2005年11月10日

みーつ

今日も山っことみーちんぐ
あっさりしたものが食べたいってお蕎麦屋さんに入って
2人とも天ぷら食べてるっていう笑
お蕎麦はあんまりおいしい!!!っていうんじゃなかったなぁ
ざるは水っぽすぎるしそばのあじが薄い
そして天ぷらの衣がでかすぎ
一生懸命ほぐしてはがして食べました
食べて幸せって思えるくらい美味しいおそばが食べたいですね
うちの住んでる市内では割と有名らしいお店があって
すんごい行きたいんやけど外観が高級高級してて入りづらいお
しかもうちから微妙な距離でお母さんが来てたりしてても行きにくいのです
んー興味津々

あ、話がずれた

みーちんぐ面白かったにょ
最近よく2人で会ってるんやけどさ
今日もいっぱい笑いました
話すべきこともちゃんと話せたし◎
また14日はランクみーちんぐ
山行けてないけど皆に会えるとほっとする
次いつ山いけるかな・・・

最近ほんまに自分が嫌いでしょうがない
自分で自分の首をしめて
可能性とか将来の道とか狭めてるんは自分の行動やって
わかってんのに全然直せてないん
自分に甘えすぎ
甘やかしすぎ
厳しくならなあかん
怒ってくれる人おれへんから
どんどん楽ばっかり考えて逃げてる
ただのあほぷーですやん

そういや昨日気になるって書いたリョーマ君の年
うちより1つ下らしい
まじすかー・・・
ジュジュ君よりは全然、若いけど大人っぽい
かくちゃんと同じとか見えへんてば
すごいな
ただただ尊敬です
posted by ひめぽん at 21:51| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ランク

むちゃくちゃ空気重くて
それぞれのいろんな気持ちが交錯して
沈黙が続いたり
誰かの発する言葉一つ一つに皆集中したり

今まで逃げてきた問題にぶつかった
今までちゃんと話せんかったツケがまわってきた
やからしょうがない
むしろ、今日ちゃんと話せてよかった

難しいなぁ・・・
みんな
ランクを
山を
個人個人を
好きで大事にしたいから
悩むねん
何が一番大事とか決めるの難しすぎる
そんなん決めたくない
全部大事

答えを一つに絞ることはできへんかったけど
みんなの考えを知ることができたことと
ランクのこととか山のことを
好きな気持ちがビシバシ伝わってきたこと
それだけでも大きな前進

それにしても最近のうちはいろんなところが抜けすぎ
勘違いとか物忘れとかホンマに酷い
あかんなぁ・・・(´ε`)
あぁー今ものっそ夜景見に行きたい
誰か連れてって
明日スカイビルに映画観に行こうと思ってるんやけど
もしかしてもうクリスマスになってたりする?
ツリー立ってたりする?
やったら見たくないぃ・・・
寂しすぎるやん
ねね、誰かうちの誕生日遊んでください笑
今年も山に行くなんて切ないにょ。
posted by ひめぽん at 23:41| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

わからん

いろいろなことが重なってわかれへん
もう何なん
結局その程度のものやったんやったら
うちはもう何も言うことないし
やることもない
でも、腹立つっていうか
心の底にたまるものは残る
そんなことよくうちに言えたなと
てか自分の行動が招いた結果やん
やのに人のせいみたいな言い方するとか信じられへん
それに同ランはどうでも良いん?っていう疑問もすごい大きくなった
上のランク上のランクって
何それ
うちらは何?
虚しいわ
自分でまいた種なら
自分でちゃんとどうにかしてよ
それでも続けたい気があるって聞いたから
うちは相談にものった
でも何その態度
そんなんが許されると思った?
うちそんなに甘い人間やと思ってた?
知ってる?他のこにも
もう後は無いでって宣告した直後やねんで
続けたいんやったら
行きにくいからとか言わずに
自分でどうにかしたら良いやん
自分の評価なんか
自分次第で変えてみいよ
それもしようとせずにもう決めたからとか弱すぎやねん
甘いねん

