2005年11月07日

くりすますだー

学校さくっと終わらせて行ってきました
行きたくて仕方なかったわんだーくりすます
ようやく見れたよ、ハピハモ♪
前と違うけど同じ
楽しいのは全然変わらずやん
あーまじで楽しい
ホンテもむちゃくちゃ好きやけどハピハモも大好き
シュレックのトナカイがツボやった
何あの不自然さ・・・爆笑やぁ
とくにテルさんの仕草が面白すぎた
一人で死ぬほど笑った
それにしてもピンクさん男前やなぁ
どう考えてもMCには向いて無いけど
スヌの衣装・・・かわいそすぎる
休日のおっちゃんのフリースって感じやん
つかスヌはボブ兄ばっか見てて全然ダンサー誰がいたか覚えてない
おしょうの変顔しか記憶に無い
キティもずっとマギさん見てたな
MC見るの楽しいにょ
セサミもホンマ楽しかってん
じょーじ君が意味不明すぎやねん
クルクル靴下笑った〜
あの赤い靴下もちゃんとそろえてあんのかな?
若様がイヤーマフで首絞まってんのも面白かったな
そのあと手すりにかけてオッケーって一人でやってんのかわいかった
たくや君の真似してお買い物かごみたいに腕にかけてんのもウケた
たくや君ちょっと面白さアップしててビックリ
あんなキャラやっけな!?
つか皆久しぶりに素顔やん
じょーじ君絶対象のが良いし!(失礼?)
あー楽しかった
笑った笑った・・・
立ち最前でむちゃくちゃいいポジがあいててらっきーでした
立ちでもホンテみたいに遠くないから良い良い

そのあとフルをちょっとだけ見て
たいき君のMCに爆笑
あーおもしろい
何言ってたっけな
「はい野鳥です」
「世の中ひっかけばっかりですからね〜」
「はい、全無視ー」
「今のは海草です」
とか他にもあったけど忘れてもた
とりあえず意味不明や
ツボです
久しぶりにりょーま君見たな
ヨシトさんやっぱかっこいいな

それからキャロルの場所取り
寒かった・・・
けどお友達がいてくれたから助かった
待ってる間も楽しかったよ
キャロルも初めてやってん
マギさんのバレー見たかったけど
キヨシ君かわいらしかったし
てかキヨシ君てバレーもやってんの?
身体能力むちゃくちゃ高いんやろなぁ・・・
キャロルはホンマにきれいで感動もんやで
多分、常連とかじゃなかったらツリーばっかり見上げてしまうやろうけど
下の舞台もかなり良い感じですよ
カップルで見たらやばいってば
付き合ってないけどちょっと好き・・・って人がいるなら
ぜひ2人で見に行ってって思う
おちるから!ホンマに!笑
うちにはとんと無縁な話でございますが
たくや君・・・ラッパしてるんかな
見えなすぎやから
遠い遠い
もっとキレイにライトあててくださいぃ

そんなこんなで帰ってきました
楽しかった
学校なんか全然現実逃避になれへんわ!笑
いやいや学校もそれなりやったけど
明日は学校のあと山っことミーチングだ
山っこ同じランクのこらがむちゃ心配してくれて
ホンマに暖かいって思った
うちの性格むちゃわかってくれてて
絶対人にしんどいとか言えへんの知ってて
先回りしてしんどいって言いって言われてしまった
ありがとう
皆がいてくれてよかったよ
最近迷惑と心配とかけっぱなしでほんまにごめんね
それでもちゃんと支えてくれる皆に会えてうちは幸せ
大好きだー!

そうそうさっきモーコンのHPで知ったけど
カクちゃーん
お誕生日おめでとうだよー
じゅ・・・じゅーく?
若いなぁ
1個下でもあんなにばりばり好きなことやって働いてる
そんなカクちゃんかっこいいです
行く前に見てたら今日はもっと違う目で見れたのに残念!
あさってあらためておめでとうの気持ちで見ようっと
はぁ・・・じゅーくか・・・
1ヶ月ほど同い年ですやん♪
posted by ひめぽん at 22:06| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

もーみじもみじ♪

昨日は京都に紅葉観に行ってきたよ
けどまだほとんど緑のままやってんな
11月になったのにむっちゃ暖かいし、そりゃ紅葉も遅れるよね
はよ寒くなって欲しい
寒い方が好き
そのほうが暖かいものを幸せに感じるやん?

お昼は先斗町のルフでオムライス☆
あそこ素敵やわぁ
先斗町やのにお手軽やねん
念願やった宇治丸をついに食べたぁ!
しっかりめの卵で包んだオムライスのなかにうなぎとか山椒とか入ってて
お茶かけてお茶漬けにして食べるん
むちゃくちゃ美味しかった〜
わりと大きくてお腹いっぱい
ご満悦です

そこから南禅寺→永観堂→平安神宮をまわったよ
記憶をたどりたどりで歩いた・・・ついてよかった・・・
もっと遠いかと思ってた〜でもやっぱり疲れたことに変わりは無いけど・・・
南禅寺好きやぁ↑
疎水橋の下んとこらへんの風景はなんとも言えず
水の流れる音も心地良いしね
そうそう、南禅寺ではドラマロケに遭遇したよ
浅野ゆうこがいた!
足長・・・
てしがわら先生もいました笑
永観堂は南禅寺よりも色づいてた◎
去年は舞妓の格好で行ったから殆どちゃんと見れてへんかってんな
やから今回、ゆっくりまわれて嬉しかった
平安神宮はいつみても大きいわ
すごいね
ここに昔は神官とか何とか大臣とかいっぱい並んで帝を仰いでんやろうなと思うと
感動してたまらんかった
姫君としてその時代に存在してみたい

