたからな
ちゃんと保護してあげんと
夏の肌ってエアコンとかもあって冬より乾燥してるねんて

今日めっちゃ寝てたのにすでに眠たい
はよ寝よう
これを機に早寝早起き身につけたい
明日ちゃんと起きれるか若干心配
つか、明日おきても食べるもん無いなぁ
起きてすぐ食べれるもの、何か作っとこう

明日何着ていこかな♪
久しぶりにお出かけって感じしてなんかワクワク笑
posted by ひめぽん at 21:54| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーズ

昨日は10時前には寝てた
お風呂にも入らず、コンタクトもとらず、大音量で音楽流しっぱなしで
で、1時前に目が覚めてコンタクトだけとって
今日誕生日の友達にメールしてすぐに爆睡
で、気付けば朝
疲れが体中にたまっててそのまままた寝る
暑すぎてお昼にようやく起きた
さっき、今日はじめてのご飯を食べたところ
今からシャワー浴びて、カラーリングに行く

冷蔵庫がありえなく寂しいんですけど
調理できる野菜が無い
でも明日は出かけるし
あさってには実家帰るし
戻ってきたらすぐに山に行くし
ちょっと間ここでご飯作って食べること無さそう
ホンマに、寝るだけの場所
めっちゃ汚い×
いっつも疲れ果てて帰ってきて
片付ける気力なんか全然無い
どうにかしなきゃなぁ

髪、どんな色にしよう
てか切りたい
ちょっとバッサリいっちゃおっかな
頑張ってのばしてるから勿体無いーって思うけど
好きなようにやってみるのもいいかも
あー切りたい切りたい
目標は髪ブラやのに笑
やりたーい
結構前、hitomiがやってるのを見てから憧れ
それまでにあんな体を作らなきゃ・・・
そっちのが大変やわ
やっぱり伸ばそう
でも痛んだところは大幅カットしてもらおう

今日もまとまりの無い文章
posted by ひめぽん at 16:08| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ゆで卵

昨日、帰ってきたら家の臭いにひきまくり
ホンマ臭かった・・・
ゴミ出せる日が決まってるんやけど
最近ずっと調度その日に山登ってて出せてないのが原因かと
ちなみに次のゴミの日も無理なのです↓↓
あーやだやだ
くちゃーい
ベランダ放置しときたいけど
カラスとかにあらされるのが怖いしな

今日は朝から野球の予定がなくなったからゴロゴロしてた
カラーしにいこうかと思ったけど
どうも面倒で
と、言いつつ1月からそのままやから
ぱっきり2色になってしまってます
次山からおりたら絶対いく!

あーご飯作るのが面倒
家に野菜が無いの
ジャガイモ1個しかないの
冷凍いんげんしかないの
やから今日は外ご飯しよかな
お金勿体無いかな

めっちゃカレー食べたい
ヤフーの特集なんか見ちゃったから・・・
昨日ミスドでカレーパン買えばよかった
失敗↓
甘いのばっか食べちゃったよ
てか、ミスドのマフィンって全部微妙じゃない?笑
メープルはどうにか食べれるけど
抹茶あずき?あれは酷い
塩強すぎ

夏らしいことしたいな
海見たり
花火見たり
スイカ割りしたり
川辺でBBQしたり
ぜーんぶ予定なしなんですけど
山のぼったら
夏らしいことしてる人たちを見てるだけで
そういうとき、非常につまらんくなる笑
いいなぁ・・・みたいな
たまに参加させてもらうと仕事忘れてはしゃぎすぎる
まだまだダメなコなのです
成長しなければ
今年の夏の目標「利用者さんがイチバン」
もう忘れかけてた
常に心の中に持ってないと・・・

なんか急に料理したくなってきた笑
何この短時間の心の変化
やっぱ買出し行こうかな
外でご飯だけ食べて家でお菓子でも作ろうかな
悩む悩む
近所のカフェのカレーが美味しそうで悩む
posted by ひめぽん at 16:16| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

うんちゃか

うゎ
めっちゃショック
何かわからへんキー押して全部消えてもた小雨
こんな初歩的なミスをするなんて

で、またイチから説明しなければ
タイトルのうんちゃか
ってのは、今やりたいファイヤーゲーム
また書くの面倒やからそれだけ
とりあえず子供がよろこぶと思うん!