それと上のランクにも不信感が募る一方
もう嫌やこんな状況
気付いたなら自分が本人に言ってよ
何でわざわざうちのランクの人間を介そうとする?
自分が良い人やったらそれで良いん?
満足ですか?
うちのランクのこが気ぃ重くなっても平気?
違うやろ
それは上の人間がすること
当たり前やん
何でうちらのランクをかきまわすん?
もう嫌
ホンマに
何でこんなにも考えなアカンことが多いん
問題をこれ以上増やさんといて

山に対する想いが落ちてるのは否めへんけど
それでも凄い大切な場所
大好きな場所
もっと良いものにしたい
今の山には愛情をもてへんわ

日が変わりまして現在0:20
posted by ひめぽん at 22:02| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

引っ張る力

うーん・・・
なんだかなぁ

わかってるねん
うちの主張が自分勝手なこと
でもなぁ

大きな団体をまとめて引っ張るってのは大変なことで
なかなか上手くいけへんこと、知ってる
けど一生懸命になると
全体を見ることができへんくなって
フォローがうまくいけへんくなる

上に立つ人間は
下から支える人間にならなあかん

去年、頑張りすぎてまさに全体を見れへんくなってたときがあった
そんなときに同じランクのこに言われた一言
うちの胸にずばって刺さったよ
自分のエゴだけ押し付けてもアカンねんなってようやく気付いた
自分がエゴを押し付けてるだけやったってようやく気付けた

下の立場の人間が偉そうに言えるわけない
言いたいこといっぱいあるけど・・・

今の山のあり方っていうか
物の進め方には疑問点がいっぱいある
正直、このままやったら醒めてしまうかもしれへん
去年はもっと魅力があった
行きたくて行きたくて仕方なかった
今でも行くと楽しい〜って思うけどさ
行くまで気が重くて
帰ってきてからもしんどくて

他にやりたいこといろいろ出てきたのも理由のひとつかもやけど
それでも惹かれる何かがあったはず

ちょっといろいろあって愚痴ってみた

引っ張る力、これからうちもどんどん必要になるな
頑張ります
広い視野で皆を見れる人になりたい

あーまたランクが微妙なことになってきたかも
やめるんかなー・・・
なんで今になって・・・と思うけど
あの人なりに悩んでたんかもしれんし何とも言えへんわ

また風邪がぶり返してきた感じ
寝るときの格好がアカンねやろな
裸族ですから
さすがにまっぱじゃないけど
ちゃんと服着て暖かくして寝よ〜っと
生姜入れたココアでも飲もう
posted by ひめぽん at 23:59| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

日本の元気

ゼナーで元気っ♪ゼナーで元気っ♪
な気分で、マツキヨ行って栄養ドリンク買って来ました
ゼナって飲んだことも実物売ってるの見たことも無いけど
うちはチョコラBBライトかリポDが好き
もっと高い1本500円近いのとか飲んでみたいかも
どんなけ元気になるんやろ!?
最近ほんまに頼りすぎやわ、栄養ドリンクさん
でもほんまに元気になるからビックリ
気の持ちようですかね

明日からの主催に怯えまくりです
怖い・・・
ちゃんとやれるやろか
心配で心配で
子供の怪我とか自分の落ち目な体力とか
でもなんだかんだ言いながら子供に会えば自然とやってしまえるねんな
うちのかなり楽天的な性格もこういうときは良い方向に向く気がする
ただ単に子供いたら集中力自然と高まるからかもやけど
とにかく楽しんでこよう
去年も今年もこれが目標
自分が楽しくないのに子供が楽しいはずがない
良い班がいい、じゃなくて
自分で良い班に導く!

なんか班ってやっぱり個性が出るねんな
見てて楽しい
ってあんま他の班見る余裕無いけど・・・
うちは基本的に子供にベタベタしないタイプ
子供らの輪があって
うちはその外から見てるのが好き
最初の輪を作るきっかけさえあげれば自然と仲良くなっていくと思う
うちが輪の中に入るのは輪が切れかけたときとか
広がりすぎたり縮みすぎたときだけ
それ以外はなるべく何でも子供らが自分で経験して欲しい