で、疲れたから六盛茶庭をさがしてみる
すぐあった☆
スフレスフレ!
いっぱい種類あって選ぶ時間も待ってる時間もホンマにわくわく
来てからは食べるのに熱中です
ちなみにうちはリンゴのスフレ(ちゃんと名前あってんけどな・・・難しいから忘れた)
リンゴの種類は津軽らしい
うち何気にリンゴの種類には詳しいですよ
一般的に出回ってるやつはこれは酸味が強くて・・・とか把握してます
津軽は普通に食べるにはちょっと苦手やってんけど
火通すといけるかな、と思って選んでみた
正解〜♪おいしかった!
ラム酒がきいてて大人の味でした

社寺めぐりはおしまいにしてプラプラ
三条をひたすら歩いてみた
かわいいお店いっぱいあったね
その後またプラプラ
なんか忘れた通りを歩いてみたり
うっかり普通にお買い物してしまった
今シーズン、2つ目の帽子
キャップがほしかったはずが・・・
靴と帽子はもう今年中は買わないと今度こそ心に決めました
でもちょっと前に買ったブーツもスニーカーも
昨日買った帽子も気に入ったからいいねん
使い倒してやる!
そのまま京都で晩御飯して帰ってきました
おそば美味しかったー
今日食べたもの全部むちゃ美味しかったー
そして最近の修学旅行って凄いって改めて実感
1500円(もっと?)くらいする何とか御前みたいなの小学生っぽいこらが食べてたよ
うちなんか780円とかのざるだよ笑
USJでもよく見かけるけど、ホンマに最近の修学旅行生は凄い
いろんな意味でびっくりする

今日は学祭へごーごー☆
人多すぎで疲れました
いとこの顔を忘れるという事態に陥ってむちゃくちゃ凹んだよ
切ないな・・・
あれはうちのいとこ?違うよな?違う人であってほしい・・・
じゃないと申し訳ないっていうか
そんな話ありえない
あ、友達に会った。高校の友達。
1,2年一緒やったこ
ちょっと距離ができてた
しょうがないけど
でもまぁ会えて良かったって思ったよ
こっちはちゃんと顔覚えてて、覚えてくれてて良かった◎

書きたいことはいろいろあるけど昨日のこといっぱい書いて疲れたから省略。笑
明日は学校なのです
あさってとしあさっては山なのです
そして日曜日は私用
久々じゃない?こんなにもUSJから遠のいてるの笑
寂しいけど我慢我慢〜
楽しいハロウィン過ごせたから我慢できるねん
今度は楽しいクリスマスがやってくるよん♪
posted by ひめぽん at 21:36| バンクーバー ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

感謝の気持ち

ホンマに昨日は嬉しかった
いつもみたいに近くまで来て・・・じゃなかったけど
最後はずっと見ててくれた
いつも以上の笑顔で(妄想かな笑)手振っててくれた

ただ遠くから見てるだけやったところから始まって
目の前で見るようになって
連れポジで誘ってくれて
ちょっと離れてても来てくれたり
笑いかけてくれたり
思い出がいっぱい

初めて一緒にスリラーした日
2回目スリラーですんごい優しかった日
会えなかった日
それが続いた日
元気そうに戻ってきてくれた日
人前では泣かへんてずっと決めてたのになぁ
自然とぽろっぽろ涙流す日がよくあった
不覚やった・・・笑

でも昨日はホンマになけたなぁ
次また会えるんわかってるのに何であんなに泣けたんやろ
カエル姿のときに覚えてもらって
いろいろよくしてもらったからかな
寂しい
寂しすぎる
でもまた会えるからね
って思うことにしよう
パレが、大好き
いつまでも続いて欲しいな
posted by ひめぽん at 08:33| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ぷらいすれす

・・・♪.
posted by ひめぽん at 21:24| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

いろいろ

今日はいろいろあったよ
まず朝起きたら雨降ってて凹む
まじすかーってなった
そんとき確か8時前。7時半くらいかな?
相変わらず体調が良くなくてちょっとフラフラしてたから二度寝
起きたら12時過ぎててびっくりした
雨は大分やんでたし気分もよくなってた
やから準備して行ってきた
残り3日やし、ホンマにいついてるかわかれへんし

電車乗って行きながらようやく今日出てたかとか
1回目あったかを行ってる人に確認
じゃぁ出てたらしくビックリ
2回目にギリギリやし場所無いかも〜と思ってたけど
お天気悪かったからか人かなり少なくて
場所取りもまったりした感じ
ソナの登場場所にはすごい人だかりができてた・・・
見たい場所は立ちとかならけっこうすいてたけど今日普通ならお休みやのに出てるしで
ポジションがよくわからんかったから確実に見れる入退場んとこにした
パレ自体は遠い所やから全然待ってる人おらんかって寂しかったよ
けどうちが立ってたらどんどん隣に隣に人が・・・
ここ全然パレード見れへんくってつまらんよ?ソナも遠いよ?って
ワンデーの人達にものっそ申し訳なかった

でもうちは十分楽しかったな〜
入場が逆からでちょっと凹んだけどそれは逆にダンスとかをちょっと見れるかもってことやし
ソナ出てきた!で急に立つ人おれへんし
角っこやから隣おらんくてのんびりやし
スケーターさんもいっぱい見れるし
ホンマは入場で誰出てるか見たらそのまま場所ちょっと移動しようかと思ったけど
あまりにいい所やったから動かずそこでお見送りすることにした
じゃぁちゃんと見つけてくれてバイバーイってしに来てくれた
それだけでもう満足やわ〜

