2005年07月04日

チュパカブラ

今日もめっちゃ雨やった
けど、頑張って自転車こぎました
湿度高すぎて気持ち悪い
マイナスイオン〜♪とか超えてるよな
限度があります
夏嫌い
梅雨嫌い

最近、学校面白くない
ていうか月曜がつまらんねん!
週の最初がつまらんとかイケてないって
1コだけ自分の興味あるやつがあるねんけども
後期はもうちょっと考えてとろう

レポートがたまってきた
はよ手ぇつけていこう

*授業でとりあげた上海で活躍した文化人について(来週月曜)
*ゼミ発表をまとめなおす(来週金曜)
*日本語と外国語の数量詞の使い方について(来週金曜)

とりあえず、差し迫ってやらなアカンのはこれだけかな
あとは、テストのためのノート作りもしていかんと
来週はレポート3つに加えてテストが2コ
頑張ろう

夜はお山のミーチングでした
カフェコムサ♪♪
マンゴーと桃のタルトを食べてきたよ
ンマー(>▽<)ノノノ
いっぱい喋って、語って、考えた
皆いろいろ思ってることがある
聞けてよかった

でも修羅場は再来週・・・

最近、めちゃくちゃ人肌恋しいです
別に暑苦しいからくっついていたいとか、そういうのは無いけど
びっくりするくらい寂しくて寂しくて仕方ない
大きい人にもたれたい、包み込まれたい、そんな感じ
何も考えずに甘えてたい
自分にばっか甘えて意味無いし、良くないわ
より所を見つけたい
posted by ひめぽん at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

もりぞー

ふぅ
落ちてます落ちてます
欲しいものが手に入らなくてこんなにも悔しいっていうか・・・
わーって気持ちになるんめっちゃ久しぶり

お金が無い!
ホンマ有り得んくらい史上最強貧乏さんしてます
あと2週間ちょっとを3000円ちょっとで過ごさなければなのです
そのうち削れへんのはお昼代と、4日にあるミーティング
それと明日あさって山に行く交通費

ざっと計算して・・・えっと足りない気がします
(笑)とかつける余裕も無いって
わーどうしよ

そんなわけで、バーゲンに参戦してきました
でもこんなけしか使わんって決めてた額内にきっちりおさめた☆
その想定額は4000円
やりくり上手♪
けどどうしても欲しかった
ずっと前から目ぇつけてたもんが
どうしても・・・どうしても無理やった・・・
いつまで残っててくれるんやろ
30パーになってたしすぐ無くなるかな
諦めなアカンのかな

ということで、ホンマに切り詰めていかなヤバイから
今日からちゃんとしっかり自炊します!
毎日のお昼は作る自信無いししょうがないけど
朝晩はあるものでどうにかしのぎます
こんなときのために冷凍庫をパンパンにしといてよかった・・・

ホンマにやばなったらマクドナルドの券が大量にあるのを使おう
最後の切り札

あーお金欲しい
やっぱりバイトせんとアカンのやろか
でも夏は山行き詰めるからな
かせげるやろか

なんていうか、こんなん贅沢よな
posted by ひめぽん at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

C1000

こんにちは
うっかり学校に行ってないひめぽんです
図書館にこもってました
明日のゼミのお勉強をしてました
明日、研究発表があるんやけど
今朝になってテーマを変更したもんで・・・
でもまぁ、持ち時間は10分やからたいした発表はできへんかなと
とりあえず図書館にこもってました

図書館て面白いね
いろんな人おった
大学生がいっぱいいる地域やから
もちろん大学生(っぽい人)はいっぱい
おじいちゃんおばあちゃんもいっぱい
期末試験にむけてお勉強しにきた高校生もいっぱい

んーうちには、あんな人の多いところで勉強する人の気がしれませんが
だって人の歩く音とかささやく声とか
いろいろ耳に入ってくるやん
それが気になって内容頭に入れへんねんな

それでも、家におったら絶対勉強できへんやろうし
クーラーかかってて涼しいからこもってたけど

まだ家ではクーラー使ってないよ
あっついよ
昨日、アイスノンみたいな冷たい枕を買いました
めっちゃ気持ち良い♪

さてさて、今からまたお勉強します

ところで最近、トラックバックとかしてくれる人がいたりして
こっちからもよくわからんながらに返してみたりして
よろしければ、何か一言残して行ってくれるととっても嬉しいです
喜んで小躍りします、多分
ぜひぜひ絡んでくださーい☆

9月にUSJ行く約束2つもできた
ハロウィンハロウィン!!!楽しみぃ!!!
でもまだWWSSが・・・
誰を誘えばウンて言ってくれるかな(><)
そういや、この前のエマージェンシーUの教官、どっかで見たことあると思ったら
WWの保安官してた人やった
WWよりも合ってる気がする
あの人面白い
おそらくタレさんと呼ばれている人ではないかと思われ
たしか写メアップしてるはず
探してみてちょ
加工してわけわからんことになってるけど
posted by ひめぽん at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

餃子ドッグ

今日も体育頑張った
ホンマに先生かわいらしい
面白すぎ
でも暑すぎる
死にそう

明日は遊ぶぞー!
一日中遊ぶぞー!