あと、うちは厳しい人でありたい
これがなかなか難しい
いつも怒ってばっかりやったら何も楽しくないし無意味
でも悪いことしたとき、機嫌悪くなったとき
ただなだめるだけなのも無意味
何でうちが怒るんか、それを理解してもらうのってホンマに難しい
小学生相手に「自分で怒られる理由考えて」って去年言ってもたし
そんなんじゃあかんよなぁ・・・

1泊でも、日帰りでも
ずっと一緒にいたら自然とできるはずの信頼感
それをいかに自分のモノにできるか
子供の目をどれだけプログラムにむけてあげられるか
2年目のGC
去年と同じことして満足、なんてのは絶対嫌
後から思い返して
ここは成長したって思えるところを見つけれるように頑張ろう

明日あさっての目標は
自分の成長をみつける事
子供達の輪をなるべくはやくつなぐ事
ありがとうとごめんなさい、しっかり言えるようにする事

今回と次回、2回を通しての目標は
子供達の成長を見つける事
なぁなぁにならない事
楽しいキャンプにする事☆
posted by ひめぽん at 19:41| バンクーバー ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

信頼関係

これからは必ず
頑張ります
ごめんなさい

何回その言葉を信じては裏切られたか

でもそうやって本人が言うならどうしようも無い
うちには辞めてって言う権利なんか無いし
頑張るとか言ってんのに辞めろなんか言えるわけないやん

なんか惨めやわ
人の言葉を信じれへんこと

あーうちの親の気持ちがわかったなぁ
いっつも口先だけやん
そんなんで信用とか絶対無理やでって言われたことある
あのときの自分思い出した
人のこと、偉そうに言えへんわ
お父さんお母さんごめんなさいでした

返事どうやって送ろうかかなり迷う
本心ぶちまけれたらなぁって思うけど
そんな勇気も無く
気疲れするわ

今日急に時間あいたから4時の回だけ見に行こうかと思ったけどやめた
電車賃がいたいいたい
ハマリすぎてる自分も怖いし
posted by ひめぽん at 15:47| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

↓↓↓

もう大後悔やわぁ
みんなの前で取り乱した
っていうか感情を爆発させてしまった
空気重なってもて申し訳ない
ホンマにごめんなさいです
あんなこと、絶対言わへん方が良かった
続ける意味を感じへん、とか
どっちにしてももう信じられへん、とか
ぶち切れてるから、とか
勝手にしてくれればいい、とか
無関係な人に厳しく言ってもたしめっちゃ反省した
熱くなりすぎた
すぐに違うこが場を取り直してくれて助かった
フォローありがとう

でも皆も考えて欲しい
うちの今日の伝え方は酷いけど
こういう事実があることわかって欲しかった
個人レベルでは
うちとよく喋る人には愚痴ってたし
チーフをやったりして気付いた人もいるから
誰も知らんかったわけじゃない
むしろ気付いてる人のが多いかも
やから尚更、知ってて知らんふりはしたくなかった

うちは訴え続けるのに疲れたし
もうホンマに何も望めへんて思う
今回の企画に対してじゃなくて
残りの2年半一緒に活動するってことがもう無理って感じ
信じられへんねんもん
うちの信用はもうとり戻せへん

皆があの人に対してどう思ってるんかも知りたいし
本人がどう考えてるんかはもっと知りたい

今日はうちが一人で感情を抑えきれずに
いろんなこと言ってしまったけど
皆がほんまんとこ、どう思ってるんか知りたい
もし、もしも、皆がそれでも受け入れてあげようって言うなら
うちだって考え直してみるかもしれへん
けど、本人からなんらかの態度の修正を感じられへん限り
うちの気持ちは変わらへん

輪を崩さんといて欲しい
迷惑かけんといて欲しい
誠意を見せろ
posted by ひめぽん at 22:53| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ただいまを言う相手もいない

イソジンイソジン・・・

相変わらずつまらんこと言うてますが
ほんまに、おかえりーって声が聞こえへんのって寂しい
さすがに慣れたけど
うちは高1くらいまでお母さんは専業主婦やったし
仕事始めてからも週2日くらいは家にいたからな
おかえりって声が聞こえるのが当たり前やった
そんな家庭をつくりたい揺れるハートって最近妄想酷すぎ↓