3回目は動物ズ連れポジで立ち見
もちろんど真ん中のたくや君ポジで
遠すぎでこっち見てくれへんやん
てか暗くてゲストの顔なんか見えへんやろな〜
ここはせむしーずが面白いから好きやねんけどそれも遠いぃ
いっぱい笑ったけど1回目のが場所的にはおいしかったかな
人多くてお見送りできへんかったし

そのあとはテレビ中継をちょっとだけ見てマーチに参加してみた笑
仮装行列みたいなん
なんですかあれ
ぐったぐたでした笑
撮影禁止て言うてるわりにむっちゃ撮ってる人多いし
クルー注意せぇへんし
てかクルーどこにいんの?
ありえへんてば
もういろんな意味で痛いパレードやったな
でもさ、出てて良かったって思う
自分の好きなキャストのまわりに人が群がってるん見んですんだし
最後はちゃんとまたバイバイしてもらえたし
今日お休みで明日出勤するであろうキャストファンの人が
明日は見たくない・・・って言ってた
そんな状況見たら絶対凹むわぁーって
やろなぁ
明日はたくや君、違うとこでお仕事やから安心
でも今日の状況見た痛いファンがいっぱい行くんちゃうかなって心配
もうホンマにクルーしっかりしてくれって思う

お弁当、パン、おにぎり持ち込んで食べてる横をスルーしたり
ずっと荷物だけで場所取りしてるのに気付いていながら何もせんかったり
そのくせ立ち見んとこで座って待ってたらすぐに立ってみてくださいねって
何回も何回も同じ人が言いに来る
注意する相手間違ってるねんて
あと今日はホンマにこいつ何様ってクルーがおった
女探し目的かよ、みたいな
ありえんわ
何仕事中にナンパしてきてんねん
仕事しろ仕事・・・
夜はねーホストなんですよーかけもちしてるんすよー
とかってキモすぎまじで
違うとこで女子高生に声かけてんのも見たし
チクるぞ笑
ゲストなめんな!
posted by ひめぽん at 21:39| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

けろ

今日はお天気よろしかったね〜♪
お洗濯してでかけて正解やわ
あ、まだ取り入れてない;
すっかり忘れてた
書き終わったら入れようっと.
posted by ひめぽん at 22:53| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

下向き

なんで今日お休みなんですか
最近、シフト見てたらけっこう動物ズのシフトずれてたってか
数が減ってて心配しててんけど
ホンマにおらへんとは・・・
ついたのギリギリやったけど友達のおかげで良いとこで見れて喜んでたのに
最初の青くもさんとかボブさんのかわいらしさとかにはしゃいでたのに
動物ズ来た瞬間にがくーんでした↓↓
つまらーん!!!
けど、テンション低いまま観てても申し訳ないもんね
せっかく一番前で観させてもらってるんやし
ちょっと落ち込んだ後はテンションあげて観てました
じゃあジョーカーさんがむちゃくちゃ笑わせてくれた☆
そのあとブードゥーがやってきて若さまがお誘いしてくれました
あの人おもしろすぎ
笑いすぎて踊れへんて
てかマイペースすぎで踊りずれてたよ
変な顔間近で見れて楽しかったな
どうもありがとうでした
けど一緒に観てた人が若ファンやったから若干申し訳なかったです

そんなわけで凹んだり浮かんだり忙しかったです
明日は浮かんで浮かんでが良いなぁ・・・
とりあえずいてくれたらそれで良いです
絡んだりとか・・・したいけどもう観れるだけでも良いです、ホンマに
あとちょっとやのになぁハロウィン
寂しい

帰りはスタバに寄りました
チーズケーキ買って帰ったよん
なかなか・・・重たかった

それから地元の駅ついてから牛乳買って帰った
無いとホンマ辛いわぁ
牛乳美味しい〜♪
スタバとかでも普通にキャラメルスチームとか飲みたくなるもん
けど「え?牛乳?」的な感じで見られるのと
牛乳にそんなお金出すのが嫌なのとでたのんだことありませぬ笑

それにしてもどんどん寒くなるね
あ〜また実家帰って服もらってこなければ
いつ行けるんやろか

HTB残すところあと6日
ちゃんと観れそうなのあと3日
ぎりぎり観れそうなのあと2日
ぎりぎり・・・観れるんやろか
posted by ひめぽん at 20:27| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

毎週水曜日は

痛い日記なので読みたい人だけ.
posted by ひめぽん at 21:06| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

遊びつかれ

あぁこんなタイトルにして
うちって幸せな人間・・・
遊びつかれたってそうとう贅沢じゃない?
好きなことやっといて疲れたて・・・矛盾感じますが

ホンマは朝はやくに出るつもりが
起きたら9時半
全然ダメダメですやん
けど気をとりなおして梅田へ
雨の中がしがし歩いてきました
偶然友達に出会ってビックリした
最近よくいろんなところで
いろんな人に出会います
そんなときうちは大抵1人です笑

んで自分ちの駅に戻ってきてその辺をプラプラしてみた
じゃぁ待ち合わせに遅れそうになって雨の中ダッシュ
最近よく走ってるわ〜;
しかも常に雨の中な気が
いつか絶対こけるわ
うち平衡感覚が優れていないのでよくこけるんです
いっつもフラフラしてる
やから山道が苦手
あ、話がズレた

