2005年10月28日

すごいよマサルさん

朝起きたら声が全然出んくなってた
けど一応起きてリポDと熱い緑茶で朝ごはん(酷いな・・・
とりあえずは山にも行こうと思っててんけど
やっぱりこの状況で行っても仕方ないし悪化させるだけやと思って
お休みさせていただくことにした
ごめんなさい
ほんっまうち体調管理できてへんくて
よく山に迷惑かけてるわ
反省
っていっつも言うのにやっぱりできてないねんもん
アカンよな

夜、みーちんぐあるのんどうしよ
うち行かな多分話進めへん
声は出さんくてもいけるやろうからどうにか出席したい
それまでおとなしくしてよう

今日、お天気みたいやね
ん?曇り?
31までずっと晴れてて欲しいよ

てか紅葉ってまだ全然?
教えて京都の人・・・>なっぽんに振ったつもり笑

2日USJに永井大がやってくるようです
あ、だから今日のタイトル・・・ってわけじゃないですが
うーん何で永井大なんやろね
タイムレンジャーのころむーっちゃ好きやったな
ホンマにイケメンヒーローやったわ
その後教職かなんかとりたくて休業しててんな
休業するって知ったときはけっこうなショックやったことを覚えてるわ
でも急にテレビで見てえぇ!?ってなった
事務所も大きいとこに変わってたんちゃうかな
どうやろ、その辺は定かでは無いけど
永井大とか正直今はどっちでも良いから
ダンサー誰出るんか知りたいよ
誰か報告してくれるかな
31日過ぎるとちょっと間行けそうに無いし

あぁーしんどい
つらい
喉いたい
精神的にもつらい
昨日いっぱい元気もらった〜とか言ってたのに
全然でした
いや元気はもらったけど
元気にはなれへんかった
posted by ひめぽん at 07:35| バンクーバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | のーかてごり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

眠い・・・のに6時過ぎに目覚めた
2度寝しようと思っても寝つきが悪くて
結局7時のアラームですぐに起きた
昨日寝たの結局2時前やったしな
ほにゃラジオ聴いて、プラン9も聴きたかったけど
寝な体がヤバイと思って我慢して布団入ったけど全然寝れへんかった
何なんやろな
眠くなって欲しいときになれへんくて
寝たくないときに寝てしまう
昨日もパレ待ちしながらうとうとしてたし
凍死するってあそこで寝たら
明日は休めへん山やし
ホンマは今日はおとなしく家にいたほうがいいのはわかるけど
2日連続で凹んでるからな今日行けへんことには
連休迎えられません
今日出てなかったら・・・そのときはそのとき
考えんとこ
体壊してへんかだけ心配やぁ
はやく戻ってきて!

阪神まけたね
あっけなかった・・・
満員電車我慢したのに浮かべへんわぁ
甲子園で降りる人ら感じ悪いねんて
そんなに押さんでもってくらい押してくる
出るから!ちょっと待て!って思う
出てからも我先にと改札に向かう人多くって
ドアのすぐそこで人出るん待ってるうちとか他の人に
がんがんぶつかって行ったりするし
ありえへん
マナー悪いねん
もちろん皆がそうなわけちゃうけど
イライラする

今日は洗濯物干してこーっと
明日から天気崩れるん?
最悪やぁ
でも明日の上山メンバーが雨女3人と台風女1人やから仕方ない
キャンセル入ったりしたら辛いな・・・

そうそう
ちょっと前に書いたすんごい好きなダンサーさん
やっぱりかなりカッコイイ
いゃ、相変わらず実物見たこと無いけど
良いなぁあんな考え方、感じ方できる人って
この人にとってのダンスみたいにうちも何か愛せるものを見つけたい
で、この人みたいにカッコよく生きたい☆
posted by ひめぽん at 08:32| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | のーかてごり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

ももかん

昨日はエンドロープのお姉さんがむちゃくちゃ笑顔で退場していきはった
すきでも嫌いでもなかったんやけど
その笑顔にビックリ
ホンマにかわいらしくて
一気に株上昇でした
単純
でもファンなんかそんなもんやろ
愛想ふりまくことがいかに大事かということです笑

ヤフーのニュース見てたら気になるものがあったので

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051024-00000033-sanspo-ent
なっちゃんてもう37なんや
知らんかった
あんなかわいらしく年とりたいなって
一番の目標はスーザンサランドン
もしくはツイッギーさん
美しいです
でも体とか維持するためには努力とか以上にお金も・・・!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051024-00000025-mai-soci
ホワイトバンド買った人、300円が募金になってると思ってたって
そんなん怒られても・・・
情報があふれるなかで自分がいかにちゃんとしたものを見つけれるかの世の中でしょ
今更だまされたって
しかもたった300円
人間ちっさいなーって思ってしまった
オシャレ感覚で買って損したとか思ってるんちゃうかな、と
でもまぁ取っ掛かりになれば良いのかもね
それこそ趣旨にハマってるんちゃう
これをきっかけにちゃんとしたところに募金しよう、とか
偉そうに言ってるうちはバンド買ってません
募金もしてないです
コンビニに行ったときにでも募金箱に入れることにします

昨日、雨の山道でこけて腰を階段の横木で強打してん
むっちゃ痛いんですけど
幸い痣とかにはなってなかったから良かった
なってても別に誰も見えへんとこやけど
山道注意やわ
平衡感覚欲しい・・・しょっちゅうこけるねんてば!