ところで今日は山から帰ってきました
おつかれです
喉痛い×
でもいい班やった
全然やっててしんどいって思わんかった
皆いろいろ個性あって
あったり、あわへんかったりするのは当然やねんけど
何て言うんかな
あー腹立つむかっ(怒り)っていうコはおれへんかった
他の人に迷惑かけることしたら怒るけどさ

つか、うち気付いてんけど!
子供寝かせるの上手いかも!笑
自分がはやく寝たいからけっこう厳しめで寝かせるってのもあるかもやけど
けっこうちゃんと夜はプロよりはやく寝かせれてる気がする
そして皆寝てくれる
なんだかんだ言うても
皆つかれてるからね
はじめに締めればけっこうすぐに寝れる体制にはあるんかな
もっとマスターします笑
将来のために・・・!?

なんか書こうと思っててんけど忘れてもた
まーまた気が向いたら

明日から実家に帰ります家
でもお母さんの手料理とかあんま食べられそうにない
明日は高校んときの友達と遊ぶし
あさっては外で食べそうな気配やし
その次の日にはもうこっちやし

てかてか27日は振袖前撮りしてきます
ワクワク♪
べっぴんさんに撮ってもらお
あー最近肌状態悪すぎるのにな
ある程度はCGでどうにかしてもらえるかな笑
posted by ひめぽん at 22:05| バンクーバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

u_u

なんやろ・・・
ひさびさに死ぬほど疲れた
普段はアルコールも、炭酸のシュワシュワも全然欲せへんねんけど
今日は1人で酒盛りしてしまった
言うてもアルコール度数5%とかやけど
一緒に食べたのがごぼうの平天ってのが自分らしくて好き
あと餃子と
かなりおっちゃんくさい笑

山自体は楽しかった♪
うちの山によくくる、リーダーさんの所に初めてついて
最初は自分より経験ある人達やし、山のことも詳しそうですんごいビクビクしててんけど
代表者がタメやったりして
話してるうちに打ち解けてなんか最後はめっちゃ楽しかったな
また一緒につきたい
てか、普通に仲良くなりたいって感じのいい人達
キャンプファイヤーも参加させてもらって勉強になった
久々にはしゃいでしまった☆☆
団体さん自体は明日までのキャンプやから途中で違う人に引き継いでんけど
できれば明日の最後まで一緒についたげたかったな
やっぱり利用者さんにとっても、途中で担当者かわるって面倒やろうし
どうしても時間が和ませる部分てあるもんね

今年ももうすぐシーズンが終わる
シーズンはじめにたてた自分の目標
「自分は二の次。誰よりも利用者さんに楽しんでもらう。」
一応、いつも覚えてて心がけてはきたつもり
ただ実際に楽しんでもらえたんかなーっていうとなかなか難しいかも
まだ自分には至らへん部分ていっぱいある
今シーズン、主催1回利用1回
残されたチャンスを無駄にしないように
4年間で一番動かなあかんこのときを精一杯過ごす!

昨日今日と利用についた団体さんが
明日まで無事にめちゃくちゃ楽しいキャンプ、できますように
子供達にとって、夏休みの最高の思い出になりますように
posted by ひめぽん at 20:57| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

虫刺され

今日、おりてきました
初めての3連泊(かな?よく覚えてない)
長いなーしんどいかも・・・体力もつんかなってめっちゃ心配やってんけど
あっという間の4日間
とりあえず、一言で言ってみると蚊にさされまくった4日間でした

いろんなこと初体験して
いろんなこと考えて
いろんなこと指摘されて
いろんなこと反省して
いろんなこと吸収して
いろんなとこ掻いて笑

凹むこともけっこう多かってんけど
それがあるから次に進める部分もあるかなって思える
モリモリ!