今日はnanaちん(リストに入ってるよん)のお誕生日のお祝いしてきた〜♪
もちもちパスタとかりかりピザ
グラタン種類無かったなぁ><残念↓
すんごい落ち着いたお店で(その割に店員さんははっちゃけてそうやった笑)
隣の席とかマダムっぽい人が座ってたりしたけど
お値段良心的で美味しかったぁ
パスタってなんで自分で作るとそんなに美味しいって感動せぇへんのやろ
感動できるパスタを作りたいって思った
誰かを感動させたい!笑
また話ズレてきた・・・

その後場所移動してケーキ食べた
むっちゃ濃厚なチョコタルト
チョコレートってほんま幸せになるね↑
チョコレート工場(ジョニーデップつき)所持したいです黒ハート
んで、ハタチのお祝いやからお酒解禁
うちも何でか一緒に解禁
うちの定番ヨギーオレンジバー

そこで相当まったりしてからカラオケ
1時間てあっとゆー間ね
何曲歌えたんかな?
声が全然出んしのびへんしダメダメやったけど
多分あんま知らん歌ばっかりじゃなかった?申し訳。
でもうちはいっつもあんな感じでマイペースなので
マイクとか調子悪くて困った↓
歌途中でとめてごめーん
これに懲りずにまた行きましょ♪

最近、キャハって言葉がマイブーム
そうとう寒いです
メールとかで打ちまくり
普段そんな笑い方するとか絶対ありえへんけど×
うっかりお母さんにも送ったら
あんたいつからそんなコになったんて言われた
明日はお母さんに会える〜♪
うちそうとうマザコンやん
マザコンてかファミコンなのです
家族好きすぎる
はやく明日になれへんかなー
ってことで明日ははやく出たいのでもう寝ます
お休みニャ☆
posted by ひめぽん at 23:59| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

にしへひがしへ

お母さんに誘われてJUNのサンプルセールに行ってきたよ
全然買う気とかなくて見に行くだけのつもりやってんけど
パンツ2本、買ってもらってしまった
前もパンツ買ってもらってんなぁ・・・申し訳ないです
ほんまにありがとう
お昼もおごってもらってしまった
もういい年やのにー!
いい加減バイトとかせなアカンやろう年やのに・・・

その後はシルクロード展へ行ってきた
内容濃すぎで疲れました
全然ついていけん
知識無すぎ
ちなみに、兵庫県知事の井戸さんが見に来てはった!
美術館のえらいさんぽい人とか引き連れてて
その人がいろいろ説明してたから横でこっそり聞いてまわってみたら
へぇ〜なことがいっぱいで面白かった
お母さん、途中で見るの疲れて眠くなったらしく
見ながらたったままで寝かけててビックリした・・・すごいな笑

見終わったら駅まで歩いて、そこでバイバイして
お母さんは西へうちは東へ
で、ゆにばーさるすたじおに行ってきました

ユニモンのレビューショーを見に
7時半の回見ようと思っててんけどギリで4時半間に合ったからそっちに
とりあえず舞台むちゃ遠い
けど、真ん中の通路までキャスト出てくるから十分(キャストファンとしては)楽しめた
手ふってくれたし♪
ライト当ってるたくや君から見たらうちはシルエットでしか無いんやろうな笑
たくや君しか見てなくてストーリーあんま覚えて無い・・・痛
まぁストーリーに期待して行ったっていうか
キャストが見たかったから・・・みたいな感じで
USJの思うツボですね
タクミ君ホンマあぁやってショーとかやってんの久しぶりに見た
タクミミリム結局一回も見てへんし
スヌマジも見に行ってないし
この前うっかり真後ろでユニモン鑑賞したけど
ノリノリで見てはった
ピットさんの回も見てみたいかも
でももう見に行くことは無いかなぁ?
31日2回目にたくや君消えたら当日券買いに走りますが
ちなみにリンク先のどこかにたくや君が
なんでセンターに立ってるんか謎
一番見れる顔やったんかなと勝手に予測
まぁヒゲ無いから他の人よりはそこんとこキレイです
タクミさんとか特に、頼むから剃って下さい

せっかく日曜に行ったのに時間合えへんくてライフセーバー見れず
残念↓↓
見に行きたいなぁ
ハリマジももうすぐ終わりやし見ときたいかも
遠すぎであんま見えへんねんけど・・・
でもあれキャストの声がめっちゃ響くのが好き

駅に向かいよったら知り合いに出会った
幸せそうな顔してって言われた
ん?幸せ?笑

栄養ドリンクと明日の朝ごはん買って帰ってきた
↑これもう生活に欠かせません
ほんまに元気になるねんって
もしかして依存してきてる?依存性ある?
こわー
これないと元気出ぇへんとかになったらどうしよ
そんな女の子、ホンマに嫌やぁ

そうそう、昨日は山に行ってました
主催準備です
オクラの絵書いたらむちゃうまくてかなり満足。自分で。
帰りに先輩といっぱい喋って面白かった
大好きな人♪
今度一緒に飲みに行こうなーって誘ってくれた
てか、帰り道でさ、事故見た
バイクに犬が轢かれたん
犬連れてたおばあちゃんが無事でよかったけど犬どうやったんやろ
道路にいろんなものが・・・とか無かったし
すぐ近くに動物病院あったからかけこんで見てもらってたから
元気になってると良いけど
目の前で見てしまうと・・・キツかった
気ぃつけよーっと
うちのチャリ電気つけへんのはよどうにかせんと!危ないわ;;
posted by ひめぽん at 20:52| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