テストあと2つ!
両方英語やけど別に勉強は必要なさげ
もう気楽やぁ
そして明日休みでうれしい♪
何しよっかな
買い物にでも行こうかな

最近睡眠時間が半端無い
めちゃくちゃ寝てる
朝とか昼とか夜とか関係ない
出かける用事のないときはずっと寝てるかも
今もめっちゃ眠たいよ
はよ寝よう・・・

今日は子供ちゃんが浴衣着てんのめっちゃ見た
何かあるんかな?
地域行事?なんか大きいお祭り?
平日やのに!?
とりあえずめっちゃかわいらしかった
いいなぁ
うちも着たらかわいく見えるやろか×
今年は着る機会あるんかな
ホンマになさげ
切ない夏です

食べたものメモ
posted by ひめぽん at 20:24| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

蒸す

暑い
もうそれ以外何も言うこと無い
だって今日何もしてないねんもーん

お昼くらいまで寝てた
で、起きて
ちょっと本読んで
気付いたら寝てて

夕方に起きて牛乳飲んで
顔あらってコンタクト入れて眉毛だけ書いて
近所のスーパーにお買い物

牛乳
豚肉
とろけるスライス
たまご
納豆
バナナ
うすあげ
食パン
めんつゆ

で、1400円くらい

久しぶりに肉買った
また豚キムしよーっと

食べたものメモ
posted by ひめぽん at 21:26| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3連休

一泣きしたらちょっとすっきり
頭ん中ぐちゃぐちゃになって
こんな言い方して良かったんかなとか
発言に責任もてるんかなとか
考えたけど
送ってしまったものは仕方ない
どうにかなる、と思う

野球楽しかった♪
何を思ってかサンダルで行ってしまったため参加できんかったけど
初めて自分以外のマネのこに会った
かわいらしいこでした
女の子〜って感じで
1コ下やけど、敬語はなしってことにした
うちも入ったの今年やし
かわいい友達ができて嬉しいし笑
4回の人にいじられまくった
うち高校んときまでいじられじゃなかったのになぁ・・・

4回にね、めっちゃカッコイイ人がいるの
むっちゃ面白くて
おしゃれさんで
エリート候補で
なんか雰囲気に入りづらいな〜って時も気ぃつかってくれたりして
ホンマに素敵さんです
もちろん、そんな素敵な人にはもれなく彼女がいます笑
うちの予想では、山の先輩の友達
実際にどうなんかは知らんけど
話聞いてると絶対繋がってる

今日は浴衣の人がめっちゃおったよ
良いな良いな
今年は紺のあじさいを着ようかな、と
去年のバラもめっちゃ好きやけど
古典なものが着たい
まだ実物見てないから決めてないけど
てか、行く場所があるのかどうかっていうね・・・

眠ーい
久しぶりにこんな時間に眠たい
メーク落として寝よ
明日は掃除とお洗濯をするつもり☆
posted by ひめぽん at 01:19| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

不良

限界近いと思います
昨日寝てない
昨日起きたのがお昼くらいやから
そろそろ耐久27時間はいってます
眠いしお腹痛いし頭痛いし
辛い辛い・・・
特にヤバイのがお腹
今日食べたものは
朝、ゴマしかのってない冷やし中華(って呼べるのか)
さっき、こんにゃくゼリー1つ
だけ
お腹がすかないんですけど
めちゃくちゃ張ってて苦しい
昨日の深夜にさつまいもふかしてバターと砂糖混ぜたの食べたから
すぐに出ると思ったのになー甘かった・・・
パンッパンです
死ぬ
実はその前日の夜は逆にピーピーで死にそうになってて
このめっちゃゆるいのとめっちゃかたいのが交互に来るのって
体がホンマに悲鳴をあげてるときらしい
心配や
これはもう冷凍庫のバナナの出番かも
ってかまず睡眠をとらな
あとご飯も食べな
食べるもん食べんと出るもん無いもんな
あー眠さもけっこうピーク

けど今日はこれから2個もレポートを書き上げんとアカン
逃げられへん
体に鞭打って乗り越えます
ひぃーしんどい

あさって山のぼんねんけど体もつかな
こんなに体調良くないの、久しぶり
ゴールデンウィークのしんどさなんか比べモンにならん
死にそう
誰か愛と勇気とせんず下さい。
posted by ひめぽん at 17:44| バンクーバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

Mis‐TEEQ

昨日(間違って起毛って打って自分でウケた)懐かしいCDをひっぱりだしてきた
Mis‐TEEQのEYE CANDY
かっこよすぎでテンションがあがっちゃったよ
彼女達のことはあんまり知らんねんけど
音楽は好き
最近、あんまり音楽を聴くことが無いかも
最後に買ったCD、高2とかな気がする
欲しいのはいろいろあったのに
それ以外のことにお金使ってたな
音楽に気をまわせるくらいの余裕、持ちたい