そんな感じで、今日はおしまい
書くこと無い
posted by ひめぽん at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

満月

今日は、起きたら11時半でめんどっちくて学校休んでしまったバッド(下向き矢印)

部屋の湿気に気分が悪くなって布団一式外に放り出すグッド(上向き矢印)
ちょっとはマシになったかな

少したまり気味の洗濯物も処分処分グッド(上向き矢印)

その間にシャワーだけ浴びようと思ったけど
結局のんびり半身浴
頭から足の先まで泡泡にして良い気分グッド(上向き矢印)

あがったら楽チンな格好で洗濯物干し
終わったらその格好のまま近所のスーパーへ食材を買いに行く

いったん帰って、郵便局に
親切な局員のおっちゃんがATMでやると楽ですよって教えてくれてグッド(上向き矢印)
言われるがままにやったけどよく考えたら手数料多くとられたぞバッド(下向き矢印)

それから家に帰って顔をキチンと作って梅田に出かける
1人でぷらぷらして前から欲しかったモノを買うグッド(上向き矢印)
お店のお姉ちゃんといっぱい喋った

親の結婚記念日と友達に送るためのポストカードを選んで
あんまり手持ちのお金が無いことに気付きバッド(下向き矢印)
飲み代に置いとくか、アクセ買うか、服買うか、悩んだ末にアクセをじゃらじゃら購入

飲み会参加したいけど今回は諦めようバッド(下向き矢印)

それからJRで帰るか阪神で帰るか迷った結果阪神電車を選択
したら今日から阪神巨人、甲子園で3連戦
めっちゃ人多くて後悔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
乗車率絶対108パーセントとかいってそう

家に帰る途中、なんかお腹が重たかったからバッド(下向き矢印)
ちょっと遠回りして歩いて帰ろうと思っていつもと違う改札を通ったら
ティッシュ配りの感覚でビールを配ってて
うちにはくれんのかなーと思ってたら
ちゃんとくれましたグッド(上向き矢印)
ビール飲めへんけど・・・バッド(下向き矢印)

あ、飲み会のかわりに1人でビールでも飲も

今日の晩御飯は餃子
共同購入で買ってめっちゃ安かってんグッド(上向き矢印)
しかも美味しかったしグッド(上向き矢印)
けどお腹にもたれる・・・しんどい・・・バッド(下向き矢印)

そんな感じでした
明日は山にのぼるのでさっさと用意して風呂入って寝ますグッド(上向き矢印)

上がり調子のほうが多かったかな?
posted by ひめぽん at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

りっくん

今日も暑かったね
どうやら、今年一番の陽気やったらしい
自転車で学校行ったらいっつも汗かくわ
そして教室は冷房ガンガンで冷える
風邪、悪化させんようにせな

そんな暑い暑い今日も体育はあるわけで
死にそうにHEROHEROになった

何これ!ヘロヘロを一発変換するとこんなことに笑
面白いからそのままにしとこー

水分がどんどん体から無くなっていくのを実感した
ちゃんと休憩をはさんでくれるから助かる
先生大好き

どんなけハードでも
週一回じゃ痩せへんよね
まぁ、体には良いかな
毒素いっぱい出してますって感じが
精神的にも良い気がするし
後期もなんか体育とろーっと♪
posted by ひめぽん at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えーっと

何で?
デザインが崩れてるねんけど
まだ何もいじってないのに・・・
スタイルシートとか久しぶりすぎてよくわからんくなってる
暇なときにやろっと
見苦しくてもいっか
マイペースでやってきます

ところで今日は
突然、年上男性からお誘いがきて
ご飯ゴチになってきたよ
しかもその後、カフェでがっつりケーキとお茶までいただいてしまった
美味しかった・・・幸せ↑
なかなかまったり気楽なデートでした
posted by ひめぽん at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

ドンナンカナー

ドリコムからこっちに移住します!
これからちょこちょこいじって住みやすくしてこう

そんなわけで、とりあえず試し書き迄
posted by ひめぽん at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