未成年

高校んときの友達と会ってきたー☆
女ばっかり4人
1人をのぞいては・・・いつぶり!?ってくらい久しぶりで
高校んときの思い出話とか
最近あのこがさぁ〜みたいな共通の友達の話とか
むちゃいっぱい喋っておもしろかった!
あんまお互い自分の話せぇへんねんけど
話のネタはつきることなくて
こんなにいっぱい笑ったの久しぶりやわ
面白かったなぁ
また皆で集まろうね

ちなみに、今日集まった4人のうちハタチなってんのたった1人
あとは皆まだ10代
ハタチになったこもまだなって2週間くらい
てなわけじゃないけど
別にお酒はいらんなぁってことでご飯がっつり食べてった♪
高校んときは集まるたびに凄い量飲んでたうちらやのにな笑
年をとってきた証拠でしょうか

んで、うちらと同じ高校のコで1人グラビアアイドルになったこがいて笑
あんまり興味なかってんけど
今日話聞くうちにむっちゃ気になってきて・・・
帰ってそっこーでネットで検索
同姓同名のAV女優がおってそっちかと思ってびっくりしまくった
どうやらまだAVには出てないらしい
良かった
いゃ、別に関係ない人やしどっちでもいいけど
てかむしろ話のネタとして出て欲しいけど!と思ったり
これからの活動に期待大です

友達に会う前に、行って来た場所があって
ってまぁ、書くまでも無いところですけども
そこで年上の人と喋る機会があってそれもなかなか面白かった
というか興味ぶかいことがいっぱいあったな
お母さんと同じくらいちゃうかなぁ、年齢とか
詳しいことまで知らんけど
それくらいの年の人同士が喋ってるのを横で相槌うつくらいやってんけどね
とりあえず、おばあちゃんに会いに行こうって思った
会いたいって思った

うちって学生なわけで
勉強するのが仕事みたいなかんじやん
で、よく何勉強してんの?って聞かれるんやけど
うちハッキリ答えられへんねんな
まだ専門決まってないっていうのもあるけどそれ以上に
自分が何したいんかがわかれへんっていうのがかなりあって
最近それかなり悩んでるわ
もう2回の後期やのに・・・
後期は授業つめつめで頑張るつもり
前期は微妙なとりかたで変に時間あいたりしててやりづらかってんな
まぁ、水曜くらいお休みにしたいなぁーって思ってるんやけど
いい加減履修ちゃんと考えようっと
月曜から学校やのに;

あぁーUSJちょっと間行けへん
エネルギー切れますって
posted by ひめぽん at 00:57| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

今日はもう多くを語りません
とりあえず擬音語(ん?擬態語?)で表すなら

ドキドキして
キャーってなって
またドキドキして
わーってなって
おぉ!ってなって
あぁ・・・みたいな

そんな感じ
これが大体3時間半くらいの間のうちの気持ちの変化でした
最後はドカーンですけど

意味不明ですいません
とりあえず幸せでした
また遊んでください
大好き!
ありがとう!

今日会った人は素敵な人がいっぱいやったなぁ♪
勇気出してよかった、いろんな意味で

もうすぐ始まる学校が嫌で嫌でたまらん
行きたくないよー.
posted by ひめぽん at 19:35| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

ハプニング大賞

朝起きたら乗る予定の電車の20分前でむっちゃ焦ったぁ
10分ほど遅刻してしまい申し訳ない↓
そして3人で行く予定やってんけど
1人はドタキャンというとってもダメダメなうちら
あ、今日行ってきたのはもちろん(笑)USJ♪♪
駅ついてスグにマツキヨ行って栄養ドリンク買いました笑
あまりにも元気が無かったもんで・・・

今日も充実しておりました
けっこう乗ったし見たし食べたし踊ったし!
1人で行くことばっかりやったから
乗りもんとか全然見てへんかってんけど久しぶりに乗ってみると面白かったよ
スヌーピーのスライダー・スパイダー・T2・ジョーズに乗りました
普段全く乗りもんに興味しめせへんうちにしては頑張った!
スライダー朝イチで乗ってんけどべちゃべちゃになった!
そんとき天気あんまよくなかったからなかなか乾かず・・・

あとはBJBも見た!
かなり面白かったってば!
今日はいつも以上に皆に絡まれまくって幸せ♪
シュレックのお姉さん面白い!良い足!
イムホさんおもろい!プリプリでかわいいし!けどがしがし動くしすごいわ!
こうもりのお姉さんに頭つかまれた!びっくり!
ルパン君(やと思われる)笑顔やばい!
ひろし君やっぱり目めっちゃキラッキラやわ!
たくや君は言うまでもなく!←痛痛
てかブードゥーはやっぱりまだすぐには誰が誰かわからんかったりする;
あんなにサービスしてくれてんのになぁ
皆さんとっても素敵な人達です★大好き★

スヌーピーのマジカルショーも面白かったぁ
今日のハプニング大賞はピットさんでしょ!
自分でもウケてはったよな

もちろんのことながらライフセーバーも見てきた!これも2回!
友達が外国人もムキムキも好きなこやったし
2回とも一緒に写真撮ったら
「次は明日来るの?」って言われた(英語)
ん?て顔してたらノーキディング!て言われた
英語わからんこみたいやん笑
友達は本気で意味不明やったらしいけど・・・
明日は行けへんかな
んーどうでしょ
行きたいけどなぁ
ライフセーバーはとにかくオススメなので皆さんぜひぜひ!