打ち上げ楽しかったー♪
今回はこじんまり5人だけで焼肉食べ放題♪ソフトドリンク(笑)飲み放題♪
よく食べよく笑い幸せな90分でした
最近、ちょっと近寄りがたいオーラな職員さんとけっこう喋る機会が多くて
去年1年間はびびりっぱなしやってんけど
実は面白い人でかなり凄い人やなぁって発見
締めるとこ締めて・・・って感じで厳しいことは厳しいねんけども
やっぱり、今の職員さんとは別れたくないって思った

去年卒業しはった人が何人か来てくれた
ひっさびさに会ってテンションあがってしまった↑
うちも会ったらテンションあがるわ〜って思わせるような人になりたい
まだまだ1年目ランクのコとはあんまり喋ったこと無かったりするからな
もっと皆といっぱい絡みたい
はよ仲良くなりたいよ
posted by ひめぽん at 23:22| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

書きたいことありすぎる

最近、山篭りの毎日やったため
かーなりスッピン率が高いです
お肌調子良い☆気がする
けど、便秘続きやからやっぱり調子悪いかも
てか生理始まってさ、山で!
最悪すぎる
何も用意してなくて焦ったし

今回、月曜から2泊してきてんけどけっこう濃かった!
特に2日目とか今日とか
またまた自分の甘さや不十分さをいっぱい感じた
知らんことあり過ぎる
適当すぎる
ツメが甘すぎる
結局、経験不足すぎる
自分では1回の間にけっこう上って頑張ってきたつもりやったけど
もっともっといろんな場を踏んでいかな
うちは成長できへんタイプみたい

2日目は台風でキャンセル続き
台風自体はあんまり酷くなかったけどね
でもそのおかげで山下りて、ミーチングに参加できた
行けて良かったって思う
来年から、うちの山のありかたが大きく変化する
ホンマようやく職員さんたちと普通に喋れるようになったのになぁ
変わって欲しくないよ
うちは今の職員さんにいっぱい教えてもらったことあるし
仲良くなってきてるのに
今まで慣れてきたものが急に変わるのってめっちゃ怖いんね×
特に、今3回の先輩達が一番不安なんやろうな
どうなるんやろう
不安で不安で仕方ない
でも、行政のころはうちらの口出せるところじゃない
いろいろ言うても結局丸められそう
来年も、今の職員さんと一緒に山を過ごせますように

長い長い3日間、何より楽しみにしてたのが29日のデートです笑
それだけを心のより所にして頑張ってきましたから☆
癒してくだされー

それではもうお風呂入って寝ることにします
今日新しいシャンプー買ってきてん♪
いい匂いに癒されようと思ってハーバルエッセンス
ほんま癒される匂い
バスソルトついてたしお湯はろっかな

明日はカラーリングしにいこーっと
posted by ひめぽん at 20:26| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

自己嫌悪

好き好き好き好き好き好き

大好き

でもまた甘えてしまった
もう1人で乗り切るってきめたのに
またうちのせいで時間を浪費させてしまう
ホンマに申し訳ない
そして弱すぎで情け無い
意志が弱すぎる
どんなけ迷惑かけたら気がすむんやろ
もうこれ以上無いくらい気ぃまわしてもらったのに

てかなんでこんなタイミングでメールしてくれんの
いろんな意味で凄すぎ

会って話しよって言ってくれたけど
やんわり断った
泣くの見られたくないもん
泣いたらまた心配かけてしまうだけ
もうアカン
強くなりたい
じゃないと出会った意味が無い
ありがとう
その気持ちだけで十分嬉しい
十分癒されてる

意志は弱いけど
精神的には、思ってる以上に強いから
心配いらないよ
posted by ひめぽん at 01:42| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

2泊3日

いつぶりか、山に2泊もしてきたよ
ワタシ疲れましたわ(上から読んでも下から読んでも・・・嘘
今回の初体験は1人ファイヤーキーパー
そんな仕事無かったし途中で先輩来てくれてんけど。
そんなわけで、1人FKよりも
いきなり「時間余ったんでゲームしてください〜」っていうのが焦った
何も持ちネタ無いよ!と思いつつも
ノリのいい団体さんやったから助けられた
そして先輩にゲーム上手ってほめられた↑↑

いっぱい動き回って走り回って疲れた
2泊はしんどいわ
8月もっと連泊あるねんな
体力心配
がんばろーっと

めざせ●●●の精神で、今年の夏を乗り切ります

ちなみに次の上山は月曜日
またまた学校の後直行ですよ
posted by ひめぽん at 20:44| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