えーっと今日のことは書きたくないから伏せておきます
ってこれ日記じゃ無いやんね。。。

書きたいことはいろいろあって
さっきも長文書いててんけど
重苦しいからアプするのはやめといた
難しいね
こういう人に公開する文章を書くのって
読んでる人の数に関わらずある程度の責任とか、少なからずあるわけで
最近、ていうかココに移ってから
トラックバックとか急に体験して
ビビってるんです笑
あと、検索ワード
うちってタイトル適当につけてるから
タイトル見てとんできたのに全然関係ないやん・・・ってことがよくあるっぽい
それは申し訳ないっていうか
自分がその立場やったら「うっと!」って確実思うし
ってことで、タイトルについて見直すことにしました

今日こそは、方言について書きたい
posted by ひめぽん at 17:57| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

あっつー!!!

体育、ジャズダンスのテスト、無事に終了しました
なんか・・・まぁいろいろあったけど
ホンマに楽しい授業やったな

ん?
それ以外に日記として書くことが無い・・・
何があったやろ
何も無かった!
あ、来学期のゼミの希望を出してきた

今までずっと第一希望に入れててんけど
あれって何基準で決めてるんやろ
うちとってる単位数少ないし(凹)
成績わるいし
そしたら必然的にGPAもめっちゃ低いねんけど
何やろ?
英語のクラスなんかなーと思ったりして

はやく夏休みにならんかな
明日もあさってもテストあるし
金曜はレポート2個やし
こうしてネットなんかしてる場合じゃないやんって今更気付いてみたり
明日のテストとか絶対おとすって
授業に出てな杉

後期は頑張ります
毎回言うてるけど
成長しません

食べたものメモ
posted by ひめぽん at 20:18| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

どぅーん

眠い
眠すぎ
6時〜8時くらいまで寝てました
本気熟睡
夢まで見ちゃった
面白かったー
奈津子からのメールで目が覚めました目
会うの楽しみ☆

今、友達と愛・地球博に行こうって盛り上がり中るんるん
今更!?って感じやけど
ずっと行こう行こうって言い続けててようやく実現しそうです
あれってやっぱり日帰りじゃキツイかな?
行った人情報ください
てか、名古屋まで近鉄やったら2000円かからへんねんな
びっくり!
普通に遊びに行きたいです
お兄ちゃんが引っ越す前に・・・

あ、お昼に書いたときはいろいろ書く気満々手(グー)やってんけど
なんか気分がのらないのでまた今度

今日食べたものメモ
posted by ひめぽん at 22:59| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エビカツカリー

こんな時間に書くつもりはなかってんけど暇ーなので
今日1限あってんけど
起きたらギリギリやってとりあえず眉毛だけかいて出て行った感じで
うっかり、4限のテストの持込ブツを忘れたので帰ってきました
家が近いって便利〜♪

うちの貧乏生活もあと1週間をきりました
はやく金曜にならんかな
山代山代!
つってもそんな入らん気がするけど
7月はいっぱいのぼるから8月が楽しみ
不順なボランティアです

行きたい行きたい!言うてたUSJのWWSS行くことになったー☆
しかも!!!
デートデート!!!
相手は・・・
まぁいいやそのうち書こう
デートという言葉にひたりたいから←寂しすぎ
ま、強いて言うなら、浮気です笑

朝めっちゃ雨降ってたのにやんで嬉しい
けど暑すぎ
何この湿気・・・
耐えれん
そして学校は冷房効きすぎで耐えれん
外との温度差が凄いねん
体に悪いよ

ではまた夜に
昨日から今日に日付が変更になった瞬間くらいに見つけた
うちのめっちゃ気になるHPなどなどについて
いっぱい語ろうと思います
posted by ひめぽん at 12:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

ジェシカ・アルバ

今日も雨やった
ていうか、うちちょっと前から外にまな板放置してました・・・
殺菌殺菌!と思って晴れた日に干したのはいいけど
とりいれるのをすっかり忘れてて雨に晒してたよ
使いたくないなぁ
ちょっと間、まな板使うような料理をしてなかったもんで
おそらく、というか間違いなく、金曜日に干した以来かと

今日は結局、野球には行ってない
朝から練習やってんけど
うちの辺、めっちゃ雨降ってたから勝手に今日はなしかな〜と思ってたら
あったみたいです
残念↓

そしてお昼過ぎにお勉強へ・・・
でも雨降りそうやったから
チャリ10分の図書館じゃなく
徒歩10分のマクドナルドへ行ってこもってました
同じようなことしてる人がいました
しきりに辞書をパラパラしてたのが気になってしかたなかったよ
でも1人で勝手に連帯感を覚えてた
だって、1人で長居するより心強いやん♪