あとはユニモンも見た
前の人が気になってしょうがなかった・・・おもろい!かっこいい!濃い!
ドラキュラうちの好きな人やった♪
てかBJ声めっちゃかれてたよな
あれはケンちゃんなんかな?うちBJ区別つかないんで自信ないけど
レビューショーやっけ?特別なんまた始まるしBJBもあるしで大変なんやろうな
夢を与える仕事ってホンマに大変やろなぁ
でも素敵な仕事やわ♪

それ以外にもいっぱいいろいろ見てんけどよく覚えてない↓
けどどれも素敵でした♪

それから夜は大好きなババガンプシュリンプに行ってきた
ハロウィンの内装がやばい
てか働いてるお兄ちゃんかっこいい人多すぎやから笑
えび美味しいね
大好き!
雰囲気がいっそう美味しくさせてるよね!
サービス料は痛いけど・・・
携帯サイトで10パーオフなのです♪
注文のコツもわかってきた気がする
いっつも量の多さにフラフラやけど今日はほんまに調度良い感じやった!
水でねばってごめんなさい><
友達がそうとう気に入ってたからまた一緒に行こうって約束した
あそこ何回行っても飽きへんわぁ
今やってるロコモコランチめちゃ食べたい
8月で終わるんかと思ってたらまだやってて嬉しい
せっかくやから行きたいわ〜

今日はいっぱいハプニングがありすぎてビックリ
でも全部面白かった
メルズ前でペーパーナプキン飛ばしまくったり
大声でアーニーに呼びかけてみたり
テレビうつろうと必死になったり(無駄やったけど)
お金足りんかもってビクビクしたり
友達の英語力が高校時代にもまして酷かったり
グラマシーにスヌーピーが乱入しとったり
気付いたらスヌーピーじゃなくなっとったり
人間違いしたり

また遊ぼうって約束した
お互い独りで、誕生日近いから
そんときもまた独りやったら祝いあおうなって笑
さみしいうちらです
でも楽しいから良い良い!
友達に恵まれて幸せ!
やっぱ高校ん友達はノリが同じで落ち着くわぁ
ホンマにクサイこと言うけど一生、友達でいて欲しい
posted by ひめぽん at 22:56| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

つまらない日記

昨日とほとんど同じような事書くので
ホンマに自己満足でどうしようも無いね

今日も2時4時のBJB
その間にライフセーバー
4時の後ユニモン

んー今日はたくやくんも水牛さんもいなかった↓
金曜がお休みなんかな
シフトとかあるみたいけどよく知らんし
いっつも絶対いたからなちょっとショック
でもやっぱり楽しかったー☆

2時のときプレス席のすぐそばで見ててんけど
何やっけ?忘れたけど
知ってるテレビのんが来てた
ひょっとしたらどっかでテレビ映るかもなので皆さんチェックしといてくだされ笑
撮影見てるの楽しかった
出演者のテンションあげさげの自在さとか笑
で、お姉さんが死のリズムやっけ?
あれで前に出てやっててんけどイマイチのりきれてなくて面白かった
おい芸能人!みたいな感じで

今日はアミーゴさんがむっちゃ近くにいてんけど
かっこよすぎで顔見れへんかった;
緊張するってば!
笑顔がまぶしいです
キラキラです
ピットさん優しい人やったー♪
おもしろいし
そして変な楽器に感動

書きたいことまだまだあるんですけども
そうとう痛いんで
心の中にそっとしまいます笑

あ、とりあえず言っておくと
でっかいカメラとかは持ってないんで!
posted by ひめぽん at 20:43| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

おもろー!!!

テンション高いから絵文字いっぱい
読みにくいかもでごめんなさい

今日もすっかりハリウッドマジックぴかぴか(新しい)に笑
あぁもうたくや君はロイヤルで終わりかと正直思ってたけど・・・
居たし!踊ってたし!むっちゃ近いし!蛙やし!
でも笑顔はあいかわらずで癒されハートたち(複数ハート)
ビートルジュースのホーンテッドビートモバQ
ロイヤルよりハピハモよりも親近感いっぱいのパレです
噂どおり、去年よりむちゃ小さいけど
でもその分距離が近くなったから良い良い手(チョキ)

今日はおれへんと思ってたのにセインカミュが来ました
びっくり
生セイン初体験でしたグッド(上向き矢印)

2時と4時、両方見てんけど
両方引っ張り出されて踊ったり太鼓叩いたりさせてもらった♪
むちゃ楽しい
こういうのが好き!大好き!
1回目はジュジュ君かな?メイクでよくわからんかったけど
2列目やってんけど手を差し伸べてくれたので迷わず揺れるハート
2回目は違うところで見てて名前わからへん×
蜘蛛のお姉さんと目があって目
「あらッいいところに!来てくださる?仲間になってくださる?」
と言われて軽く2人で踊りながら真ん中までテクテク足
1回目も2回目もまわりの死者の皆様が優しくて面白くて
かわいくってかっこよくって
1人でも恥ずかしがらずにガシガシ手(グー)
2回目は2曲目のダンスも一緒にした♪
ローラーブレードのお姉ちゃんフラフラしてはった笑
かわいかったです
去年とダンス変わってて何回も間違ったけどあせあせ(飛び散る汗)

いつもどおり水牛さんはこっち向いてズキューン黒ハートとかしてくれて
ますます好きになりました

去年よりもお面率が減って表情が読み取れて楽しいぴかぴか(新しい)
いっぱい笑って踊ってはしゃいで
ホンマに楽しかったさぁ

今日は時間ある限りアトモス・ショーを見まくった目
ユニモン行ったら好きなBJやってテンションあがりまくりやし
ライフセーバーでもマッチョなお兄さんが
こっちいっぱい来て遊んでくれたし
あぁ幸せ揺れるハート

スヌーピーのマジカルショーは最後ちょっとほろっとさせます笑
去年よりかわいい〜
けどうち去年のが好きやったな
去年のが皆で楽しもう的なノリがあった気が

明日の予定が若干無くなったっぽいから明日も行ってしまいそう

それにしても何で今日はあんなに人が多かったんexclamation&question

会うかなーとビクビクしてた山の1回生の皆様には
ほんまにビックリ偶然に道ですれ違ったり
電車同じ車両でまわりに迷惑なくらい驚いたり笑
若さを感じました
1人の♂が何回も「え?まじで1人ですか?うそ!?」って言ってた
そりゃUSJ1人って不思議やろね笑
でももう慣れたってか十分楽しい!