近所のカフェの今週のランチがいくら丼らしい
行きたいー!!!
絶対行ってやる!!!
今週のケーキも食べたい!!!
物欲も食欲ももりもりです★
posted by ひめぽん at 12:04| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | のーかてごり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

トロサーモン

ハーゲンダッツのクリスピーサンド食べたい
抹茶のん
けどあれ外のパリパリコーティングが甘すぎるねんな
気持ち悪くなるから最後コーティングはがすもん(汚いな

明日山やけど起きれるやろか
心配ーッ
つか最近、体力の衰えがむちゃくちゃ激しい
すぐしんど・・・ってなる
学校行くのにけっこう坂のぼらなアカンねやけど
ついたらもうヤバイです
自転車こぐスピードもびっくりするくらい遅いし
電動じゃないおばちゃんに抜かれる笑

そういえばちょっと前に山田憂の家が荒らされてたけど
ありえなくないですか
そんな年違えへんのに・・・え?凄い額ですよね?
金銭感覚とかぜんっぜん違うんやろな
遊びに行ったらお互いストレス感じそう

なんか最近無性に京都に行きたいです
秋やから?
高校んときのがよく行ってたな〜
今のが近くなってるのに
11月の最初に行くのん楽しみ★
けど今年も紅葉遅いみたいで
紅葉無いのに観光客だけ多いとか終わってますやん
去年の11月に舞妓やってんな
懐かしい
またやりたいわぁ
病み付きです
舞妓じゃなくていいからとりあえず着物着たい
普段全然着ることもかかわりも無いのに
着たら何でか落ち着くねんなぁ
やっぱり結婚式は神前がいい(飛びすぎ
posted by ひめぽん at 00:53| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | のーかてごり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

福島

http://www.jalan.net/kanko/SPT_171320.html

いつやったか試写会でABCに行ってから福島に興味津々です
かわいいお店がけっこう見えてんなぁ
急いでたから全然見れへんかったけど
それから行きたい〜と思いつつ機会がなかってんけど
そろそろホンマに行きたい!
特に興味があるお店は↑んとこ
もちもちベーグル食べたい♪
カフェとか服屋さん探ししたいわぁ
最近行く場所決まってるから全然探検とかしてないもん
かわいいカフェ見つけては立ち寄ってお茶飲んで
いっぱい歩いて小さいかわいい雑貨屋さん見つけたりとか
そんなん幸せよな
大好き♪
一時期元町の栄町らへんにハマったりしたけど
今度は福島にハマりそう
誰か一緒に福島歩こうや☆と誘ってみる
ぷらぷら歩いて肥後橋とか土佐堀のほうにも行きたいし
福島から中ノ島越えるのはしんどいんかな?
どれくらい距離あるんかよくわかれへんわ
けど地下鉄2つくらいやったら余裕な気もするし・・・
今やったら歩くん調度いい季節やね
暑くないし
歩いたらぽかぽかしてくるし
あー行きたい!

スカイビルって福島と梅田とどっちが近いん?
なんか地図で見てるとABCとスカイビルけっこう近いから福島のが近そう?
梅田から行くときに通る地下道って
実際の距離より絶対長く感じてると思うわ
息詰まるねん

明日は時間があればカラーリングに行くつもり
黄色がかった茶色にしようかと
黄色?まで行くとアレやけど
ほんまはアッシュが好きやねんけど退色はやすぎやからな
秋やけど気にせず明るめにしようと思ってます
だってこれが10代最後のカラーリングになるんやし
はっちゃけとかなあかんでしょ☆
カットもしよかな
カットだけ違うお店に行こうかと思ってるんやけどな
最近新しく近所にできたむーっちゃかわいいお店があって気になってます
お兄ちゃんがいかつくて男前なのも気になってます
とりあえず根元の色だけはどうにかしなければ
posted by ひめぽん at 23:11| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | のーかてごり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ありえへん

なんなんシーサー
携帯から更新できないよ
酷い文字化けだよ
画像すら見えないよ
せっかくの美味しい金平が
??????????????????????????????????????????????????????????〓?????????????????????????????????????????????????????
〓??????〓〓〓〓〓??〓??????〓??〓??〓〓〓??Б????????
とかになってるよ