メールで伝わる気持ち

良かった
無意味じゃなかった
ちゃんと、届いてるものがあった
今日もまた泣いてもた
嬉しくて

メールじゃ気持ちは伝わりきれへんって思ってた
でも、ちゃんとうちの考えを理解してくれてる人はいたし
気持ちを伝えてきてくれた人もいた

まだ、大丈夫
全員で卒業・・・っていうのは
正直無理じゃないかと思ってるけど
ちゃんと一緒に乗り切れるよね

良かった
安心した

それから、心配かけてごめんね
ありがとう
うちは大丈夫
くじけやすいけど
それ以上に立ち直りもはやいから☆

ホンマに、やまの友達の存在って大きい
出会えてよかった
posted by ひめぽん at 00:17| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

てっぺんの反対

無理・・・
しんどいわ
今日は、真剣にこれからのこと話そうと思ってたのに
やっぱり和やかな雰囲気では言い出せず↓
今までと同じパターン
今度は、ちゃんと話し合いしようって言って集まろうと思う
自分の中に筋がある人はちゃんと来てくれるはず
その重たい空気が無理とかな人は正直そこでお終い
一緒に続けていく自信、無い
面白い人ばっかりで大好きでしかたないランクの友達
うちのランクは人数少なくて
もうこれ以上、去って欲しくは無い
けど、中途半端にやられるのは困るねん
ボランティアやからって失敗許されるとか
ずっと前からわかってるのに研修に行けへんとか
もうそんなん要りません
受け入れられへん

うちが山を好きな気持ちが
来てへん人に比べたらめちゃくちゃ大きいのは事実
やから、皆にもっと考えて欲しいって思ってて
それは当然のことであって無理なこと言ってへんと思うけど
違うんかなぁ・・・
温度差のある人達には伝われへんかなぁ
しんどいって思われるだけかもしれへんな

で、今日は結局話し合いできずにご飯食べてちょっと遊んで帰ってきた
言い出せへんかった自分に凹んで凹んで仕方ない
もういっかーって思ったりもしたけど
やっぱりこれで終わらせたら、ズルズルとこの気持ち引きずることになるって思って
ズルイかなって思ったけどメーリスで全員に気持ちを伝えた

返事をくれとは書いてない
言葉はいらんから
態度で何か、伝えて欲しい

何かが伝わってるはずって信じてる
これからも一緒に頑張りたいから
キツイことを言ってしまった

もういろんな意味でほんまにショック

でも今日行ったお店はなかなかよろしかったよ☆
それが何よりの救い???
posted by ひめぽん at 00:25| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

ユニット

昨日は起床時間から自分でたてたプロ(グラム)が1時間押しでした・・・
ってことで慌てて山に向かいました
久しぶりに1人タクシー
車ってらくちん♪

今回ついた団体はリーダー育成団体
地区ごとにジュニアリーダーとかいるやん
あぁゆぅのを将来やりたい!って思ってる子を集めてやってるところで
現役のリーダーさんが指導者として一緒に来てはって
普段は自分の山の人以外のファイヤーゲームやったり、子供とのかかわり方を見ることってあんまり無いから
なかなか楽しかったし、勉強になりました
うちは皆大学生やけど
そこは高校生〜大人まででやってて
20代半ばくらいの人とか30近そうな人とファイヤーゲームの情報交換したりとかして面白かった
子供とはあんまりふれあえへんかったけど・・・

やっぱり、山の何が一番魅力的かって言うと
うちは人との出会いやと思う
ホンマにやってて良かった

さて、そろそろ野球行く準備でもしよかな
日に焼けることばっかりしてるわ

帰ってきたあとにまた書くと思うけど
絶対テンションおちてるから笑
凹みまくりやと思うから

あぁ気が重いにょ
posted by ひめぽん at 13:18| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

奈良フー!