楽しめたんかな〜
仲良くなったんかな
恋とか芽生えたかな揺れるハート
また聞かせてもらおーっと
老婆心ですわあせあせ(飛び散る汗)
何度と無く皆さんの輪に入り込んで申し訳ないバッド(下向き矢印)

無関係なこと書くよ
posted by ひめぽん at 21:28| バンクーバー ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

ありがとう!

今日は早起き☆
ちゃんと8時に起きてゴミ出ししてきた
うち回収めっちゃ早くって
9時になると確実に無くなってるからいっつもドキドキ
地元では8時までに出してくださいって言いながら12時くらいやったのに
まぁ汚いものが放置されてるよりずっと良いけど
しょっちゅうだし逃すから×

朝って時間たつのめっちゃ早い
なんやかんやしてたらすぐお昼になってる
今日ももうちょっとはよ出る予定やったのに結局2時過ぎになってもた
いろいろやっていこうと思ってたことも残してバタバタ出て行った
なんでこううちは段取りが悪いんやろ

けっこう晴れてたのに西九条にさしかかったところで突然雨
しかもめっちゃ激しかったし
ほんまに凹みまくったけどとりあえず行ってみたら・・・
晴れてるやーん♪♪
悪天候のため中止になる可能性が〜ってずっと言ってて不安やったけど
どうにかドンキーのアナウンスが聞こえてほっと一安心
最後のロイヤルスウィートウェディング、楽しんできました

ハピハモラストと違って今回は夏休み終わってて平日ってことで人少なかった
天気もいまいちやったしね
やからゆったりと見ることができて良かった
ビバヒルで見てて通り過ぎてからT2の前で見てとかなり満足
いろんな人がゆっくり前を通り過ぎて
ゆっくり顔をあわしてくれて
ほんまにお疲れ様でしたと
いっぱい夢くれてありがとうの気持ちでいっぱい

あーまじたくや君かっこいい
妹ちゃんかわい
一緒に踊ってるって今日初めて気付いたし
水牛さん逆サイドやって残念
テルくんが真正面でご挨拶してくれて
すんごい笑顔でめっちゃ素敵やった〜
タレさんの笑顔も大好き
この前の電車の人も誰かわかってスッキリ

バルーンハンドラーは結局、機会が無かったけど
いっぱい楽しませてもらえたからホンマに満足
地味地味って思ってたけど・・・
終わってみたらほんまに良いパレードでした

明日は雨かな
BJBめっちゃ楽しみにしとったのになぁ
今日みたいに神がかり的に晴れて欲しい
今週終わったらなんか急に忙しくなるっぽいから行けるうちにいっぱい行きたい

帰りは友達と待ち合わせて日帰りバスツアーの話してきた♪
ようやく話がまとまった愛知万博
滑り込みで行ってきます
滞在時間わずか5時間やけど笑
雰囲気楽しめたらそれでいっかーくらいな感じで
楽しみ楽しみ

で、そのこ山っこやねんけど
いろいろとこれからについて話しました
うちらのランクは大変
やることいっぱいあるけど頑張ろうね
もっともっと一緒に成長していこう
とりあえず9月もなんだかんだで山行事がいっぱい
でもサークルもこれからは大事にしたいから
ちょっと山の利用は遠ざかるかも
やりたいことがいっぱいあって、時間が足りへんって贅沢な悩みよね
嬉しい悲鳴です

あー免許どうしよう
いつ行けることやら
絶対夏休み中に入校する!
あとは気ままに

日曜休みのバイト見っけたー☆
電話してみようかな
posted by ひめぽん at 20:57| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

かわいすぎ

今日も楽しかったよUSJ♪
6日まで行かないつもりやってんけど
明日から天気崩れたら実質今日がロイヤルラストかもってどっかで見て
今日2回目の洗濯物を慌てて干していってきました
先を見越してる人ってすごいね笑

あーめっちゃかわいらしい
ホンマに癒され〜
隣で見てた男の子が↑↑
若いパパママと一緒やってんけど
ほんまずっと横でチョコチョコしてて
うちのところに来てはにっこり微笑んでくれて
こっちも思わず笑顔になっちゃうね
めっちゃ元気に歩き回ってたけど
聞いてみたらまだ2歳にもなってないらしい
何歳くらいでハイハイして、立って、つたい歩きして、とかそういうの全然知らんから
もちょっと大きいんかと思っててビックリした
パレも一緒に楽しみました
パパもママも良い人でした

今日はバルーンがこけたり、かたむいたりえらいことになってた
そんな風強かったんかな
でも楽しかった
ほんまに楽しかった
たくや君素敵でした
水牛さんも素敵でした
やっぱりまた見に行きたい
6日晴れて欲しい