今まさしくこれです→orz

ちゃりんちゃりんて自転車こいでマックスバリューに行ってきた
うちから自転車でいける距離にあったなんて知らんかったよ
安すぎてテンションあがってもたやん
野菜とかいっぱい買ってもた
いつぶりかで牛さんを買ってきた
たまには食べたいやん
タレ漬けやから焼くだけやし今日のご飯決定
posted by ひめぽん at 17:51| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | のーかてごり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

欲しいものリスト

<自分用めも>

ミックスグレーのファーベスト
ベージュのファージャケット
ベロアテーラードジャケット
小さめで斜めがけするとかわいいショルダー
黒いやわらかめ素材の帽子
かわいい時計
カーキのパンツ
細めの主張しすぎないベルト
パールアクセ
とりあえずスカート
白のニットポンチョ
本物の(?)ウェスタンブーツ
リボンのついた明るい色目のパンプス

何着てもかわいく見えるスタイル良しな体・・・
posted by ひめぽん at 10:54| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | のーかてごり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

わたしってこんなにんげん

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result02v2.html


あなた自身の好みが重要。
嫌な仕事を割り振られたり、大嫌いな上司がいるだけで、さっさと転職する傾向があります。
既存の組織では嫌なことが多い
「もう、いいや!」と目移りして投げ出すことが多い
根気、努力、忍耐が大嫌いだから、ついつい自分の興味のあるものだけに限られてしまいます。
重宝がられてなかなか抜け出せない


絶対に攻めのタイプ。
逆に攻められると弱いので、逃げる傾向にあります
内向性
1■□□□□
外向性
5■■■■■
考え方はポジティヴでいつも前向き
気配りもできて、服装や身だしなみもちゃんとしてて、仕事もばっちり

でもけっこう当ってるよ、多分
すんごい適当ですぐに諦めてもう嫌!ってなるねんな
ちょっと頑張ればできることをやらへんのもその通りの悪い癖です
少しばかりグサっと刺さるものがありました
posted by ひめぽん at 03:20| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | のーかてごり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

コットンキャンディー

どうもどうも早朝ですね(?)
これといってネタになるようなことは無いのですが
昨日、マミーのお誕生日でした
めでたいめでたい
でもメールも何もしてないし×
むしろ仕送りしていただいてしまった
今日は暇やしお菓子でも作って送ろうかな〜♪

てかうち昨日から今日にかけて予定あってんけどな
最近流れること多すぎ
日ごろの行いが悪いって言われたら何も言えへんけど;
ちょっとあまりに酷いです

香港ディズニーランドオープンしたけど
なんかニュースとか見てると行きたくないね笑
香港の土地にディズニーっていうのも微妙な気が
雰囲気が違うわ
でも香港はまた行きたい
ぜひぜひ行きたい
昨日夢に出てきたくらい
夢ん中で蓮の実のパイ食べて気分悪くなってたけど・・・
めっちゃリアルな夢でした

せっかく早起きしたんやし
って実は生活習慣がおかしなだけやねんけど
朝からパン屋さんにでも行こうかな
焼きたてのクリームパンが大好き
クリームがあったかいとかかなり癒されるんですけど!
それとも自分で朝ごはんしっかり作ろうかな

昨日はうどんしか食べてないや
不健康すぎるな
posted by ひめぽん at 06:34| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | のーかてごり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

せんきょ

ほりえもん落ちて亀井さんが当選やってさ
ご苦労様でした、て奥さん
めっちゃ上から物言うてるやん

ほりえもんは出ただけでまたまた名前を広めたという有意義な試合(?)だったのでしょう

わたくしまだ未成年ゆえに今回の選挙には参加できずとっても残念でした
えー参加したかった
あともうちょっと早く生まれてたら!
あともうちょっと後に選挙やったら!

うちの友達、律儀にちゃんと不在者投票行ってたよ
えらいえらい

けど実際、投票とか難しいよね
誰にしたらいいかわからんやん
決める基準が全然無い
顔の好みとかで決めてあとで後悔するの嫌やし(中学生の恋愛みたいね
つか、候補者さえもどんな人いるか知らんしな
この年になったらもうちょっと政治に興味もったほうが良いですか?