山のぼってきたよ
今回はホンマに、タクではなく自分の足でのぼってきたよ
雨ザーザー降ってたけど!
だって高いねんもーんタクシー

頑張ったのに雨で利用者さんキャンセルやし
うちこういうの多すぎ
雨女なんやろか・・・
そういや、あの時も、あの時も、けっこうよく雨に降られてるかも
19年生きてきて今更気付いた
皆のご飯、いっぱい作ってきました
下の子に「うまかったっす!ごちそうさまでした!」って言われたときは
ちょっと安い食堂のおばちゃんな気分やった
けど、美味しいって食べてくれるのは嬉しい
そういう人ポイント高いです

てなわけで、今回から1回生のコも一緒についててんけど
うーん・・・どうやって接しようかなってなかなか難しかった
うちずっと上の人からかわいがられて生きてきたからな
こんなに年近い年下のこと接すること経験、あんま無くて戸惑った
けど、いろいろ教えてあげてたりするうちに
自分が成長してることに気付いた
「あ、うちこんなことできるようになってる!」
「去年はできへんかったのに!」
っていうことがけっこうあって、嬉しかった
自己満足自己満足♪

んーでも何より戸惑ったのは・・・某先輩
苦手なんです
なんかさ、めちゃくちゃ知ったかするねん
ホンマ嫌
困るねんって↓
その場におれへんかったのにあたかも見てたかのように
「あのときのひめぽは恐ろしかった」とか一回生の前で言うてるし
窓あけっぱ、電気つけっぱ、換気扇まわしっぱ、全部中途半端で出て行くし
今までのぼってなかったのは自分やろ?
もー知らんし・・・
先輩っていうだけで気ぃつかわんとアカンみたいなんが嫌
その、窓あけっぱ〜とか言いづらい
と思っとったら、うちと一緒にいた一回生のコが言うてた笑
助けられた・・・ありがとう☆

一回生のこ、皆やる気を感じれて嬉しいね
楽しいわ
若さすいとってきたった笑

ところで今日は、UCWのシナボンの閉店の日でした
めっちゃしんどかったけど行って来た
最後の力を振り絞って(?)
最終日やのに人全然おれへんかった↓
そりゃ、閉店やわなって感じでした、寂しいことに
1人でまったーりしてまったーり帰ってきました
甘いもんで疲れ吹っ飛んだ!

さ、明日からまた節約節約
やけど、明日はミーチングでカフェコムサに・・・
やばい
お金もヤバイけどお腹もヤバイ
そんな感じ
疲れたから今日は寝よう

明日一限がんばろ
posted by ひめぽん at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

コムサ

しんどいーしんどいよー
こんなに疲れたの久しぶり・・・
既に足が筋肉痛っぽい
2日間ともめっちゃ暑かったからなぁ
聞くところによると32度超えてたとか
絶対もっと暑かったって!
休憩とかとれる時間少ないのはわかるけど
正直、あんな状況では倒れる人絶対出てくると思う
1年目やったら緊張もいっぱいあるやろうし
2年目以降も下のランクに下手なとこ見せれんとか
いろいろ考えることあるし;
今回はいろいろあったな
うん
疲れたよ
でも行って良かった
新しい知識もりもりやし
ファイヤーめっちゃ楽しかったし
いろんな人といっぱい喋ったし
同じランクのこともかなり語ってアツイ夜を過ごしたし☆
今は、それぞれ考えることがいっぱいあって
なかなか纏まることが難しいけど
ちゃんと話し合えば何か見えてくると思うし
うちの考えを、知ってもらいたいし
皆の考えを知りたい
2年目、大きな転機を迎えてるんちゃうかなと勝手に思ってます
ていうかそろそろ変わらなアカンわ

あー某カップルがうっとうしいです・・・
うちらの内密な話が全部、男にもれてるよ
何でやねんって
信じられへんわ
こういうのって大学入ってからもう2回目
彼氏(彼女)ができたら、全部喋っちゃう人ってホンマ嫌
耐えれへんねん
やりにくすぎ
考えて

http://www.usj.co.jp/news/news_index/05_popup/0615_wwss.html
今、一番行きたいのはUSJ
とにかくこのスペシャルショーに行きたいよ
てかまだキャラクターワンダーイヤーのパレード見てへんねんな↓
はよ行こ!!!
あと8月やっけ?に始まる新しいパレードにも行かなきゃ
何回行ってもほんまに飽きへんわぁ
誰かコレ行きましょう!?笑
posted by ひめぽん at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