でもまだ明日提出のレポートが終わってないねんな
終わるんやろか!?
しかもその授業のあとは試験やし
今週ピークやぁ
試験週間は来週からやのに
3連休もあんまり遊んでられへん感じやけど
山に、野球に、山っことの修羅場(笑)にと忙しかったり

そろそろ実家に帰りたい病が笑
7月は無理そう
8月には帰るぞー
お母さんに会いたい笑
ご飯食べさせて
そしてご飯作ってあげたい
ていうか、食べてくださいましましみたいな
誰かに作ったものを食べて欲しいの!
じゃないと作ろうって気になれへんくて

あ、昨日か一昨日かに書いた冷蔵庫の中がちょっと変わりました
茄子が食べれない柔らかさになってました
残念
posted by ひめぽん at 22:12| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

大公開

今日も、ダメダメでした
もー毎日ホンマ最悪なんですけど
頑張れ自分

ちなみに、今日食べたもの
トースト(何もかけず)
ホットケーキ(写メあるよん)

・・・
そりゃ、こんな生活しとったら便秘にもなるよな
食物繊維を知らない体になりつつあります

野菜食べなアカンなぁ
けどうちにある野菜は
じゃがいも(小さい)1個
たまねぎ1個
茄子2本とちょっと(?)
たけのこ2分の1個(個って数えるんやろか)
トマト半分
さつまいも(芽出てきかけ・・・)1本
いんげん(冷凍)いっぱい

くらいなわけです
どうしましょ
あ、キムチも野菜?

ついでに、野菜以外の食材は
冷蔵庫にあるんは
キムチ・冷麺(日付やばそう)・卵1個・のり・鮭フレーク・りんご1個・調味料が数種類(和洋中なんでもこーい)バター・飴(食材?)
冷凍庫は
納豆2パック・豚肉80グラムくらい・牛肉80グラムくらい×4・スペアリブ200グラム?・作りおきのミートソース・うどん・餃子
その他の場所は
米・小麦粉・マカロニ・そば(乾)・調味料類

あと一週間どうやって生活しよかな
もう絶対買い物はしたくない
でも冷凍庫が以外といろいろあるからな♪
まぁホンマに厳しくなったらマックカードという強い見方があるし
どうにかなる!する!

今一番食べたいのはホットドッグ
マックにあったらいいのに↓
あと、キムチとお豆腐を卵でとじて丼作りたい
来週になったら絶対作る!
はよ仕送り+山代入れてくれー
貧乏でしゃーないよ:;

夏休み入る前に学校の友達とランチ行きたいしな〜
時間あうやろか
ずいぶん会ってない友達とかけっこういるねん
授業バラバラやったり、部活忙しかったり、どっちかが絶対遅刻か欠席やったり笑
夏は遊ぶぞ♪♪
posted by ひめぽん at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

コイントス

さっきラーメン食べた
めっちゃ微妙やった
喜多方しょうゆってあんな味やっけ?
絶対騙されてる・・・
あんなマズ・・・

今日はちゃんと起きてゴミ出して朝ごはん食べて洗濯して
チャキチャキしてた

ゼミ間に合ってよかった
未提出のブツが若干たまってる↓
来週ちゃんと出そう
ていうか、来週で最終やし
レポート提出日やし

最近、図書館の住人と化してます
ほんま通いすぎ
今日も学校終わってからもくもくとお勉強
頑張ってる☆って感じがたまりません笑
明日ももちろん図書館へ
でも午後から雨みたいで嫌やなぁ
雨降ったらチャリで出かけるのが嫌になる
傘さしてチャリこぐの、苦手
怖いやん
でもおばちゃんがアーケードを日傘さしてこいでるのよりは
上手い自信がある

ワカタカ、見てて虚しくないか?
金がからむとあんなに醜くなるんか・・・
って金だけちゃうんかな
よーわからん
うちの兄弟は、ゴタゴタもめるのが嫌いな人間ばっかりやから
ちょっとでもそういう風になったら
全員放棄する!って言い出しそう
あ、もし莫大な遺産があった場合の話ね

七夕とか全く考えてなかったな
だって織姫と彦星の話がうちには受け入れられへんねんもん
星がくっつくとか無いやん
そんなロマンチックな考え方できまへん
変なところで現実的やから
それより、ホンマに天体の勉強とかやりたい
友達にプラネタリウムを作ってる人がいて(趣味で、趣味で!?)
一緒に星見てたらめっちゃ勉強になる
凄い!

