2005年11月01日

感謝の気持ち

ホンマに昨日は嬉しかった
いつもみたいに近くまで来て・・・じゃなかったけど
最後はずっと見ててくれた
いつも以上の笑顔で(妄想かな笑)手振っててくれた

ただ遠くから見てるだけやったところから始まって
目の前で見るようになって
連れポジで誘ってくれて
ちょっと離れてても来てくれたり
笑いかけてくれたり
思い出がいっぱい

初めて一緒にスリラーした日
2回目スリラーですんごい優しかった日
会えなかった日
それが続いた日
元気そうに戻ってきてくれた日
人前では泣かへんてずっと決めてたのになぁ
自然とぽろっぽろ涙流す日がよくあった
不覚やった・・・笑

でも昨日はホンマになけたなぁ
次また会えるんわかってるのに何であんなに泣けたんやろ
カエル姿のときに覚えてもらって
いろいろよくしてもらったからかな
寂しい
寂しすぎる
でもまた会えるからね
って思うことにしよう
パレが、大好き
いつまでも続いて欲しいな
posted by ひめぽん at 08:33| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ぷらいすれす

・・・♪.
posted by ひめぽん at 21:24| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

わからん

いろいろなことが重なってわかれへん
もう何なん
結局その程度のものやったんやったら
うちはもう何も言うことないし
やることもない
でも、腹立つっていうか
心の底にたまるものは残る
そんなことよくうちに言えたなと
てか自分の行動が招いた結果やん
やのに人のせいみたいな言い方するとか信じられへん
それに同ランはどうでも良いん?っていう疑問もすごい大きくなった
上のランク上のランクって
何それ
うちらは何?
虚しいわ
自分でまいた種なら
自分でちゃんとどうにかしてよ
それでも続けたい気があるって聞いたから
うちは相談にものった
でも何その態度
そんなんが許されると思った?
うちそんなに甘い人間やと思ってた?
知ってる?他のこにも
もう後は無いでって宣告した直後やねんで
続けたいんやったら
行きにくいからとか言わずに
自分でどうにかしたら良いやん
自分の評価なんか
自分次第で変えてみいよ
それもしようとせずにもう決めたからとか弱すぎやねん
甘いねん

それと上のランクにも不信感が募る一方
もう嫌やこんな状況
気付いたなら自分が本人に言ってよ
何でわざわざうちのランクの人間を介そうとする?
自分が良い人やったらそれで良いん?
満足ですか?
うちのランクのこが気ぃ重くなっても平気?
違うやろ
それは上の人間がすること
当たり前やん
何でうちらのランクをかきまわすん?
もう嫌
ホンマに
何でこんなにも考えなアカンことが多いん
問題をこれ以上増やさんといて

山に対する想いが落ちてるのは否めへんけど
それでも凄い大切な場所
大好きな場所
もっと良いものにしたい
今の山には愛情をもてへんわ

日が変わりまして現在0:20
posted by ひめぽん at 22:02| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | やま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