ハリマジも見たかったけど遅かったからあきらめ
またの機会に
けど駅から花火見えたー♪
新しいホテルのとこ
結婚式でもあったんかな

パークはぞくぞくとハロウィン模様になってたよ
かぼちゃがいっぱい
posted by ひめぽん at 20:32| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ハピハモ☆

今日はハッピーハーモニーセレブレーション最終日やったから行ってきたよん
まさかあんなにも人が多いとは思ってなかった
ただでさえ夏休み最後の日曜日で人多いのに
でもそれだけ愛されてたパレードってことで☆
でもあのシート敷きっぱなしは絶対良くないと思う
やめて欲しいし
クルーはやめろって言うべきなんじゃないんかな
1回目のあと座って待ってたうちも言える立場じゃないけどさ
なんか見苦しかったよ

1回目も2回目もとりあえずかっこよすぎの、たくやくん
癒され〜
なんやろ・・・旗じゃないし最後のほうの曲で出す丸いキャラのんでも無くて
クレイジーとかハッピーって書いてある・・・
何かを(適当)2箇所目で持つんやけど
それがなんかうまいこといかずに困ってるところが最高にかわいらしかったです
結局苦笑いしながらそれ置いて出てきてたけど
いつもとちょっと違う位置で見てたから初めて見る〜っていうのがあって楽しかったな
最終日ってことでキャストのテンションもめちゃめちゃ高かった
とくにシュレックチームとか
水牛さんホンマに面白い好き大好き

あー終わっちゃって寂しい
今日はハピハモ2つ見た後はシティウォークちょっと歩いてすぐ帰ってきた
ロイヤルなんとなく見る気にならず
あと、WWSS行こうかとも思ってんけど
明日がラストやし
でも明日朝早かったりいろいろあってあきらめ
またハロウィン始まったら行こう
つかもうグッズはハロウィンいっぱい出てるね
そしてうっかり買ってしまった
どうせ行くのに
エルモがかわいらしすぎて♪

ハロウィンパレどんなんかな
ユンソナとかいらないですけど。
うち的にはキティちゃん扱い。

明日から3日間山登って、帰ってきたらまた行くつもり
バルーンハンドラーやりたい笑
posted by ひめぽん at 19:59| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

ファッキン

うちのイメージするファーストキッチンて、ナビオの下んとこで
めっちゃタバコくさくて柄悪いひとが多くて(こらこら
夜になったらあそこでまでキャッチやっとーみたいな
そんなんやねんけど笑
今日は元町通りのファッキン初体験
ナビオよりもめっちゃ広くて
分煙バッチリで静かでのんびーりできた♪

三宮で待ち合わせして
センター街通って元町まで行って
高架下通って三宮・・・っていうのを2往復して
それからプリクラ撮ってファッキンへ

めーっちゃ長いことおったわ
4時くらいから閉店の10時までやから・・・
え?6時間も?
その間おとしたお金は1100円くらい
1時間およそ180円
本買うより安い♪笑
考え方コスイ笑
その間友達と喋りまくり
高校んときのクラスの人の話題で盛り上がりまくり
気付いたら自分らの話いっこもせずに別れてもた

で、その友達とちょっとしたブラックメールみたいなことして遊んで(たち悪すぎ
めっちゃ面白かった!
いやー人間て相手によってあんなにも変化するもんか、と
でもまぁそのたち悪い遊びのおかげで
今度、クラスの人達と会おうって話がまとまった
どんな流れやねんって意味不明やけど
面倒やから割愛

はよ皆に会いたいー!
って急やから全然集まらんかもやけど×
皆デビューしてるんやろか
今年から大学生のコが多いからちょっとそれも楽しみ
良い出会いにつながりますように笑

ほんでは明日から今シーズン最後の主催
一泊二日、頑張ってきます↑↑
おりてきたとき寂しくないように誰かメールしといてください・・・
posted by ひめぽん at 00:25| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

なっぽんとデート

はるばる兵庫県までなっぽんが遊びに来てくれました☆
あいかわらずなっぽんは美人さんでした
全然部屋とか片付いてないし
何もおもてなしできなくてゴメンね!
また今度、前日が山とかじゃないときに遊びに来て!
張り切っておもてなししますので

つかまた遊ぼう
今度はうちがそっち方面に向かいたい

昨日はうちで喋ったり花火探したり閉店ギリギリでパスタ食べたり深夜にゴミ捨て場で花火したり結婚の妄想したりともりもり盛りだくさん↑
今日はお昼くらいから梅田に行ってお買い物♪
いやぁ散財散財
秋からは今までとは路線をかえて攻めてゆきます
女になります

もうすぐ20になるけどさ
まだまだ結婚とか遠いね
と思ってるとすぐ来たりしてね
どんな人と出会うんやろう

ていうか本気でうちはいつになったら素直に人を愛せるんやろう
もっと自分を上手に表現できるようになりたい
我慢せずにちゃんと自分の意思を伝えたい
普段の自分を見せれる人に出会いたい

傷ついてばっかりの片思いも
傷つけてばっかりの人の気持ちも
もうこれ以上いらない
ちゃんと自分の気持ちをぶつけてあきらめずに、粘り強く!ね!
ずるい恋愛はもうしたくない

ヘップで地元の友達に出会ってびっくり
高校卒業して以来初めて会った!
懐かしいなぁー全然変わってなかった
偶然てか運命に感謝
高校の友達大好き
あさっても違う友達に会いに行くよ
初めての彼氏の話を聞かなければ

今日は久しぶりに小田和正のアルバムを聴いてみたりしてる
ホンマ、この人のラブソングってすごすぎ
こんなに力ある歌、他に無い
posted by ひめぽん at 21:33| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