あー眠くならないです
これじゃ今日のバイキング負け組みになってしまいそう
体調万全で臨みたかったのに・・・
まだ戦いは始まってない!
頑張る!笑
貧乏やねんから絶対元とってくる!!!
posted by ひめぽん at 04:25| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | のーかてごり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

へぇ〜

こんな時間にどうも
ラジオ聴きながら電波してます
いかにも笑

さっきビックリしたことあったから自分用メモもかねて
ゆずの村
馬路村のゆずぽん
これ、有名やねんな
知らんかったー
うちんち普通に使ってたよ
多分、やっすいから買ってたんやと思うけど
へぇ〜全国区(?)なポン酢やってんや・・・

ちなみに今、我が家で使ってんのは
佐藤宇一郎商店てとこの
ぐぐったらちょこっとひっかかったけど
楽天では残念な結果に;

ま、あんまりポン酢の味とか考えずに食べてるからな・・・
確かに馬路村とミツ●ンは全然違うと思うけど
どれが美味しいとかあんまわからんし
使い分けしてる人の気持ちもイマイチ
グルメには程遠いです
って人口的にはうちに近い人のが多いでしょ、多分
佐藤宇一郎商店のもちゃんと美味しいよ
賞味期限もう切れてるけど笑
posted by ひめぽん at 02:08| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | のーかてごり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

わー

昼からこんなことしてるよ
電波ちゃんだわ
だって、シーズン終わったら何もすることが無い・・・
予定が無い・・・
シーズンとハピハモが終わって軽く燃え尽き症候群です笑

USJはちょっと間行かないことにした
いゃ、行くけどさ
ロイヤル最終とハロウィンのプレに行くつもり
6日と7日
8日も行きたいけどなー
お山の一回生が皆様で行くらしいので
1人で行ってて会うとか寂しいやん笑
去年うちらも行ったな
なつかし!
思えば、うちが本気でUSJ好きになったのって去年の今頃な気が
パス無しで9月だけで3回か4回くらい行ってた笑
金持ちやってんな・・・

暇なうちにおばあちゃんとこ行かななぁ
今年はお墓参りもしてないし

そういやちょっと前、前期のゼミ同じやったこからメールきて
今度遊ぶことになったー♪
夏休みに大学のコと遊ぶ予定なんか全く無かったから嬉しい
めっちゃ女の子っぽくてかわいらしいコなのです
今までのうちの友達にはいないタイプ
あーまじで連絡来るとか思ってなかった笑
posted by ひめぽん at 13:52| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | のーかてごり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

まるまる

最近、メールうつときにふっつーに

○○してちょ
○○にゃ
○○にょ
○○っちゃ

とか語尾につけててキモイ
自分で笑える
けど、めっちゃ自然

あと今日初めて
「かまって黒ハート
とか送ってもた
キャラ違いすぎ
戸惑わせてしまったよ

Niki Taylorかっこいい
あんな体になりたいんですけど!
あんな足長くなくていいし
背も高くなくていいから
あのバランスが欲しい
ってどう考えても無理やねんけどさ
やっぱ適度な筋肉って必要よね
鍛えなくては
その前にいらぬ肉をおとさなければ
posted by ひめぽん at 03:22| バンクーバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | のーかてごり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

甲子園

うしゃー!
外大西勝った!
明日は大阪桐蔭、頑張って!
関西勢、はじめにポンポン負けたのに
良い感じに残ってるね
つーか駒大苫小牧が買ったんか
鳴門工業応援しとったのに
4強を全部西日本で抑えてしまいたかった笑

あー今年は見に行けそうに無い
残念

現在餃子を作るためキャベツゆがき中
ホンマは近所のラーメン屋さんに行こうかと思っててんけど
やっぱり餃子が作りたくて
キャベツゆでたら牛乳買いに行ってこよ
またなくなってもた
消費はやすぎ
posted by ひめぽん at 18:00| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | のーかてごり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

エスプレッソ

気付いたら寝てた
気付いたら朝の9時半やった
コンタクトつけっぱで
メイクもしっぱなし
エアコンもつけっぱなし
電気もついたまんま
ダメだこんな性格
とりあえず、今は死ぬほど腹が減っている

今日はするべきことが山ほどある
明日から15日まで忙しくて
16日にはおそらくダウンしてるからな
今のうちにやってしまわな後が辛い
でもこんな目覚め方で気分が・・・

世界陸上で銅メダルとった為末のコメントを読んだ
かなりかっこよかった
若いだけが美しいんじゃない
って、当たり前のことやけど

最近活字に飢えてます
本が読みたくて読みたくて読みたくて
ダンボール3箱くらいの本がどっかから届かんかな
しかも全部、ハズレなしでうちの興味あるのんばっかとかで
ありえへんな

最近どうも耳の調子が悪いんです
飛行機乗ったり、トンネルに入ったりしたときに
耳がふさがったみたいになる
あれが普通の状況でよくおこる
しかも、あくびとかで治らんねんな
ちょっと前は山のぼったりおりたりして高低差があるからかな、と
全くあほぽんなことを考えててんけど
最近のぼってないのに・・・
中耳炎とかの耳の病気になりかけ?
嫌やぁ
病院いったほうがいいかな
ただ耳の掃除がいきとどいてませんとか言われたら切ないな
posted by ひめぽん at 10:09| バンクーバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | のーかてごり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