あさっては久しぶりに野球しにいくつもり
お天気やったらええのにな♪
微妙に会いたくない人が数名いるけど
負けずにガシガシ!
posted by ひめぽん at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

じゃらじゃらジャパン

今日も寝起きは最悪でした
7時半に起きて、寝て
9時半に起きて、寝て
11時にトイレ行って、寝て
12時前からシャワー浴びてメイクして用意して
慌てて出て行った・・・てな感じでした

朝起きれへんよぉ
昨日とか2時には布団に入ってたのに
っていうか、その時点でおかしいんかな
もっとはよ寝る習慣つけんと

そんなわけで今日もまたダメダメ食生活
学校行く途中でワッフルとパンを買って
3限の後と、4限終わって帰ってきたから食べた
食間あきすぎやから絶対蓄えようとしてるわ
食べてないのに太るとか損してる気が

でも食欲がホンマにないねん
ていうか、作る前の作業と作った後の作業を考えると億劫でしかたない
あれ作りたーいとか、いっぱいあるねんけどな

今日は絶対、ご飯たいて食べます!
これ書き終わったらお米洗う!
で、冷凍の餃子かなんか食べようかな

日記っていうほど書くこと無いや
なんか、平凡な毎日です
もっとハリのある生活をしたい・・・とか言ってみたり

最近、山っことめっちゃ深い話をよくしてる
昨日もずっとメールしてたし
頭痛いことがいっぱいありすぎて大変
どうしたらいいんかわからへん
自分だけ正しいわけないねんもん
ちゃんと意思表示しんとアカンのはわかってるけど
自信無い
できるかな
伝えれるかな

USJ行きたいー!
CWでもいいから行きたいー!
でもディズニーにも行きたい!!!
いっつも絶対USJのが楽しいって!って言い聞かせてるけど笑
実際、USJはめちゃくちゃ好きやけど
昨日うっかりTDLのHP見たら行きたくてしかたなくなってきた
お金と時間があったらなぁ
あ、お金だけで良いや
今は時間はいくらでも見つけれるもん
うちが無駄にしてるだけ
posted by ひめぽん at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

さくらんぼ さくらんぼ

昨日は3時過ぎまで起きてたかな
で、8時半くらいにお母さんからのメールで目が覚めた
けど、ぼけーっとしてるうちに二度寝
10時半にアラームが鳴って起きる
とりあえずメールの返事だけしてぼけーってしてたら三度寝
11時半のアラームに起こされる
先輩に誕生日おめでとうございますメールしてぼけーってしてたら
気付けば1時
あ、授業出れへんやん・・・

今日はそんな感じでした
ダメダメ

それからもダメダメ
消費カロリーゼロに近いんちゃうかってくらいダラダラ

お腹すいても何も作る気にならへん
勉強しようにも部屋が汚すぎてやる気が起これへん

全てが負の働きをしてる

何より酷いのが部屋干しでこもるにおい
最悪
そんなタオルで顔ふいても気分悪いねん
はよ梅雨あけて欲しい

明日はちゃんと学校行きます
そのために予習しよーっと
posted by ひめぽん at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

must be loved

暑い・・・
ていうか湿気が凄い・・・
体にムオってまとわりつく感じがたまらん

体育ぎりぎりで間に合ったー
先生今日も面白かった
来週テストやねんて
どうしよ
ちゃんと踊れるかな
何着て踊ろうかな
ステージ衣装とか持ってへんって!

帰ってきてからちょこっと食材を買いに行った
お腹すいてたから我慢するのが大変やった
学食やったら1食の値段で3食はしのげるかな、くらい買えた
最近めっちゃ野菜安いよね
でも家にけっこうあるから買ってない
果物がもっと安くなって欲しい
桃とか!桃とか!桃とか!!!
あーあとスイカ食べたい
大好きやねん
この前、山で食べ過ぎて笑われたくらい好き

サークルの人が、めちゃくちゃ電話かけてくるんですけど・・・
うち電話ってめっちゃ嫌いで苦手で極力出ないことで有名なのですが笑
まだ知り合って浅いからか何も知らずに電話かけてくるのが正直鬱陶しい
ていうか出てないけど笑
1回電話出んかったら、用件をメールするくらいして欲しい
どうせ用件なんかしれてるんやろうなって
今までの経験上わかってるから余計に鬱陶しい
ホンマ嫌!嫌や!嫌やねん!!!
今までにも何回も無視ってんねんから察してよ!笑
あー着信なるたびに鬱
さっきもまた無視してもた
何なんやろ
相手がなーこの人じゃなかったら出てもいいねんけどな・・・
正直しんどい

あ、魁ランディーズ聞くのすっかり忘れてた
大しょーっく
posted by ひめぽん at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

